2006年05月04日

中国旅行 5日目

5日目といっても今日は帰国日、移動のみです。

前日、2時過ぎまでマッサージを満喫し

起床、朝5時・・・。ほとんど寝てませんでしたたらーっ(汗)

空港行きのバスの中でホテルで用意してくれたお弁当を食べようとするものの

うーん、食欲ないなぁ。オレンジだけ食べよう。(*´∇`*)

と、オレンジだけ食べたのです。


甘くて美味しかった〜 (人´∇`*)




でもね、今考えると甘すぎだったのです。


飛行機に乗り込んで数分、(´・ω・`)?何だか、具合悪い。

すごい吐き気と腹痛、頭がふらふらしてきました。

両親が横にいるし、具合悪いって言ったら

「夜更かしするから!(`□´)!」って怒られるかも。。。

子供に戻った気分です。

ちょうど後ろの席が一列空いていたのでよろよろとそこに行って横になりました。

スチュワーデスさんが心配そうに来てくれて

とあ「あ・あ・あい、ふぃーる、しっく、あ〜、死ぬかも〜 (゚Д゚;)」

と、うわ言のようにブツブツ言ってたら、毛布をかけてくれたり

お水を持ってきてくれたり・・・本当にご迷惑をおかけしました。

なんとか着陸には回復して帰国したのですが、その夜に高熱。。。


次の日、会社をどうしても休めなかったので、熱発のまま出社。

しかも、大勢の前でのプレゼン。倒れるかと思った・・・。

1週間、フラフラのままマスクして働き続けました。

そして週末、やっと回復!ぴかぴか(新しい)

ゴルフの予定があったので、気力で回復させました!v( ̄ー ̄)v


ちょっとうれしかったのは、体重を計ったら

あんなに食べまくったのに、ちょっぴり痩せていました。(*´∇`*)ワーイ♪


というわけで、最後は大変な中国旅行でした。

病気の原因は食べすぎか?夜更かしか?

やっぱり無理はいけませんね。。。


ポチっとお願いしていいですか?(*´∇`*) → 「人気blogランキング
posted by とあ at 23:12 | コメント(6) | トラックバック(1) | 旅行
この記事へのコメント
とあちゃん、それってひょっとして食あたりだったってこと??
発熱しながらでもお仕事頑張るところがさすがです!
でも自分でも書いてるように、無理は禁物よ。と言っても、頑張れるうちが楽しいかもね(笑)
Posted by もも at 2006年05月04日 23:23
■ももさんへ

そうみたいです。
今まで海外では、屋台で何を食べてもお腹こわしたことなかったのに。(´・ω・`)
海外で休んだ後、重要なプレゼンを休む勇気はありませんでした。
1週間、つらかった・・・(T_T)

でも、GWはすっかり回復してゴルフ三昧です!
ヾ(゚Д゚)ノ ウケケケ ←こりてない
Posted by とあ at 2006年05月04日 23:40
検疫で入国拒否されずによかったな(爆)

でも仕事やすまない姿勢は男らしくてヨシ!
Posted by MASK at 2006年05月05日 08:18
やっぱし・・・転んでもただぢゃ起きない、とあたん♪(ノ´∀`*)
体重、元に戻ってよかった(*´ェ` )(´ェ`*)ネ-(爆)

オレンジで食あたりの引き金になっちゃったのかちら!?
熱発の中のプレゼン、よく頑張ったね〜。( i_i)ヾ(^-^ ) ヨシヨシ

けど、食べ過ぎには要注意だっちゃ!!
(特に飛行機に乗る前の日はねぇ。。。ヾ(〃°▽°)ノ あはは)爆
Posted by momonta at 2006年05月05日 15:18
■MASK兄さんへ

ちゃんと入国できるか、ドキドキでした。(・w・)ププ

仕事は・・・頭が回らなくて訳わからない感じになってました。かなりやばい状態でした。
奇跡的に成功したんですけどね。。。
Posted by とあ at 2006年05月05日 18:23
■momontaさんへ

カゼは辛かったけど、体重減ったのはかなりうれしいです。( ̄ー ̄)
でも、回復したらご飯がおいしくて・・・
戻るのは時間の問題?

食べすぎ、気をつけます!(*^-^)ゞ
Posted by とあ at 2006年05月05日 18:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/17393606

中国みてきました!
Excerpt: 中国から無事帰ってきました。 自分の持ち株関係では、 ガソリンスタンドがシノペックばかりでペトロチャイナが見当たらなかったこと、 銀行がたくさんあったこと(中国銀行、農業??
Weblog: 稼ぐぞ! 投資!アンケート!アフィリエイト!
Tracked: 2006-05-05 12:04
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。