2006年10月14日

『ガール』

『ガール』

ガール

★★★★★

すごい!参った!

これは私のこと?と心を見透かされてる気分です。

とても男の人が書いたとは思えない感じに、30代の女ゴコロが描かれています。

30代の仕事をしている女の人はぜひ読んでもらいたいです。

絶対、面白いです。

男の人は女って実は内心こんなことを考えてるんだ!という発見があるかも。

5話の30代OLが主人公の短編なのですが

それぞれの主人公が厳しい状況・悩みはあるけど、とても前向きに生きています。

終わり方がとても爽やかで元気になれます。


自分らしく素敵な人生を歩きたいな。と思える作品です。(*´∇`*)



ポチッとお願いしていいですか? → 「人気blogランキング
posted by とあ at 12:00 | コメント(9) | トラックバック(2) |
この記事へのコメント
ネットで作品とか主人公とか、厳しい状況や、広い気分とかをポチッしなかった。
Posted by BlogPetのたらふ at 2006年10月15日 13:31
三十代のOLです〜いつもお世話になってマス
そんなにおもしろい?
とちゃんは本を読むのが好きですね〜
Posted by レミ at 2006年10月16日 15:46
初めまして、こんばんは。
最近ゴルフを始めた初心者です。

以前からちょくちょくのぞかせてもらってました♪

また遊びにきて、いろいろ参考にさせていただきます!

応援クリックしていきます、ポチっと☆
Posted by タウちゅー at 2006年10月16日 21:57
本ネタは人気ないね
大阪の本屋で探したけどみつからんかったよ(ーー;)
本屋でかすぎ。
Posted by きのしゅん at 2006年10月16日 23:14
■レミさんへ

絶対おもしろいです!(`・ω・´)

最近は睡魔に負けて、なかなか本を読めないんです。
もっと時間が欲しいなぁ。。。
Posted by とあ at 2006年10月18日 13:23
■タウちゅーさんへ

こちらこそ、よろしくお願いします。
参考になる話があるかわかりませんが
ぜひ、また遊びに来てください!(*´∇`*)
Posted by とあ at 2006年10月18日 13:23
■きのしゅんさんへ

そうそう!
でか過ぎる本屋は迷子になりそうです。(TωT)
でも、近所の小さな本屋には
新刊すら揃ってないんですよね〜
Posted by とあ at 2006年10月18日 13:24
とあさん、こんばんわ。

久しぶりにブログを覗いたら…
やっぱり読んでますねェ。
面白そうな本ですね。本屋で見つけたら読んでみます。

僕は今、横山秀夫の『真相』を読んでます。
こっちは男が好きになる本かな。
好きな作家の一人です。

日曜は久々のゴルフです。
当たるかな?(笑)
練習行かなきゃ; ̄_ ̄)
Posted by GEN at 2006年10月18日 23:43
■GENさんへ

この本は女子が読むとすごく面白いんですけどね。
男の人が読むとどう思うんだろうと気になります。

GENさんは日曜日ですか。
私は土曜日です。
お互い、がんばりましょうね!(*´∇`*)ノ
Posted by とあ at 2006年10月19日 17:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


ボールを打つから悪いスイングになる
Excerpt: ゴルフが上手くなりたいと、日々情熱的にゴルフに打ち込んでいるあなたへ。テーラーメイド契約ティーチングプロとして今まで約8000人をレッスンし、多くのクラブチャンピオンを排出してきました。ちなみに、私の..
Weblog: ボールを打たずに上達する!!ゴルフ上達プログラム イメージトレーニング編
Tracked: 2006-10-15 19:10

アニカ・ソレンスタム
Excerpt: スウェーデン・ストックホルム出身の女子プロゴルファー。 米女子ツアー通算56勝、歴代5位(2004年12月現在)5年連続賞金女王。ベストスコア59。 12歳からゴルフを始める。米国・アリ..
Weblog: ヨガとスポーツ研究所
Tracked: 2006-10-16 22:43
×

