2006年01月23日

ニセコヒラフ 2日目

いやいや。最近の黒ヒゲはすごいんですね。。。












いつから、黒ヒゲのオジサンがハードゲイになったんですか?(*'ω'*)?


剣をさすと、「カモーン!」とか「セイ!セイ!セイ!」っていうし

「フォーッ!」って叫んで人形が飛び出してくるのです。(人´∇`*)


でも、そんなの楽しんでいる場合じゃないのです!

この勝負、負けると私だけみんなの前で公開化粧しなきゃならないのです。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


他の人の罰ゲームはエッチな話で、「私もそれがいい。(゚Д゚)ノ」って言ったのですが

「とあさんは酔っ払ったら、自らエッチな話しをするから罰ゲームになりません!」

6つ下の後輩に怒られながら、却下されました。(_ _。)・・・シュン


まぁ、でも今回の参加者は10人。

もちろん、こんな人数で負けませんでした〜 v( ̄ー ̄)v


その後、女子ワールドカップを見ながらウトウトしだし

「上で寝たほうが・・・」という後輩の優しい言葉に

「寝てないもん!ゴルフ見てるの!(`ε´)!」

と言い張って泡盛の瓶を片手に持ちながら、ほとんど寝てました〜

(全然覚えてないし。。。)



そんな感じに、夜が更けていったのです。



次の日は、またニセコヒラフです。

前日降った雪を楽しむため、コース外中心に攻めました。

雪崩注意

いたるところに雪崩注意の看板がありましたが、無事生きて帰ってきました!(゚Д゚)ノ


そして、ケンタッキーを食べて帰ってきました。

ケンタッキー1 ケンタッキー2

ヒラフはゴンドラの下にケンタッキーがあるのです。(*´∇`*)v




いつも励みにしています! → 「人気blogランキング
この記事へのコメント
コラ!雪崩情報が出てるときはコース外出ちゃダメでしょ!!

それにしても、いつからケンタになったの??
Posted by taka at 2006年01月23日 10:43
■takaさんへ

やっぱり?(ノ´∀`*)♪
でも、そんな奥まではいってないよ〜
ふかふかだったよ♪

いつからケンタッキーなんでしょう?
私は去年は既にあった気がするけど。。。
Posted by とあ at 2006年01月23日 10:53
泡盛抱えて…っスか(汗)
完璧、オヤジモード入ってない?(爆)

後輩に「コラー!飲めー!」って光景が見えるようだ。。。
Posted by ジュン at 2006年01月23日 12:48
来月末はニセコに行くときの参考になるわぁ。 
ワタシ、ショートスキーなんですけど
ふかふかだと足が埋まって滑れないよぉ(´Д⊂グスン
北海道って雪の量が多いから圧雪しないですもんねぇ〜。 
でも、楽しみなんだなぁ。
 
泊まりは『オ・テルド レーゼン』です。
Posted by らぶ太 at 2006年01月23日 13:27
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
ハードゲイ仕様の黒ヒゲ。。。o(⌒▽⌒)ツ☆バンバン
コレ、やってみたいにゃ〜♪( ´艸`)ププ

ところで・・・スキー場にケンタくん、いいなぁ〜♪
(ミスドでもいいけど。(・w・)プ)

無事のご帰還でホッとしましたわん♪
北海道でのスキー、一度でいいから滑ってみたい〜っ!!
Posted by momonta at 2006年01月23日 14:20
お帰りなさいませ。
いきなりたくさんのコメントバック大変だったと思いますが、とあさんのクラブセッティング参考になりました。サンキュです。

XXIOですかぁ〜。うちの奥さんもXXIO好きなので、ソレにしよっかなぁ〜?
Posted by riku at 2006年01月23日 18:02
すっごい雪だぁー!
こっちでは考えられない雪だわ...( = =) トオイメ
とあちゃんは相変わらずの男前っぷりやし♪( ´艸`)ムププ
Posted by たまちゃん at 2006年01月23日 20:11
黒ひゲイですか^^

フォー\(^O^)/って飛び出ながら

「お客さぁーん私のおしりに刺しましたねー」

とか言ってこしふるんですかねぇー

ププッ ( ̄m ̄
Posted by 川端太一 at 2006年01月23日 21:09
とあさん、初めまして。
いつも楽しく拝見してます。

黒ひゲイですか、日本は面白いもんありますねぇ
今度日本に帰ったらゲットしなくっちゃ
Posted by ぐうたら at 2006年01月24日 06:42
■ジュンさんへ

みんなで飲むためにビールとか買っているカゴに
こっそり泡盛をまぎれこませました。v( ̄ー ̄)v

>泡盛抱えて…っスか(汗)
(`ε´)ぶーぶー
抱えてじゃないです!
手に持ってただけです!!!
Posted by とあ at 2006年01月24日 09:38
■らぶ太さんへ

ヒラフなら花園コースは圧雪してないので、高原コースのほうがいいかも。
ショートスキーは深雪つらいですよね〜

>泊まりは『オ・テルド レーゼン』です。
(*'ω'*)......ん?
ガトーキングダムだ!!!
プールが超楽しいですよ〜
温泉が充実しているし。
ススキノからちょっと離れてますが、いいホテルだと思いますよ〜
Posted by とあ at 2006年01月24日 09:39
■momontaさんへ

黒ひゲイ・・・後輩が持ってきたのですが、自分でも買おうかなと思っちゃいました。

こっちから本州に行くのは高いけど
向こうから北海道に来るツアーとかって安いんですよね?
よく3万ぐらいできてる人いますもん。
ふかふかのパウダーですよ〜
“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
Posted by とあ at 2006年01月24日 09:40
■rikuさんへ

参考になりましたか?(*^▽^*)ゞ
アイアンはゼクシオが一番、打った感じが良かったんですよね〜
私は古いスターターセットからゼクシオに変えたので
劇的に打ちやすくなりましたよ〜♪

2人で道具選びですか?いいなぁ〜( ゚ ρ ゚ )ボー
Posted by とあ at 2006年01月24日 09:40
■たまちゃんへ

深雪のコース外で転んじゃうと、雪が深すぎて5分ぐらい脱出できなくなったりするよ。
でも、なんぼ転んでも全然痛くないし、超気持ちいいよ〜♪

男前?(゚o゚;) ハッ
たまちゃんには負けるよ〜゚。(*^▽^*)ゞ
Posted by とあ at 2006年01月24日 09:41
■川端さんへ

黒ひゲイです。(・w・)ププ

>「お客さぁーん私のおしりに刺しましたねー」
>とか言ってこしふるんですかねぇー

こんなに可愛かったら、1万円でもほしいですね〜
ほんと、面白いですよ〜
Posted by とあ at 2006年01月24日 09:42
■ぐうたらさんへ

初めまして!

日本に帰ったら???
∈( ̄o ̄)∋ ホーッ
海外で暮らしてらっしゃるんですか!

素敵〜(人´∇`*)

ハードゲイ、知ってます?
あるある探検隊はわかります?
((o(´∀`)o))ワクワク
Posted by とあ at 2006年01月24日 09:42
そうなんです、今シアトルに住んでるんです。

ハードゲイ自体はよく見ます。街中でね。
でもどちらかといえばこぎれいなゲイを良く見ます。

ゲイノウジンの方のHGはまだ見たことがありません。
Posted by ぐうたら at 2006年01月24日 10:25
■ぐうたらさんへ

本物のハードゲイですか!
おかまバーのホステスさんにしか会ったことありません。

芸能人のほうは、、、見なくていいかも〜
たぶん、1年後にはいないと思うし。(・w・)ププ
Posted by とあ at 2006年01月24日 12:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/12108847

猫が居たんだよあ!!
Excerpt: 聞いてください!!ねこはっけんしますた!!
Weblog: 2006苺日記δ
Tracked: 2006-01-23 09:52
×

