2009年06月16日

定額給付金

会社の社報の企画で定額給付金のアンケートがありました。


@性別・年齢を教えてください。(無記名式)

30代、女性に○を。。。Ф(・ω・)カキカキ


A定額給付金の使い道は?

「ゴルフクラブ(ピン型のパター)」Ф(・ω・)カキカキ


Bもし今度同じような機会があったら何に使いたい?

「たぶん、ゴルフクラブの買い替え」Ф(・ω・)カキカキ






それを見た後輩が

後輩「無記名式ですが、バレバレですね。。。(−ω−;)」


やっぱり?(・ω・)?

来月の社報で採用されるか楽しみです♪



ランキングに登録しています。
ポチッとお願いしていいですか?

人気blogランキング
この記事へのコメント
もしも・・・社報に載ってたら、ぜひ、ココでも発表してね♪(*≧m≦*)ププッ

案外、とあちゃん以外の会社方も同じような回答が多かったりして。(ノ∀`)ペチッ
Posted by momonta at 2009年06月16日 15:43
■momontaさんへ

社報に載った際は、アップします!(≧∀≦)ノ

アンケート結果でゴルフ道具がかなりの割合を占めていたら面白いですね。
うちの会社ならありえるかも。。。
Posted by とあ at 2009年06月18日 10:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/121614534
×

