2009年06月09日

社内コンペC

108点叩き、トボトボと表彰式会場へ。λ。。。

「ビールだ、ビール!ヽ(`Д´#)ノ」

と、自棄酒をあおってると猛打賞があがってきました。

なにやら晴れやかな顔で

猛打賞「仕方ない。今度、がんばれよ!( ゜д゜)ノ」

上から目線で、営業の初出場さんと話しています。

まさか、ちょっと良いスコアだった?


恐る恐る側によって「何点?(・ω・;)」と聞いてみると

猛打賞は・・・・


猛打賞「全く、とあは。。。ゴルフは点数じゃない!

ゴルフとは、ナンチャラカンチャラ・・・」

うん、良かった!( ´Д`)=3

猛打賞がこういう話をする時は、大体、大叩きしているのです。

猛打賞「ところで、とあは何点だ?」

とあ「・・・・。108点だけど。。。。」

猛打賞「108点、ヒャクハッテン・・・ヒャクハチ・・・シャク○チ・・・

シャク○チ!シャク○チ!(≧∀≦)ノ」



・・・・・。(`-ω-´)


蹴り入れておきました。



そんなこんなで、成績一覧が張り出されました。

とあ「えええ!!!!猛打賞がBBでもBMでもない!!!!Σ(`Д´ )」

猛打賞の名前が下から3番目に。

猛打賞「とあ、うるさいぞ!(・ω・)ノ」


すっかり得意顔の猛打賞。(←しかし、130点以上叩いている)


BB&BMは営業の練習場でドスンドスンいってた後輩と

初出場さんでした。。。。

BM、160点。。。。今度、一緒にまわって観察しなくては。|ω・) ちら


ボクの順位は結局、12位でした。。。

「病み上がりなのに、とあちゃん12位なんてすごいね〜(*´∀`*)スゴイ♪」

神のような役員に褒めてもらいました♪



ランキングに登録しています。
ポチッとお願いしていいですか?

人気blogランキング

秋のコンペは優勝狙います。|ω・) ちら
この記事へのコメント
ラウンド後のビール(ジョッキかな?)最高ですよね!万全では無い中でダボペースは◎かな?今後の展開がまた、楽しみです。そういえば、取引先のコンペのハンデで68などとかかれているのをみて、『こいつ!最初っから4アンダーかい!』と一人つっこみをしたオイラでした・・・。板チョコ返ってくるかなぁ・・・・。
Posted by あさき at 2009年06月09日 22:26
ごぶちゃんで〜す
復活!こんぐらっち☆えがったえがった(拍手)今年も来週飛行物体に乗って緊張しながらびゅーんと大地へ遠征します。小樽&恵庭。思う存分やっつけられてきます(爆)
Posted by だぼさん at 2009年06月09日 22:29
シャク○チがシャンクに見えたオイラは末期症状でつ。

あのペチッって音が怖い・・・
Posted by すずめ at 2009年06月10日 19:38
あ゛ーーーーーっ!!とあちゃんが復活してるぅ〜♪(人´∀`*)
って・・・それよりもっ!!入院!?
しかも、病み上がりでゴルフっ!?

でも・・・大丈夫そうなので、何よりですが。ウン(゚-゚)(。_。)ウン
くれぐれも無理だけはしないようにね〜(*´∀`)ノ
Posted by momonta at 2009年06月11日 17:16
とあさん、ブログ再開おめでとうございます。更新がしばらくなかったので心配しました〜 入院されてたのですか… あまり無理せずお大事にね。
これからも楽しいブログお願いします。ポチっとしておきます♪
Posted by ヨメ at 2009年06月12日 21:51
■あさきさんへ

ハンデ68ですか!
うちの会社の50スタートより多いですね!

ボクも50あったハンデが今では22。。。
もっと欲しい・・・
Posted by とあ at 2009年06月13日 09:27
■だぼさんへ

小樽と恵庭ですか!
いいな〜、北海道にいても高くてナカナカ行けません!
(本州の方から見れば安いのでしょうが・・・)

がんばって、やっつけられてください!|ω・)クスッ
天気が良いといいですね〜
Posted by とあ at 2009年06月13日 09:29
■すずめ兄さんへ

ぷぷぷ。。。(・ω・)♪

その見間違いは、かなりの末期?

あのペチッって音は心臓に悪いです。。。
Posted by とあ at 2009年06月13日 09:31
■momontaさんへ

そうなんですよね。
無理しちゃいけないんですよね。。。

ゴルフはホント、キケン。。。(TωT)
Posted by とあ at 2009年06月13日 09:34
■ヨメさんへ

ありがとうございます。

ボチボチ更新していこうと思います。
これからも、よろしくお願いします〜♪

無理・・・そうなんです。
無理しちゃって・・・ボソボソ
Posted by とあ at 2009年06月13日 09:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

