2009年06月18日

またまたコンペ

社内コンペが終わった次の週

いつもの奴隷コンペに参加してきました。(・ω・)ノ♪

コンペで下位2名は、打ち上げで奴隷のように働かされる

恐ろしいコンペです。


北広島ゴルフ倶楽部

ここはなぜか相性がよく、赤ティからなら

ほとんど毎回100切りに成功しているコース。

今回こそ優勝かも。(−ω☆)キラリ

狙っていきました。


まずは、スタートホール。

みんなの見ている前で、張り切って飛ばしてやろうと満振り♪

おお!!!ナイスショット!(゜Д゜)人(゜Д゜)ノ

赤ティではありますが、男性陣をオーバードライブして

快調な滑り出し。


が、しかし・・・・





とあ「腰、変になった!!!ヽ(>ω<)ノ」

今まで腰ってほとんど痛めたことないんですけど

尋常じゃない痛さ。痛みはどんどん増していきます。

途中で棄権しようかとも思ったんですが

調子が悪くなって、奴隷が嫌だから棄権したとは思われたくない。


同組のイケメンが「大丈夫?伸ばしたほうがいいよ!」

「だんだん痛みはひくと思うんだけど。。。」

と心配してくれ、優しくしてくれるので

頑張れた気がします。←これが一番大きいか?


イケメンのお告げどおり

後半ハーフはちょっと痛みもひいてきました。


普段は「パー獲ったるどー!!!ヾ(゜Д゜)ノ」

と、ガツガツしているんですが、あまりに痛いので

「なんとかダボで。完走できれば。(・Д・)」

と、謙虚な気持ちで安全なゴルフに徹しました。

するとなぜかスコアだけは快調にボギーを積み重ねていきました。



そしてなんとか、18Hまわりきり

なぜか96点、優勝しちゃったのでした。|ω・*)テヘ♪

心配していた同伴者をハンデ上位で押しのけての優勝。

・・・・。(−ω−) ←同伴者、声が出ず。。。



ランキングに登録しています。
ポチッとお願いしていいですか?

人気blogランキング



心配してくれた準優勝の同伴者、ごみん。。。(・ω・)♪
この記事へのコメント
いつもでも若くないってコトです(¬¬)
痛みがあるうちは無理しちゃダメだよ。
Posted by taka at 2009年06月18日 15:34
わかります。体調とゴルフって反比例しますよね。
体調万全で今日はがんばるぞって言う日は・・・
でも、今日はちょっと腰が・・・
二日酔いが・・・
って言う日はスコアがまとまるんだよね。
やっぱり満振りしないのがいいのかな?
でもやはりゴルフは満振りが楽しいですね。


Posted by 南国の満振りおじさん at 2009年06月18日 19:34
また、作戦たてたな(笑)

もう心配なんかしないぞ(^▽^ケケケ
Posted by copen at 2009年06月19日 11:30
■takaさんへ

ね、若くないんだね。
痛みがあるんですけど、ゴルフはダメ?
ってお医者さんに聞いたら
やっぱりダメって言われちゃった。。。|ωT)くすん
Posted by とあ at 2009年06月19日 14:54
■南国の満振りおじさんへ

南国のおじさんも満振り派ですか?(人´∀`*)

そうそう。体調が悪いほうが、スコアが良かったりするんです!
日ごろ、どれだけ邪念があるのか・・・
二日酔いには気をつけます♪
Posted by とあ at 2009年06月19日 14:55
■copen兄さんへ

作戦じゃないですよ〜
やだな、純真無垢なボクに向かって・・・(ΦωΦ)ふふ

次回、一緒にやるときも体調万全じゃないので
いたわってね♪|ω・`) チラッ
Posted by とあ at 2009年06月19日 14:58
あららー、優勝、おめれと〜ヽ(゚∀゚)ノモヒョヒョ
やったねー(*^^)v
んで、今回は何をげっちゅしたのかなぁ〜!?(人´∀`*)

ところで・・・腰、大丈夫!?
若くなくなってきたのね〜。(;´∀`)
こちらの仲間に入るのも時間の問題ね〜。(なんちて(・ω・)ぷっ)
Posted by momonta at 2009年06月19日 17:38
■momontaさんへ

優勝は現金だったんですけど、全て治療費に消えました。(TωT)

腰を痛めるなんて、ちょっとショック。
もう、無理ができない歳かしら。。。
Posted by とあ at 2009年06月22日 22:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。