2006年03月22日

ルスツリゾート

ルスツ

なんだか雪がいっぱい降ったので、行ってきました!

もう春が近いというのに、コース外は腰まで雪が積もっていて

深雪を滑りまくりました。低気圧、万歳です。ヾ(*´∇`*)ノ

で、散々滑り終わった後、お風呂で温まりました。

さて、着替えようと思ったら・・・

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

ブ、ブ、ブラが無い・・・・。

いたるところを探しても無い。

係のオバちゃんに、「落ちてませんでした?(///ω///)?」と聞いても無い。

なぜ・・・強盗?_| ̄|○

ほんと、不思議なことがあるものだなーって思ってたら・・・

つけてたと思ってたブラはお家にありました!!!


ということは・・・

うっかり着け忘れてきたみたいです。(ノ´∀`*)あれ?



しかも、お風呂からあがるまで気がつかなかったみたい。

普段なら絶対気がつくと思う(その前に付け忘れない・・・)のですが

実は前の日、かなり飲んでたんですよねー

朦朧として起きた中、むちゃくちゃ厚着して着込んでたから

気がつかなかったみたい。(*´∀`)ゞテレマスナ…

いやいや、こんなこと初めてです。


オムライス
スティームボードのゴンドラ横『とろとろ卵のオムライス』旨い!!!


自分、しっかりしないとダメですね。。。(・・、) → 「人気blogランキング

この記事へのコメント
とあさんも、酔っ払うと脱いじゃうんですか?
それにしても、お風呂入るまでというと、翌日の夕方。うーん、、、それまで気が付かない。。。うーん。。。
でも、パンツじゃなくて良かったね。

ところで、北海道っていうか、札幌方面て、ゴールデンウィークは、もうラウンドできるんですか?

さっきもコメント入れたんですが、入ってなかったみたいなので、また入れました。
二重になってたら、ごめんなさい。です。
Posted by かわい at 2006年03月22日 10:48
ノーブラ滑走?胸の揺れの違いで気付きそうだけど・・男のおぢさんにはわかりましぇ〜ん。(小さくて揺れないの?とは一言も言ってません!!)

オムライスと言えば北広島のサンパークGCのデミグラオムライスも美味しいぞ〜
お客の半分はこれ頼んでる。
Posted by おぢさん at 2006年03月22日 11:22
オイラは今週末ルスツに行ってくるよ。
知り合いのでる大会の応援に(^^)

風呂入る前も気づかなかったってことは、
ずーっと酔っぱらってたとか(^^;)
それにしてもブラ忘れるって・・・
普段からあんまりしないタイプ??ッテイルノカ30スギテンノニ。。。
ラウンドする機会があったらノーブラでよろしく
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
Posted by taka at 2006年03月22日 11:40
Σ(- -ノ)ノ エェ!?ノーブラ滑走!?

なんか胸のあたり、スースーしてなかった!?
風呂から上がるまで気づかんかったとわっ!!
(*`▽´*)うひょひょ♪
Posted by momonta at 2006年03月22日 12:09
あ、オイラも今日、付け忘れた。。。(爆)
Posted by ジュン at 2006年03月22日 12:55
■かわいさんへ

「も」ってやめてください!
酔っ払っても脱ぎませんよー!
多少、暴力的になっちゃいます。(ノ´∀`*)

北海道は雪の多い地域じゃなければゴルフできますよ。
千歳、苫小牧あたりなら大丈夫です。旭川のほうは危ないかも。
でも、結構寒いと思いますよ〜
Posted by とあ at 2006年03月22日 13:34
■おぢさんへ

サンパーク、広くていいですよね。
去年は行かなかったので、今年は行ってみたいと思います。
オムライス、食べるぞー!(`0´)ノ
Posted by とあ at 2006年03月22日 13:35
■takaさんへ

あら、ひょっとしてテク選の全国大会かな?
私もテク選は毎年見に行ってたんですが、
師匠が怪我をして出場しないので今年の道予選は行かなかったんですよねー

暇なら行ってみようかな。。。(*´∇`*)

>普段からあんまりしないタイプ??ッテイルノカ30スギテンノニ。。。

そんな人、いないと思うんですけど・・・( ̄− ̄)
Posted by とあ at 2006年03月22日 13:35
■momontaさんへ

それが、不思議なことに気がつかなかったんですよねー
二日酔いで胸がムカムカして、具合悪かったんで
それどころじゃなかったからか・・・
というか、いまだに付け忘れたのか、無くしたのかはっきりしなかったりするんです。r(^ω^*)))テレマスナ…
Posted by とあ at 2006年03月22日 13:36
■ジュンさんへ

そんな趣味があったとは・・・ヒソヒソ( ゚д゚) (゚д゚ )ネェ

(・ω・)ぷっ
Posted by とあ at 2006年03月22日 13:36
テク選は終わっちゃったよ。JSBAデショ?
今週はSAJだよ。
テク選ほど種目が多くないから、面白くないかも・・・
Posted by taka at 2006年03月22日 13:44
あんまり嵩張らないもんな。

てか、風呂はいるときに気づくだろ!
Posted by MASK at 2006年03月22日 14:55
僕の愛する奥さんは60歳過ぎ・・・・。

放し飼いは何時ものこと。

パンツもベルト付きは駄目。

ゴム入りがベストとの事。

色気が無いといったら・・・・

とあさんは未だ若いはず・・・・・
Posted by SAIKO at 2006年03月22日 19:36
■takaさんへ

そっか、SAJですもんね。
ルスツ、イースト&イゾラはまだたっぷり雪がありましたよ。
西もスカイコースとか良かったです。
ぜひ、楽しんできてくださいねー!(*´∇`*)
Posted by とあ at 2006年03月23日 11:43
■MASK兄さん

(゚д゚)!?

嵩張って大変です。
邪魔になって・・・なって・・・・

ひーん。。。MASK兄がいぢめるー!!!(/□≦、)エーン!!



それにしても、なんで服脱ぐとき気がつかなかったんでしょうね。。。
Posted by とあ at 2006年03月23日 11:43
■SAIKOさんへ

SAIKOさんが奥様に素敵な下着をプレゼントするなんてどうでしょう?
((o(´∀`)o))ワクワク

若いはず・・・若いはず・・・(-ω-;)ウーン
最近、無理がきかなくなってる気が・・・
精神年齢は低いんですけどね。。。
Posted by とあ at 2006年03月23日 11:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

