2009年06月15日

社内コンペ、表彰式

さてさて、表彰式です。

発表されて既に12位。

賞品は期待できないとイジケてしゃぶしゃぶを

(・ω・)ノ ハイ!またおかわり!

食べまくっていました。もちろん、ビール飲みまくり♪

すると、次はドラコン。

幹事「INスタートは・・・とあさん!」

おお!忘れてた。

賞品はなにかな〜?(・ω・)ワクワク



『スープカレーラーメン 2食』


・・・・・。(−ω−)微妙。


そして、なぜか

12位の賞品です。と幹事が持ってきたのは



『スープカレーラーメン 2食』


・・・・・。(−ω−)4色も多い。

それと、



『らむ亭ジンギスカン』×2


ま、ジンギスカンはいいか。。。って思ってたら


参加賞です!



『スープカレーラーメン 2食』



『らむ亭ジンギスカン』


Σ(・ω・ノ)ノ!ラーメンとジンギスカン!


そして、なぜか、女性の方に



『らむ亭 豚ジンギスカン』


そして、隣に座っていた優しい役員が

役員「とあちゃん、僕の参加賞あげるよ♪」←断ることはできない

もらったのは勿論↓



『スープカレーラーメン 2食』



『らむ亭ジンギスカン』



さて、ラーメンとジンギスカン。

おいらは一体、何食もらったでしょう?(・ω・)?



なんだか今回、幹事が忙しかったらしく

食べ物がいっぱい。

しかも、同じ人が沢山もらうことを想定していなかったらしく

同じものが集まりました。

でもね、オイラはまだいいほう。


メガネ課長「スープカレーラーメン、12食もどうしよう。。。(TωT)」


ゴルフ上手なメガネ課長は、途方にくれていました。|ω・)クスッ

片手には山ほどのジンギスカン。


今回は賞品食べ物のばかりだな・・・なんて言ってたら

お得意先「お得意様賞は・・・12番。とあさん!」

Σ(`Д´ )!!!ナニ?

クジで一番嬉しい商品券をもらいました♪



最後に・・・・

参加賞をさらに追加で渡されました。




『スープカレードレッシング』


どうやって食べたらいいのでしょうか?|ω・) チラリ

やっぱりサラダ?



なぜカレー三昧だったかは謎です。。。。

でも、らむ亭のジンギスカンは相変わらず旨かったです。

豚ジンギスカン、柔らかかったです。

しばらくは、食生活、北海道満喫です♪



ランキングに登録しています。
ポチッとお願いしていいですか?

人気blogランキング

大漁でした♪(・ω・)♪
この記事へのコメント
しばらくスープカレー、食べてないなぁ〜
スープだけ送ってくれないかな?
Posted by taka at 2009年06月15日 14:18
むっちゃ!お美味しそうですが、ビールにカレーにジンギスカンと数え切れないくらいの商品達・・・。復活直後のお身体ご自愛ください。
Posted by あさき at 2009年06月15日 22:50
■takaさんへ

スープだけ?
はたしてそれで、スープカレーになるのかな?(・ω・)?

封筒で郵送して、万が一、破裂したら・・・
恐ろしい匂いが充満しそう。。。

スープカレーは岩見沢の『ごえん』って店が旨いらしい!(・ω・)ノ
Posted by とあ at 2009年06月18日 10:02
■あさきさんへ

沢山のご馳走はいいのですが、
種類がかぶりすぎてるのが・・・

復活後、早々に腰痛めました。。。_| ̄|○
無茶しちゃ、ダメですよね〜
Posted by とあ at 2009年06月18日 10:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/121527813
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。