2006年04月19日

出発

これから旅行で中国に行ってきます。

いっぱい食べてくる予定です!(`・ω・´)!

日曜に戻ります。


行ってきます!(´・ω・`)ノ~
posted by とあ at 08:38 | コメント(15) | トラックバック(3) | 旅行
この記事へのコメント
『とあの中国食いだおれ放浪記』四川・上海・北京食って食って 10kg増量して「あんた誰?」って言わせてやる編

楽しみにしています。


胃薬持った?
Posted by おぢさん at 2006年04月19日 09:22
車に気をつけてね。
強い方優先だからな



・・・じゃ、とあちゃん優先か・・・
Posted by きのしゅん at 2006年04月19日 11:19
(*・。・*)あらら〜
もう行っちゃっただかぁ〜。。。中国の美味しいモン情報、待ってるだよぉ〜(*´∀`)ノ

わたいも逝きたい。。。(´Д⊂グスン
Posted by momonta at 2006年04月19日 16:21
中国ですかー。
すごいですねー。
また、帰ってきてからのお土産話期待していますー。(笑)
Posted by あい at 2006年04月19日 16:27
今頃、おなかいっぱいにして、またお饅頭でも食べてるのかなあ。
インプレスで飛びを手に入れてよかったですね。これでミドルのバーディ、ばっち来い、ですよ。
Posted by かわい at 2006年04月20日 10:45
ご無沙汰しとります。

おおぅ、ちゅーごくですか?
今頃、中国4000年の味をたくさん食べまくってるんでしょーね。

報告のネタ、楽しみにしとります。
Posted by Mれぼ at 2006年04月21日 16:11
kazu@です。
行ってらっしゃい。
中国での武勇伝楽しみにしています。
Posted by 目指せシングル40歳からの挑戦 at 2006年04月21日 22:58
きのうは旅行したかったみたい。
Posted by BlogPetのたらふ at 2006年04月23日 12:41
■おぢさんへ

(`□´)コラッ!
10kg増量なんて恐ろしいこと言わないでください!
でも、1日目で1kg太っちゃって、このまま5日間で5kg太っちゃうのか?と焦りました。
明日から旅行記を書いていきます!( ̄ー ̄)ゞ
Posted by とあ at 2006年04月24日 10:59
■きのしゅんさんへ

本当に強いほう優先ですね。
自転車に轢かれそうになりました。(・ω・)ぷっ

乗っていたバスが、逆走したときは生きた心地しませんでした。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
Posted by とあ at 2006年04月24日 10:59
■momontaさんへ

中国はおいしいものがいっぱいでした。(人´∇`*)
小物もかわいいし♪

旦那さんと旅行なんていいんじゃないんですか?
Posted by とあ at 2006年04月24日 11:00
■あいさんへ

これから旅行記を書きます!(`・ω・´)
でも、いっぱいありすぎて何から書いていいやら・・・

中国4000年の歴史はとにかくすごかったです。
驚きの連続でした。
Posted by とあ at 2006年04月24日 11:00
■かわいさんへ

Σ(゚д゚lll)???
中華料理をいっぱい食べて、その上、ごま団子を食べながら歩いてたんですけど、バレました?
インプレス、今週末にまた出動です!
がんばってきますねー!
Posted by とあ at 2006年04月24日 11:01
■Mれぼさんへ

いっぱい食べてきました!(*´∇`*)v
美味しいものいっぱいで、困っちゃいました。

中国はいろんな意味で不思議な国でした。
Posted by とあ at 2006年04月24日 11:01
■kazuさんへ

武勇伝ですか?
そんな、しおらしくしてましたよ〜(´∀`*)ポッ
Posted by とあ at 2006年04月24日 11:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/16757399

ベスト
Excerpt: 【お宝】 動画【佐●江梨子】エステCMで完全ヌード 画像【愛●ゆず季M字開脚】ナイスボディですねっ!M字も最高!!! 画像【佐●寛子】むっちり乳とくびれ55センチ♪ 動画【西●由佳理】..
Weblog: 時代のアダルト@画像
Tracked: 2006-04-19 08:43

まだ連絡がぁ
Excerpt: がないよぉ。やっぱりちょっときになるから<a href="http://pc.tiaras.jp/index.html?media=e0117" target="_blank"><span style="color:#FF0033"><span style="font-size:x-large"</span>ティアラ</span></a></b> <span style="color:#333333"><span style="font-size:x-small">見に行っちゃおうかな。もっと素敵な...
Weblog: イイ出会いBLOG
Tracked: 2006-04-22 23:14

ギアの変更
Excerpt: 4ヶ月更新していなかったのですが、ギアだけは更新されてます(^^);;;ナンジャソリャ ってなことでupしときます。。。 ドライバー マグレガーのナビからテーラーメイドのr7に交換^^ 初め..
Weblog: 多趣味な日記
Tracked: 2006-04-23 19:12
×

