2006年03月07日

スカパラ ホールツアー2006

スカパラ

またまた行ってきました!(゚Д゚)ノ

東京スカパラダイスオーケストラです!

北海道厚生年金会館です!

彼ら、なんであんなにカッコイイのでしょう〜(人´∇`*)

スーツでビシッと決めた、かっこいい演奏に惚れちゃいました。

前回の教訓を生かし、今回はジーパンにTシャツで参戦しました!

踊りまくりです。ヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃

冬の北海道で、つぎつぎに皆が半袖になる光景はなんだか変な感じ。

大好きな欣ちゃん(ドラム)の「世界地図」と「銀河と迷路」も聞けました♪

まだ発表されてないのに

「今年もライジングサン(札幌の野外ロックイベント)に行きまーす!!!」

と宣言しちゃってました。(・w・)ププ


あー、楽しみ。ライジングサンまで待てそうにありません。

アラバキ(仙台のフェス)に行っちゃおうかな。(ノ´∀`*)


いつもクリック、ありがとうございまするんるん → 「人気blogランキング
posted by とあ at 20:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | ライブ♪
この記事へのコメント
最近コメントに目覚めてしまった。またまた おぢさんです。
スカパラいいよね〜〜 おぢさんも行きたかった〜〜
丁度夜6時半ころ年金の前車で通ったら人の山だった・・・・  その中に何故かキラキラのキャディーバッグを持った とあさんが・・・いるわけないよね・・

暮れのサザンのライブを見て泣いてたおぢさんでした。
Posted by おぢさん at 2006年03月07日 22:06
■おぢさんへ

ほんと、楽しかったですよ〜
今度はライジングサンにぜひ!(*´∇`*)ノ
キラキラの銀色のバックを持ってたら、おいらです!(`・ω・´)シャキーン
ニアミスでしたね!

私もサザン、大好きです!(*´∇`*)
今年も札幌でライブがあるといいですね〜
Posted by とあ at 2006年03月08日 11:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/14377191
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。