2009年06月03日

社内コンペ@

コンペの1週間前、会社で大きな飲み会が開かれました。

オイラの横には猛打賞。

なぜか、ゴルフを熱く語っています。

猛打賞「ところで、今度の社内コンペ、出るの?」

とあ「出るよ。病み上がりでも社内コンペはボク、勝っちゃうし♪」

猛打賞「勝ち負けとか・・・ゴルフは純粋にプレーしないと!(・ω・)ノ」

と、中身のない会話をしていると

ゴルフ大好きの取締役がビール片手に現れました。

取締役「やあ、とあちゃん。今年は1年、ゴルフ我慢だね〜」

とあ「・・・・。( ̄ω ̄)」

(やばい、入院で散々休んでいて、ゴルフ出ますとは言いにくい・・・)

困っていると、ほろ酔いの猛打賞が

猛打賞「こいつ、コンペ出るとか言ってますよ〜!ヾ(゚Д゚)ノ ケケケ!」

Σ(・ω・ノ)ノ!エーーーー! ←取締役

取締役「とあちゃん、本当に大丈夫かい?」

本気でめちゃめちゃ心配してました。|ω・)ごみん。



そんなこんなで迎えた当日。

今年も会場は北海道クラシック☆

会う人、会う人に

「え?コンペ出るの?Σ(・ω・ノ)ノ入院してたよね?」

と驚かれながら、いつものように取締役にコインを貰って練習場へ。

端から、ドスン、ドスン!と音が聞こえて

その不思議な音に目を向けると

やっぱり我が社の営業の後輩が地面を叩いてました。。。(・ω・)ぷっ

いやー、140、150点とボーリング並みのスコアを叩き出す

うちの会社の面々をいつも暖かく迎えてくれるゴルフ場に感謝です♪


放送が入り、皆がわいわい集まってきました。

今回、新しく任命されたゴルフ部部長。

緊張気味に挨拶を始めると、後ろから遅れて走ってくる人影。



え?(・ω・)?




社長だよ!!!Σ(・ω・ノ)ノ

ちょっと幹事、今回のコンペで一番大事な人を忘れてるよ!

そんなんじゃ、出世できないよ!

なんて余計な心配をしちゃいましたが

当の社長は「遅れちゃった♪(´∀`)テヘ♪」みたいな感じに

ほのぼのしていたので、一安心♪

ベタな感じに集合写真を撮影し、コンペがスタートです!



ランキングに登録しています。
ポチッとお願いしていいですか?

人気blogランキング

ランキング、上がってます♪(TωT)アリガトウ〜☆
この記事へのコメント
3日連続は エライ(^o^)丿 です。
Posted by としきち at 2009年06月03日 09:28
ブログ復活 おめでとうございます

更新楽しみにしてました 病み上がり無理なされないようにわーい(嬉しい顔)
Posted by VVV at 2009年06月03日 22:40
おぉぉぉ!大きな飲み会にゴルフコンペと以前と変わらない展開ですね。復活ホントにおめでとうデス。
Posted by あさき at 2009年06月03日 23:07
■としきちさんへ

三日坊主という噂も。。。|ω・)チラリ

ウソです。
明日は更新します♪
Posted by とあ at 2009年06月05日 00:30
■VVVさんへ

ありがとうございます♪

ホント、無理は禁物ですよね。。。
それが難しいんだな〜(−ω−)むーん
Posted by とあ at 2009年06月05日 00:31
■あさきさんへ

飲み会&ゴルフの繰り返し・・・
うん、変わってないです。

ブログを読み返すと
季節のイベントも毎年全く同じだったりします。。。(・ω・)♪
Posted by とあ at 2009年06月05日 00:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/120724552
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。