2009年06月19日

王様

優勝はいいものです。


奴隷「王様、そろそろ開放してもらえませんか?(TωT)」


とあ「いや、あともうちょっと。(( ̄ω ̄ )(  ̄ω ̄))ブンブン

ビール持ってきて!」


いや〜、楽しいですね!←悪魔?


ただ・・・やっぱり腰が痛い!

もっと奴隷をこき使ってやりたかったけど

早々に切り上げて、翌日病院へ。



先生「ヘルニアですね。。。( ̄ω ̄)」

Σ(・ω・ノ)ノマジ!!!

診察を受け、色々状況を説明すると


先生「最初のホールで腰を痛めたの?(・ω・)ぷっ」

とあ「そうなんです。ドライバーがすごくナイスショットだったんですが…」

先生「それで、18Hまわりきったの?本当に?(・ω・)ぷっ」

とあ「いや〜、死ぬ思いでした。。。」

先生「相当痛かっただろうね〜よくまわったね。(・ω・)ぷっ」

とあ「棄権できない理由がありまして、カクカクシカジカ…」


えっと、最後のほうは世間話になっていました。


痛みがひくまでは、ゴルフ禁止だそうです。(TωT)

練習不足で満振りしたせいでしょう。

はりきり過ぎは要注意です。。。


ヘルニアっていっても、かなり軽度なもので

コルセットで治っちゃうらしいんで

直ぐにゴルフ復活だと思います。。。|ω・`) テヘ♪




ランキングに登録しています。
ポチッとお願いしていいですか?

人気blogランキング


ドライバー、打ちたい!ヾ(゜Д゜)ノ
この記事へのコメント
若くて、細くて、小さくて、可愛い子が王様なら、
いつでも奴隷になりますっо(ж>▽<)y ☆

軽度なうちは我慢だぞー

重度になったら、ゴルフどころか日常生活も((((((ノ゚听)ノ
Posted by taka at 2009年06月19日 22:23
ドライバー、打ちたい!ヾ(゜Д゜)ノ
お気持ちは非常に理解します。
これを機会に負担が少ない(と思われる・・・。)アプローチなぞの小技(枝に変換してないかね?)に力を注ぎますか?
Posted by あさき at 2009年06月19日 23:11
■takaさんへ

そうそう。
若くて細くて小さくて可愛い・・・

・・・・・。。。(・ω・)

そんなに若くなくて、
ちょっぴり太くて
ころっと大きくて
見ようによっては愛嬌がある・・・
そんな三十路でも、奴隷になってね♪
Posted by とあ at 2009年06月22日 22:04
■あさきさんへ

そうですよね!
これを機会にアプローチ&パターの達人に・・・(−ω☆)

ドライバー、しばらく封印です!
Posted by とあ at 2009年06月22日 22:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/121816011
×

