2006年03月31日

ローリング・ストーンズ IN 札幌公演

(ΦωΦ)フフフ…

行ってきましたよ。札幌ドーム!

事前に一緒に行く友達に事前に東京公演のセットリストのCDを作ってもらいました。

ジャケット ミック?

手作りの力作です。でも、ミックが・・・おっさんになってる。Σ(゚д゚lll)ガーン

うそです。友人には何から何までお世話になっちゃいました。


にわかファンだし。。。古い曲しか知らないし。。。

なんてドキドキしていたら

1曲目、Jumpin' Jack Flash!!!o(≧▽≦)o ワーイ♪

もう、1曲目から踊りまくり!最高でした。

あっという間の2時間でした。

ミックが『サッポロニコレテ、ナマラ、ヨカッタ♪』

『コノキョク、シッテルベヤ〜♪』

変なイントネーションで北海道弁を話していました。(・ω・)ぷっ

いやいや、ミックは本当にかっこいいです!

舞台の袖から袖まで走る!!!踊る!!!

キースは禁煙の札幌ドームでタバコ吸っちゃうし。(´∀`*)ポッ

2人とも62歳だというのに、惚れちゃいそうでした。


昔、『ミック・ジャガーは少なくとも4人はいる』という噂を聞いたことがありますが

そんな話が出るのもわかる気がします。( ̄ω ̄) ウム

2時間もあんなパワフルなステージをやれるなんて、すごすぎです!

いや、ひょっとしたら本当に4人いるのかも・・・



いつもありがとうございます♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪ → 「人気blogランキング
posted by とあ at 12:06 | コメント(17) | トラックバック(2) | ライブ♪
この記事へのコメント
いーーなーーー!!!!
あんなおじいちゃんなのに、なんであんなにかっこいいんでしょうね、あの人たちは!?
週末は昔のCD引っ張り出して、聞いてみよう♪
Posted by とこなつ at 2006年03月31日 12:23
ローリング・ストーンズ。。。懐かすぃ〜(ノ´∀`*)

最近のCM等でコンサート情報見たけど、あのパワーは一体、どっから…c(゚^ ゚ ;)ウーン
Posted by momonta at 2006年03月31日 13:19
僕も、カッコいいじじいになりたいなあ。
「あんたにゃ、無理」とか思わないでくださいね。
Posted by かわい at 2006年03月31日 13:26
オイラは英語のMCで聞いてましたけど。。。ナニカ?。。。嘘
この曲知ってるべや〜の曲は「アンジー」
だったような。。。
キースのアコギがまたかっこ良かった〜。
もう生ストーンズは見られないだろうな〜。
Posted by なりかけ at 2006年03月31日 14:11
■とこなっちゃんへ

とても良かったよー!
かっこよかったよー!(人´∇`*)

でもさ、札幌は券が余ってCD屋で無料配布していたんだよ〜
東京と全然違うよね〜
Posted by とあ at 2006年03月31日 16:01
■momontaさんへ

すごいパワーですよね。
62歳のミックより、もっともっと若いお客さんたちのほうが疲れてましたから。

おいらも次の日は筋肉痛&喉ガラガラでした。(ノ´∀`*)
Posted by とあ at 2006年03月31日 16:03
■かわいさんへ

歳をとっても素敵な人っていいですよね。
年齢不詳の人になりたいです。
今日、2年ぶりに会社の入退出カードを更新したんですけど
写真が別人でした。((((;゚Д゚))))ガクガク
Posted by とあ at 2006年03月31日 16:03
■なりかけさんへ

そうそう、アンジーの時!
アルバムも出してるから新曲が多いのかな?と思ったら
結構メジャーな古い曲をやってくれましたよねー!

>もう生ストーンズは見られないだろうな〜。
また来るって言ってたじゃないですか!(_≧Д≦)ノ彡☆
次も絶対いく!
Posted by とあ at 2006年03月31日 16:04
行ったんですか・・・・皆さん行ったんですね・・・ ぅぅぅぅぅう 行きたかった・・
ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛

とあさんの頭にUSB接続するから記憶を送ってちょ!!
ぁ でも食べた記憶に埋め尽くされてる?
Posted by おぢさん at 2006年03月31日 16:11
■おぢさん

行っちゃいました!(ノ´∀`*)
>とあさんの頭にUSB接続するから記憶を送ってちょ!!
でも、おいらSEだけどアナログ人間なんで糸電話で感想をお伝えします。(・ω・)ぷっ

会場でも食べまくっていました。
だって、7時開演だと思ったら始まったのが8時15分なんですもん。。。
Posted by とあ at 2006年03月31日 18:14
ぬおぉ〜。この手作りのジャケはもしかして、ワタクシの自作ではっ?!
ミック似てなくてごめん・・・。っつ〜か、おっさんだよね、この絵じゃ…。みっくのヘソ出しを表現したつもりだったのに、なんか腹巻にしか見えない…。ホント、アタシ、絵がヘタだなぁ…(恥)すまん。
でも、うれしい。アタシの自作のCDを記事にしてくれて!!

それから、一緒に行ってくれて嬉しかったよ。すんごく楽しめた!!!こちらこそありがとう(^^
そうそう、『Angie』サイコーだったね。ミックの吐息交じりのヴォーカルが…うおおぉ。超セクシーで…。マジ惚れそうになった!今思い出したて卒倒しそうになったし…(興奮)。

今回は、やっぱり団塊世代とそれ以上の方たちを意識してか、クラシックな曲多かったね〜。でも最後の『Satisfaction』スバラしかったよね…!!感動…。また来てくれることを祈ってます。

イエーッ イエーッ イエーッ フゥーーーッ!!!(茶砂糖より・笑)



>>なりかけさん。

はじめまして。
なりかけさんも、ストーンズ行かれてたんですね!
『Angie』の時、「これはしってるきょくーだべや〜」って言ってましたよね!
アタシ、密かに『Angie』歌ってくれないかな〜って心の中で思ってたので、すっごく嬉しかったです…!!
 『あぃんじぇ〜〜〜えっっ! あぃんーーーじぇえ〜ぇえっ』

突然、コメントすんません。思わず、共感したくなってしまいました…!!お許しください…(謝)。
Posted by pinoko at 2006年04月01日 00:51
とあさん、札幌はチケットが余って、
CDやで無料配布ですか?

うらやましい環境っす。

でも、
とあさんのパワフルっぷりも、
ミックに負けてないっすよw
Posted by Mれぼ at 2006年04月02日 11:52
きのうはミックと東京までミックが札幌へミックが札幌へ一緒♪
いや東京にミックとセットが公演したよ♪
Posted by BlogPetのたらふ at 2006年04月02日 14:49
■pinokoへ

今回は色々ありがとう!
超楽しかったねぇ〜(人´∇`*)♪

『Angie』良かったよね!『Paint It Black』も歌ってくれたし!
とにかく良かった!
今度またゆっくり飲もうね〜!!!
Posted by とあ at 2006年04月02日 22:39
■Mれぼさんへ

チケットの件は後で知ったんですけど、そうみたいなんですよねー
タダでもらった人がうらやましいなぁ。
札幌は海外の大物アーティストが来ても、席埋まんないんです。。。

おいらは筋肉痛と喉ガラガラで大変です。。。
Posted by とあ at 2006年04月02日 22:41
いやさ、実を言うと最後まで見てないんだゎ。。。駐車場の関係で、泣く泣く会場を後にしたのよ。。。サティスファクション聞けなかった(泣)。
>pinokoさんへ
 『あぃんじぇ〜〜〜えっっ! あぃんーーーじぇえ〜ぇえっ』
。。。似てる^^;
Posted by なりかけ at 2006年04月03日 15:25
■なりかけさんへ

あら、サティスファクション聞けなかったんですか?
でも帰りは規制がゆるくて無法地帯だったので、先に会場を出て正解だったかも。

なりかけさん、カゼ大丈夫?
おいらもなんだか調子悪いよ。。。(・・、)
Posted by とあ at 2006年04月04日 17:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/15869650

コエンザイムQ10
Excerpt: マコまだ若いんですけど・・・買ってしまった・・・Q10クリーム&Q10カプセル・・・・
Weblog: マコ
Tracked: 2006-03-31 12:32

イタリア語で禁煙は
Excerpt: イタリア語で禁煙は「Vietato Fumare(ヴィエタート フマーレ)」と言います。 Vietato … 禁止された Fumare … タバコを吸う また、Vietato Ma..
Weblog: 禁煙方法 イタリア式禁煙方法の効果!
Tracked: 2006-04-01 11:53
×

