2009年06月08日

社内コンペA

OUTのスタートです。

こちらは比較的池が少なくスコアがまとまりやすいコース。


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ☆

しかし、↑浮かれている人には思わぬ落とし穴が・・・


ティショットがなぜか、バンカーに。。。

そして、欲深い人はバンカーからウッド、ロングアイアンで飛ばそうとし

あごに当たって、自滅・・・_| ̄|○


このブログの昔からのなじみ客は既にご存知かと思うのですが

社内コンペの初心者救済ルールとして

『池、バンカーで2打打っても前進できない場合、

1打罰でピンに近づかない範囲でドロップしてよい』

というものがあります。


『はい、救済ルール使います。(゜Д゜)ノ』


えっと・・・バンカーで使っちゃったんですけど。

しかもフェアフェイのバンカーで・・・

「お前、何年ゴルフやってるんだー!ヽ(`Д´#)ノ 」

という突っ込みはナシで。|ω・`) チラッ


今から冷静に考えれば、PWでとりあえず出すだけでも

1打罰よりはマシかと。。。


そんなわけで、すっかり冷静さを失ったOUTのラウンド。

結局、56点も叩いちゃいました。(ノ∀`)アチャー


というわけで、108点。


すっかり肩を落としているオイラに

「とあちゃん、ゴルフできて良かったね。女子プロみたいだったよ!」

と、神のようにやさしい役員の言葉。

すっかり甘やかされてます。。。

「優勝したかった!!!ヽ(`Д´#)ノ チッ」

悪態をつきながら、表彰式へと向かいました。。。



ランキングに登録しています。
ポチッとお願いしていいですか?

人気blogランキング

さて順位は・・・?108点じゃ・・・・
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

