2006年09月30日

『サウス・バウンド』

奥田英朗さんの小説です。

『サウス・バウンド』

サウスバウンド

★★★★

お父さんは元過激派。

「無政府主義」や「革同」なんて言葉がが出てくるけど

主人公の小学生、二郎の目線で話が進むので

とても話の流れがわかりやすいです。

このお父さんのキャラが最高!!!

なんだか常識では考えられない強引な論弁?と思いつつも

正しいかも!(゚д゚)ハッ!るんるんと思えてきてしまう!

なんだかパワーがあって惹きつけられる人っていますよね。

まさにこのお父さんがそんな感じです。

そして二郎の小学生独特の悩み。

うんうん、わかる。こんなことあるよね〜、という感じです。

前半が東京、後半が沖縄をメインに話が進むのですが

それぞれの環境を背景にがらっと物語が変わるのも面白い!

終盤はすごいことになっちゃいます。(・w・)

最後まで楽しく読めちゃう本です。


ポチッとお願いしていいですか? → 「人気blogランキング
posted by とあ at 12:00 | コメント(7) | トラックバック(1) |
この記事へのコメント
とあさん、こんにちは。

ゴルフブログを最近立ち上げた山下と申します。
とあさんのブログは、とても充実した内容で素晴らしいですね。
これから、時より立ち寄って楽しませていただきますね。

また、私はプロを目指していた頃もあり、現在はブログやホームページで、プロを目指していたものしか、伝えられないゴルフ上達できる方法を皆さんに伝えていこうと思っています。

どうぞよろしくお願いします。
それでは、また遊びにきますね!→ポチッ



Posted by yamashita at 2006年09月30日 12:25
きょうは、論弁したいです。
Posted by BlogPetのたらふ at 2006年09月30日 16:40
復活ありがとう〜
北海道はいいところでした。。
難しいけど・・・
芝が違いますね
ラフでは思った以上に大変でした。。
意外と地面が硬いのも面白かったです。
来年も挑戦しに行きます!
また情報をよろしくお願いいたします!
Posted by hisa at 2006年09月30日 22:22
ていうかこんなノウハウ公開しても良いの?
http://www.eroeroerog.com/blog/

おかげで自分も人生変わりましたよ。正直な話。
http://www.eroeroerog.com/blog/
Posted by HNおっぱい星人 at 2006年09月30日 22:28
へぇーこの小説もすんごい楽しそう・・・
とあちゃんまた色々お勧めの小説教えてね。

んで、日本に帰った時にがっぽり買おうっと。
Posted by ほへ太郎 at 2006年10月03日 18:55
■ほ

今度、いつ帰ってくるのさー!!!

ススキノで待ってるよ!(゚Д゚)ノ
Posted by とあ at 2006年10月03日 19:27
こういうの大好きです!
また更新してくださいね↑
http://www.nanpanman.com/

http://sexy.orsue.com/

Posted by あ at 2007年04月24日 21:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/24610035

ゴルフ上達法アフィリエイトプログラム開始しました!
Excerpt: こんにちは、超ゴルフ上達実践会です。 ついに、『誰でも劇的にゴルフスイングが変わり、 37日間でゴルフ上達する秘密の方法』 A8netアフィリエイトプログラムがスタートしました。 報酬..
Weblog: 山下剛弘 超ゴルフ上達実践会
Tracked: 2006-10-01 01:55
×

