2006年02月28日

中山峠スキー場

中山

日曜にボードに行ってきました。

本当は札幌国際スキー場に行こうと思ったのですが、

行きの国道沿いの看板に『営業中止』の文字が!Σ(゚д゚lll)ガーン

強風で営業中止のようです。

ということで、急遽、中山峠スキー場です。

さすが、強風で国際が中止になっただけあって

すごい風です。おまけに濃霧もひどく、真っ白で前が見えません。

平坦なところでスノーボードをつけていると、

風の力で滑り出します。飛ばされそうに何度もなりました。

おいらの師匠(B級イントラ)に

とあ「隊長!前が全く見えません!今日の練習は中止であります!(≧ヘ≦)ゞ」

と言ったのですが軽く無視されて、

強風の中、鬼コーチのもと4時間スパルタ練習してきました。



死ぬかと思った。。。(T△T) → 「人気blogランキング
この記事へのコメント
検定はいつ受けるの?
Posted by taka at 2006年03月01日 00:33
■takaさんへ

検定ですか?(*'ω'*)......?
まだ、決めてなーい!
Posted by とあ at 2006年03月01日 09:25
ありゃ、「スパルタ練習」っていうから
近々受検するのかな?と思っちゃった(^^;)
ちなみにあの日の旭川方面は、
風は強かったけど、まずまず滑れたよ(^^)v
Posted by taka at 2006年03月01日 11:16
遭難しなくて良かったですね〜。

コチラはもう桜が咲きました。
サクランボのなる桜なんで早咲きなんです。
花見て一杯やってます。

来年こそは1週間くらい滞在して
冬の北海道を満喫したいと思いまーす。
Posted by アマゴルファー猿 at 2006年03月01日 12:20
ぐはっ!?(゚〇゚;)マ、マジ...
そんな中、4時間もスノボしてたなんて・・・L(・o・)」オーマイガ!

なんて元気印なとあたんっ♪
遭難しなくてよかったね〜。(*´∀`)ノ
Posted by momonta at 2006年03月01日 13:13
■takaさんへ

なんだか最近、休日出勤も多くて日程が合わないんですよねー
すごい霧で前が見えなくて、おまけに子供が多くて
なんだかすごく大変だったよ。(゚Д゚;)
Posted by とあ at 2006年03月01日 13:51
■アマゴルファー猿さんへ

桜ですか!Σ(・ω・ノ)ノ!
こっちはゴールデンウィークってイメージなんで、びっくりです。
うらやましいな〜
おいらも一杯やりたいなぁ〜(人´∇`*)

ぜひ、北海道におこしください!
でも寒いから暖かい格好してきてくださいね!
Posted by とあ at 2006年03月01日 13:52
■momontaさんへ

小さいスキー場なんで遭難は大丈夫です〜(ノ´∀`*)
でもニセコのコース外とかなら、遭難しそうな勢いの風でした。

子供スキーヤーは霧と風の中ぶっとばしてました。
負けられない!(`・ω・´)と、同じくがんばりました!
Posted by とあ at 2006年03月01日 13:52
先日は大変お世話になりました。
お薦めの店皆喜んでいました。

28日はルスツに行きました。
山頂は少し吹雪いていましたが、満足出来ました。
Posted by らぶ太の主人 at 2006年03月01日 15:51
■らぶちゃんの主人さんへ

そんな、なにもお世話できなくて・・・

暖かい日が続いてたので心配してましたが、前日にそこそこ雪が降ったので、コンディションはまずまずだったのでは?と安心しました!
今度はぜひ、ススキノで混ぜてください〜♪
(*´∇`*)
Posted by とあ at 2006年03月01日 18:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

