2006年03月20日

札幌国際スキー場

そろそろ滑り納め?と思い、札幌国際スキー場に行ってきました。

さすがに雪はちょっと悪くなっているけど、まだまだ滑れます!

国際の『まんぷくセット』は旨いです!(`・ω・´)

まんぷくセット

カツ丼、豚汁、小鉢、漬物・・・・。( ̄− ̄)ナニカ?


そうそう、話は変わりますが・・・

スキーといえば、スキージャンプペアって知ってますか?

http://www.jump-pair.com/

結構有名なDVDのソフトなんですが、1つのスキーで2人でジャンプするというものです。

スキージャンプペア

実況&解説の真面目なアホコメントが素敵です!(*´∇`*)

DVDの1と2は持っていたのですが、最近8が出ました。

いつの間に!Σ(・ω・ノ)ノ!と思ったら

1→2→8?という順にリリースされたらしいです。

しかも映画化&ゲーム化されてるし、パチンコの台にもなるようです。

これはぜひやってみないと!(ΦωΦ)パチンコ、パチンコ…

↓ここからサンプルの動画をみることができますよー
http://www.avexnet.or.jp/ski-jump/index.html

めちゃくちゃ面白いです。


スキージャンプペアのTシャツ・・・( ゚д゚)ホスィ… → 「人気blogランキング
この記事へのコメント
とあさんの胃袋はどうなっているんでしょう? 交換可能な袋でしょうか?
おぢさんは豚汁だけで十分です。
ってかジャンプペア1・2持ってるだけで流石です!
さてこれから おぢさんは風邪気味のためティッシュ1箱持参で「モツ鍋」を食べにススキノへ繰り出します。
Posted by おぢさん at 2006年03月20日 18:11
みたみた、これ。
前説読まずに見てずっこけました。
しょうもないけど続けて見てると
違和感がなくなる不思議。
Posted by MASK at 2006年03月21日 00:36
(*・。・*)あら、札幌ももうそろそろ滑り納めなんでつかぁ〜!?
ウチのダンナ様も今日、軽井沢へスキーに行くと出かけて行きましたが・・・(^-^;
(もう、ベチャベチャだろうけど)汗

わたいは早くラウンドしたいんだけどなぁ。。。_| ̄|○
Posted by momonta at 2006年03月21日 10:19
■おぢさんへ

交換可能だったらいいな。。。
でも、おいらの胃袋は伸び縮み自由かも。( ̄∇ ̄*)>エヘヘ♪

モツ鍋、いいですね。
月曜日、私はチーズチーズフォンデュを食べました!
Posted by とあ at 2006年03月22日 10:13
■MASK兄さんへ

そうそう。おもしろいでしょ?(*´∇`*)
おいらはカウリスマキ兄弟を応援しています!

映画、見忘れたんでDVD買おうかな。。。
Posted by とあ at 2006年03月22日 10:13
■momontaさんへ

街中の雪は結構溶けていたけど、山はまだまだでした!
ゴールデンウィークまで持つかな?

私も早くラウンドしたいですー!!!((o(><)o))
Posted by とあ at 2006年03月22日 10:14
はじめまして。
ブログランキングからやって参りました。
同い年みたいですね!

最近寒さに負けてゴルフに行っていませんが4月1日から私なりのシーズン開始です。
今年こそは100切ることを目標に頑張ります!!

ところでスキージャンプペアですが1,2は見たのに
8は見ていません・・・。
早く見なくっちゃ。

また遊びに来ますので!!!
Posted by りさ at 2006年03月24日 18:38
■りささんへ

私も4月開始です!(゚Д゚)ノ
お互い、がんばりましょうね〜

スキージャンプペア、面白かったですよ〜
(ΦωΦ)フフフ…♪
Posted by とあ at 2006年03月27日 12:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

