2009年06月25日

実は

最近、ラウンドできていないので過去の話。

実は去年の秋のコンペ、優勝してました。|ω・`) ふふ♪

ハンデも減って、28だったので無理かなーって

思ってたんですけどね。


そう、その日は天気が悪く、雨。

池いっぱいの難しい北海道クラシック。

さらに「オレンジ(RTとBTの間)からまわるぞ!(゜Д゜)ノ」

との役員の一声で、男性陣の状況はさらに悪化。


オイラと女性の先輩でワン・ツー・フィニッシュです♪


全く予期していなく、しかも102点と100切れてない状況で優勝。

ちょっと恥ずかしかったです。

ま、クラシックにしては良いスコアなんですけど♪


あれ・・・優勝賞品なんだっけ?(・ω・)?

本当に今回、優勝できると思ってなかったので

賞品選びに気合が全く入ってませんでした。←ポイントはしっかりつけたが…

賞品は・・・



ポータブルDVDプレーヤーワンセグ付


・・・・・。(−ω−)いらぬ。



そうそう、思い出した。

あれは、賞品買出しの時。

セクハラ上司「オレ、これ欲しいんだよなー!優勝、これにしていい?」

とあ「(今回、優勝しないし)いいですよ。。。(−ω−)」

こんな時ほど、優勝してしまうものですよね。

折りたたみ自転車にしておけばよかったなぁ。。。


ポータブルでDVD見ることないし。

でも、せっかくなのでDVDをレンタルしてきて、

でっかいテレビの前で、小さいポータブルDVDの画面で

映画を見てみました。。。


その後、未だに使われておりません。。。。



ランキングに登録しています。
ポチッとお願いしていいですか?

人気blogランキング

ハンデ22になりました。。。(TωT)
この記事へのコメント
う〜ん・・・
なぜ、セクハラ上司に売りつけなかったのか疑問???
Posted by taka at 2009年06月25日 22:28
とあさんへ

ブログ更新していたのですね・・・
もう、更新しないと思い全く見ていなかったら、もう1ヶ月も更新しているのですね!
良かった!!
これからも応援します!
Posted by ヒロ at 2009年06月27日 21:54
■takaさんへ

(・ω・)!!!

そうだったかも。
いつも人から貰うことはあっても
渡すことはないもので・・・

使用済みだけど、今から・・・
Posted by とあ at 2009年07月05日 19:32
■ヒロさんへ

ボチボチ更新しています。

これからもよろしくです♪|ω・)テヘ
Posted by とあ at 2009年07月05日 19:34
私も最近ラウンドできていません。

コンペで優勝したいなぁ。


では、応援ポチッ☆
Posted by ゴルフスイング上達法 at 2009年10月10日 12:16
とあさん

とあさんどこへ消えました???

復活してください!!
Posted by ヒロ at 2009年12月19日 18:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/122195078
×

