2006年03月06日

痛たたた・・・

土曜日、札幌国際スキー場に行ってきました。

着いて1本目、「よし、ゴンドラに乗ろう!」と思ってたら

ゴンドラの階段につまずいて・・・よろよろ・・・・

ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。

ここで、とっさに板を捨てて手をつけばよかったのです。

しかし、今シーズン買ったばかりの板。

とても投げ捨てることはできず、両膝から着地・・・。

鉄の上で転んだことありますか?

↓こんな感じ

国際1 国際2

もう、痛いってなんの。。。(T△T)

たんこぶみたいに膝が腫れました。

滑る前から戦意喪失です。


ワンメイクで怪我したなら、まだかっこいいけど

滑る前につまずいて転ぶなんて・・・

一緒に行った後輩達も苦笑いでした。(_ _。)・・・



痛かったけど、その後飛びました!(`・ω・´) → 「人気blogランキング
この記事へのコメント
とっさの時、僕も手離さないだろうな。。。大事なものって、絶対なげられないもんなあ。
でも、すっごく痛そう。早く良くなるといいね。
Posted by かわい at 2006年03月06日 10:44
わたい。。。大学の頃。。。滑る前に右足首、捻挫した事ありまつ(´Д⊂グスン(爆)

3泊4日で行ったのに、スキー板履いてすぐ。ミ(ノ_ _)ノバタッ
救急のお兄さんにお姫さまダッコしてもらっちゃった。(´∀`*)ウフ
けど・・・ずーっと泊まってたペンションで燻ってました。_| ̄|○
(もちろん、友達はガンガン滑ってましたが)涙
Posted by momonta at 2006年03月06日 10:54
約20年前にσ(▼▼;)も同じ場所で転びました。痛いんだよね〜〜角が立ってるし・・
ってか20年前にスノボしてたσ(▼▼;)って変???ちなみにそのころはソフトブーツじゃなくスキー靴でやってました。
Posted by おぢさん at 2006年03月06日 11:19
下から見ていた人がビックリしてたんじゃない??
痛そー

ゴルフシーズン間近なんですから
ケガには注意しましょう

で、今日はアオタンですねっ
(><)
Posted by 川端太一 at 2006年03月06日 12:12
転んで怪我したのに
飛んだんですか?

それは、逆にかっこいいかも。
ソウルフルですね!

でも腫れを後に後に残さないように
しっかり治してくださいね。

まさか180°?360°?
さらにはグラブ入れるとか?

私は単なるベーシックジャンプしか
やったことがありません。

そろそろ回転に挑戦しようかな。

Posted by アマゴルファー猿 at 2006年03月06日 12:27
わいたっ!☆⌒Σ(-`Д´-;)ゝイテッ!
サブイボたったよ〜。

経験あるけど、膝の打撲はあとに残るので、
ちゃんと医者行けよ〜
Posted by MASK at 2006年03月06日 15:51
(*_*、)ヾ(-ω- ) ヨシヨシ

ほっといたら、夏にミニスカはけなくなるよ〜。

あっ、ごめんちゃい

,,,,,,(((へへへ( *≧∇)ノノノニゲニゲニゲ
Posted by てりあ♪ at 2006年03月06日 22:28
ボードシーズン終盤のケガはそのままゴルフシーズンに響きます・・・
無茶はしないようにね(^_^;)オイラハジュンシトッタデー、トアチャン1キュウハ???
Posted by taka at 2006年03月07日 09:29
あうー!わかるわかる!
痛いよね、そこで転ぶと!!!

でもその後飛んだのね(笑)
さすがとあちゃん!

それにしても、ボードに気軽に行けて
ほんと羨ましいなぁ〜
北海道に引っ越したいよ!
Posted by とこなつ at 2006年03月07日 10:47
■かわいさんへ

痛かったです。(T△T)
でも、たんこぶができるのは大丈夫な証拠!っておばあちゃんが言ってたような・・・
去年の古いボードなら確実に放り投げてました。
Posted by とあ at 2006年03月07日 20:12
■momontaさんへ

滑る前に怪我すると凹みますよね。
お姫様抱っこしてくれるお兄さんはいませんでした。(´・ω・`)
今度はかっこいい人の前で倒れようかな。。。
Posted by とあ at 2006年03月07日 20:12
■おぢさんへ

同じ場所ですか???
そうなんです!!!すごく痛いんです!!!
おぢさんはアルペンですか?かっこいいなぁ〜(人´∇`*)

次はアルペンの板を買いたいなぁ〜
Posted by とあ at 2006年03月07日 20:13
■川端さんへ

下に人はいたんだろうか。。。(*'ω'*)?
いたら、びっくりですよねー

大丈夫です!もう腫れてないし、元気いっぱいです!
ゴルフ練習に行こうかな〜♪
Posted by とあ at 2006年03月07日 20:13
■アマゴルファー猿さんへ

私もベーシックに飛ぶだけですよ〜
360°まわれる女の子って、選手クラスですよ。
無理、無理。o( ゚Д゚)oブンブン

ぜひ、回転できるようになったらブログに動画をアップしてください♪
Posted by とあ at 2006年03月07日 20:14
■MASK兄さんへ

痛かったけど、医者に行くほどじゃないよ〜
自転車で下段に突っ込んだときも、同じぐらいたんこぶができたけど全然平気だったし。
大丈夫!v( ̄ー ̄)v
Posted by とあ at 2006年03月07日 20:14
■てりあ♪へ

オラオラ(# ̄  ̄)σ))>_<)/イテテ…

冬でもミニスカです!(`・ω・´)シャキーン

ウソだけど・・・
Posted by とあ at 2006年03月07日 20:14
■takaさんへ

そんなたいそうなケガじゃないので平気ですよ〜
転んだ後もガンガン滑ってました!
(*´∇`*)vブイブイ

準指?SAJのことはあんまりよくわからないけど、すごいじゃないですか!
おめでとうございまーす!(*´∇`*)
Posted by とあ at 2006年03月07日 20:15
■とこなっちゃんへ

わかる?(*'ω'*)?
とこなっちゃんもおっちょこちょいの方?
おいらは、たまに何もないところでコケたりする。(・ω・)ぷっ

北海道、おいでー!“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
おいしいものご馳走するよ〜♪
Posted by とあ at 2006年03月07日 20:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/14278371
×

