2006年04月02日

春ボード

札幌国際スキー場に行ってきました。(*´∇`*)

超お天気!!!

国際 クロス

クロスの大会なんかやってて、とっても楽しかったです。

でも、お天気過ぎて

「メガネ課長に誘われたゴルフに行っておけばよかったかな?」

と思ってしまいました。

春ボードといってもまだまだ雪は悪くありませんでした。

ちょっと水分が多くて重い感じですが、まだガリガリというほどでもありません。

お昼はスープカレーを食べました。

スープカレー

スキー場でスープカレーが食べれるとは・・・なかなか美味しかったです。

これが本当に最後のボードかな?


4月からはいよいよゴルフ!(`・ω・´)ノ → 「人気blogランキング
この記事へのコメント
ゴルファーとあの再開だね。
ブログ閉めないで春までよくがんばった!
Posted by MASK at 2006年04月03日 07:12
北海道、すっごいですね。山に行けばスキー、で、あんなに雪がある。そして平野ではゴルフ。東京じゃ考えられない。て、当たり前か。。。
カレー美味そうですね。美味しいもの見つけるの上手なのかな。さすが食い倒れ姉さん。
僕は千葉市原にゴルフ行ったけど、ハーフ終わったインターバルで1時間半のお昼。そんな待たせるのとか思ってたら、テーブルに芋焼酎がボトルで2千円とか書いてある。ふーんとか思って、生ビールと食事。それが食べ終わっても、まだ1時間以上残ってる。
で、ボトル頼んで3人で一気に飲んじゃいました。インのスタートじゃ、アドレスしたら地面が揺れてた。
・・・長くなってすみません。。。
Posted by かわい at 2006年04月03日 08:09
>クロスの大会なんかやってて・・・
もしかして出場しちゃったとか(^^;)

オイラは土曜日に初打ちでした。(打ちっ放しだけど・・・)
Posted by taka at 2006年04月03日 09:40
まだ滑れるんだね〜。4月に入ったのに・・・
でも、このところ寒いからまだまだかな!?

そろそろラウンドの用意もしなきゃね〜♪
わたいもやーっと、エイプリルフールに今年、初ラウンドしてきましたぁヽ(゚∀゚)ノモヒョヒョ
Posted by momonta at 2006年04月03日 11:45
まだ1〜2回はボード行きそうですね。
来週土日は国際で「クレヨンしんちゃん」が滑ってるそうです。

おぢさんは9日天気が良ければ 初ラウンド!!
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
Posted by おぢさん at 2006年04月03日 15:20
おぉ〜、まだまだ滑っているみたいですね。
ワタシなんて結局、北海道遠征の1回しか滑らなかったわ(´;ω;`)ウッ…
 
札幌国際、2年前に1回行った♪
その時は、『チキンテリヤキ丼』と『札幌地ビール』で乾杯して… あんまり滑らず、ビールばっかり呑んでいたかも…北海道まで行ったのにって感じ(-ω-;)ウーン
 
さぁ、北海道にゴルフシーズン到来!!
ベストスコア目指して頑張ろうね♪
Posted by らぶ太 at 2006年04月03日 20:00
とあさん、こんばんわっ!!スポーツマニアックスのrikuでございます。

ライブドアブログの方で不具合が多くて、この度seesaaブログへ引越しいたしました。

すみません、お手数お掛けしますがリンク先の変更の方宜しくお願いいたします。

引越し先のURLです。 http://sportsmaniax.seesaa.net/
Posted by riku at 2006年04月03日 23:05
■MASKさんへ

そろそろ再開ですね。
来週あたり行ってこようと思います。
最近、ゴルフブログという自覚が無くなってきました。( ̄∇ ̄*)>
Posted by とあ at 2006年04月04日 18:16
■かわいさんへ

そうですね。
この時期はスノボもゴルフもできちゃいます。
カレーはまあまあです。最近、普通のカレーよりスープカレーを食べる頻度のほうが多いです。
ゴルフの途中に焼酎ですか?
北海道にはハーフの休憩がなくてよかった!飲んだら後半、ボロボロになりそう。。。
Posted by とあ at 2006年04月04日 18:17
■takaさんへ

「出てみようか?」なんて言ってたんですけど、結構ハードなコースで
帰るときには「出なくてよかった。。。ε-(´▽`) ホッ」って言ってました。

土曜に初打ち???
美唄って練習場ないの?(・ω・)ぷっ
Posted by とあ at 2006年04月04日 18:17
■momontaさんへ

GWまで滑れますよ〜
なんだかたまにドカッ!っと雪が降るので、まだいけそうです。

>わたいもやーっと、エイプリルフールに今年、初ラウンドしてきましたぁヽ(゚∀゚)ノモヒョヒョ
あら!久しぶりですねー!
うらやましいです〜(*´∇`*)
Posted by とあ at 2006年04月04日 18:17
■おぢさんへ

そういえば・・・いたるところにしんちゃんのポスターが貼ってありました。
そういうことだったのか!
今週末、ラウンドですか?
がんばってきてくださいね!!!(゚ロ゚)/
Posted by とあ at 2006年04月04日 18:18
■らぶちゃんへ

あらら。。。1回だけ?
でもおいらも去年の半分以下です。(・・、)
なんだか土日出勤が多かったんですよね〜

その分、夏は平日休んでゴルフ行きます!(`・ω・´)ノ
お互い、がんばろうね!
Posted by とあ at 2006年04月04日 18:18
■rikuさんへ

了解しました!変更しておきます。

( ゚д゚)ハッ!
最近、リンク更新してない。。。
すいません。。。後で直します。。。
Posted by とあ at 2006年04月04日 18:19
ええ・・・ないですよ。。。
いまだに雪に埋まってますから・・・
練習はもっぱら、館山か東山です(-_-;)
Posted by taka at 2006年04月04日 23:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/16052695
×

