2009年06月22日

問診表

そうそう。

腰が痛くて行った病院、スポーツでのケガで有名な病院でした。

まず、受付で「スポーツによるケガですか?」と聞かれます。


ゴルフはスポーツ?(・ω・)?

5秒ほど悩みましたが、当たり前にスポーツですよね。。。

スポーツ用の問診表をもらいました。


問診表

「どこをケガしましたか?」

「腰」Ф(・ω・)カキカキ



「何のスポーツですか?」

「ゴルフ」Ф(・ω・)カキカキ



「いつケガしましたか?試合中・練習中」

ん?どっちに丸をつければいい?

コンペなんで、試合かな?

「試合中に○」Ф(・ω・)カキカキ ←たぶん、間違い



「練習はどのくらいの頻度ですか?」

「週に3回。。。」Ф(・ω・)カキカキ ←見栄



なんだかよくわからないけど

とりあえず書き終えました♪(・ω・;)ふう

書く項目がいっぱいでしたが、フィーリングで書いておきました。


丁寧に書いたつもりでしたが、おかしな内容だったようで

お医者さんがクスクス笑っていました。

例「途中で止めようと思ったが、負けられないコンペだったため

痛みをこらえて続行した。その後、痛みが増した。」など

(本人は大真面目で書いたのですが…)



とりあえず今は痛みは落ち着いています。

ちなみに優勝賞金は全て、MRIの診察費に消えました。(TωT)うぅ


しばらくは大人しくアプローチ&パターの練習です♪



ランキングに登録しています。
ポチッとお願いしていいですか?

人気blogランキング


この記事へのコメント
アプ&パターでスコアアップだね(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
大きいの振るより練習になるよ。
早く良くなってネ♪
Posted by レミ at 2009年06月22日 23:06
判りますねぇ・・。ゴルフってスポーツなのか娯楽なのか判らないですもんねぇ。利用税とかを考えると贅沢な娯楽としか認識されてないようですけど。小技を極めた、とあさんはきっと奴隷に優しい女王さまになるのでしょうね。腰痛の早期回復をお祈りします。ご自愛ください。(^_^)b
Posted by あさき at 2009年06月22日 23:49
作戦かと思ったら、本当にやっちゃったんだね(*_*)
お大事に・・
でも同情してたらきっとまたやられちゃうんだろーな(^▽^ケケケ
Posted by copen at 2009年06月23日 12:30
MRI撮ってもあんまり治療には意味が・・・
とあちゃんの地元にいいトコあるよ(^^)/
オイラもそこ通って今は(−−)V
腰痛はすっかり良くなりましたっ!
Posted by taka at 2009年06月23日 22:12
■レミさんへ

すぐに回復します!v(・ω・)

今年も一緒にゴルフ、お願いします♪
ザワ方面に遠征行きます!
Posted by とあ at 2009年06月24日 01:16
■あさきさんへ

そうなんですよ!
なんだか本格的なスポーツやってます!って患者さんに混じって
『スポーツです!(`・ω・´)』とは言いづらくて・・・

気力ですぐに治します。(≧∀≦)ノ
Posted by とあ at 2009年06月24日 01:16
■コペ兄さんへ

そうなんです!本当に病気です!(゜Д゜)ノ

可哀想でしょ?ね?ね?
だから、今度、ハンデ50ください!病人だからね。|ω・`) クスッ
Posted by とあ at 2009年06月24日 01:17
■takaさんへ

地元?(・ω・)?

うちのばーちゃんは岩見沢で治療院やってたけど。。。

takaさん、焼きそば送って〜(≧∀≦)ノ
Posted by とあ at 2009年06月24日 01:20
腰は大事にしなくちゃ。
とはいえ、負けられないんじゃ仕方がない。

僕はこれで腰痛を退治してます^^
http://www.esport-japan.com/taping/bivpower/

軽いすべり症なんだけど、これでゴルフが続けられてます。
Posted by かわい at 2009年06月24日 16:26
■かわいさんへ

ゴルフをやってる人で腰痛めてる人は多いですよね。。。
自分には無縁だと思っていましたが。。。

すべり症・・・
なんだか、オモシロ病名ですね♪|ω・`) クスッ
Posted by とあ at 2009年06月25日 22:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


友近 【脱ぐ DHC 水着 ダイエット 不倫 動画 流出】
Excerpt: 友近 ヌケる映像 発見! 色々好みの分かれるトコですがボクは友近大好きです! どうですか、抱き心地よさそうなカラダしてますよ、ホン...
Weblog: ◆友近◆ 脱ぐ DHC 水着 ダイエット 動画 流出
Tracked: 2009-06-23 17:45
×

