2009年06月05日

社内コンペA

コンペが始まりました。

オイラはINスタート組。

INのスタートホールのロングが曲者で

コースの中央に大きな池があるんです。

左から攻めるか、右から攻めるかを決めなきゃいけないんですが

真ん中の池に落とす人多数。。。(・ω・)ぷっ

こんな時だけ、まっすぐ飛んでしまうものですね〜

いつもはここで10点とか叩いて

スタート早々心が折れてしまうのですが

いきなりナイスショット☆

「ほんとに入院してたのか〜?」

「レギュラーティからやれ!!!」


というオッサン達の野次を背に受けながら

(*なかなか「ナイスショット!」の声はかからない・・・)

(´−`)ノ じゃ!

と、悠々とスタートしていきました。


鬼門ホールでボギースタート☆


ドラコンホールでは

かなり前にあるレディースティから

これまたミナクルの会心の当たり!!!

飛ばし屋たちがOUTスタートのほうへ偏ったので

もう、誰も越せねーだろ的な場所に旗を立て

池の多いINコースを52点で折り返しました。


「ボク、優勝しちゃうかも〜ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ☆」

すっかり舞い上がってるオイラに専務が

「とあちゃん、すっかり良くなったんだね。よかった、よかった。(´∀`)」

と優しい言葉をかけてもらい

スキップでOUTスタートに向かいました。


「OUTはいつも50切れちゃうもんね〜ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ☆」

と浮かれているオイラ。。。

得意なOUTコースに魔物がいるとも知らずに・・・・


続きはまた今度♪



ランキングに登録しています。
ポチッとお願いしていいですか?

人気blogランキング

優勝、優勝〜♪ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ☆
この記事へのコメント
また、復活ですね。更新を楽しみにしていましたよー!!
Posted by at 2009年06月05日 20:35
ありがとうございます♪
またボチボチ更新していきます。
よろしくお願いします〜(人´∇`*)
Posted by とあ at 2009年06月05日 23:31
ブログランキングベスト10復活おめでとうございます。
さすが人気者とあさんですね。
今後も活躍をポチッと応援しています。
Posted by 南国のおじさん at 2009年06月06日 04:58
とあちゃんオヒサですね〜!(゚Д゚)ノイエイ!
アナタの豪快なドライバー、また見てみたいわ〜♪
だってピンクでおそろなんですものヾ(゚Д゚)ノ ウケケケ
Posted by レミ at 2009年06月06日 08:17
■南国のおじさんへ

ありがとうございます。
号泣です。。。(TωT)うー

コメントをいただけると嬉しいのですが
ランキングをみると他にも読んでくれている皆様を実感します♪

ゴルフはさっぱり上手くなりませんが
これからもよろしくお願いします!
Posted by とあ at 2009年06月06日 12:37
■レミ姉さんへ

今年もよろしくお願いします♪
ピンキーちゃんオソロでヤリたいですね♪
ヾ(゚Д゚)ノ ウケケケ

楽しみにしてま〜す!

Posted by とあ at 2009年06月06日 12:44
おやーーーーっ
やっと出没しましたかっ????
入院中だったとのこと・・・・・・
相変わらずのゴルフネタで良かった・良かった。
レミちゃん共々お祝い申し上げます。
Posted by SAIKO at 2009年06月08日 08:41
■SAIKOさんへ

出没しました。|ω・)チラリ

相変わらず、ゴルフしてます。
でも、今年はケガが多いかな。。。
これからもよろしくお願いします♪
Posted by とあ at 2009年06月13日 09:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/120881739
×

