2006年10月28日

『ララピポ』

これって官能小説?と思ってしまうような内容です。(*ノェノ) キャ!

だって、表紙のカバーをとると・・・

ララピポ

こんな感じだし。

普段、カバーをはずして読んでいるので

地下鉄での周りの視線がちょっと気になっちゃいました。(ノ´∀`*)


『ララピポ』

ララピポ

★★★★


短編集です。劇団ひとりさんの小説のように

それぞれの話が数珠繋ぎになっています。

しかも主人公は人間的に破綻した人々。いわゆる負け組。

テンポが良くて笑えるけど、なんだか身につまされる。

自分はここまで酷くないと思いつつ、全くの他人事とは思えない。

とても不思議な気持ちになりました。

本を最後まで読むと『ララピポ』の意味がわかります。

そしてカバーははずさないことをお勧めします。(・ω・)ぷっ


この本は、ちょっと他の作品とは違いダーティな部分が多く

私は読んでて面白かったけど、なかなか他人には薦められない感じです。



ポチッとお願いしていいですか? → 「人気blogランキング
posted by とあ at 20:00 | コメント(11) | トラックバック(1) |
この記事へのコメント
ふーん(^^ゞ
ダーティーな部分が多い?
ふーん(=_=)

(;-_-)=3 フゥ
そんな事言うから読みたくてしょうがなくなったんで…………
ジャァ(-_☆)キラリ
Posted by テンテン at 2006年10月28日 21:05
んん!とあさんの寸評と本のタイトルと表紙が気になったので、行きつけの飲み屋のママさんの誕生日が近いんでプレゼントしたいと思います・・・・・ヘ(^o^)/
あ!上位スコアが幹事になると決まっていないコンペで幹事のオマケをもらったあさきでした。(^_^)b
Posted by あさき at 2006年10月28日 23:08
とあさん、こんばんわ。

すごい本見つけてますね。
俺はまだ、奥田英朗さんの『ガール』を探し中です…田舎はツライ。
なかなか見つからないのでなぜか『マドンナ』を買って読みました。
ネットで買うしかないな…

この前の久々のゴルフ…
やっぱり練習しないとダメやね。
練習頑張ります。
Posted by GEN at 2006年10月29日 21:22
この前「ガール」読んで面白かったです。これも読んでもよっ。
Posted by かわい at 2006年10月30日 11:37
いえいえ、カバーは外します
Posted by レミ at 2006年10月30日 12:37
きょうたらふがここに周りとかお願いするはずだったの。
Posted by BlogPetのたらふ at 2006年10月30日 13:26
■テンテンさんへ

かるく官能小説です。(ノ´∀`*)
サクっと読みやすいんで、ぜひぜひ読んでみてください。
Posted by とあ at 2006年10月31日 14:59
■あさきさん

うーん、女性にプレゼントはどうでしょう?
変な誤解を受けなきゃいいけど。。。(・ω・。)
Posted by とあ at 2006年10月31日 15:00
■GENさんへ

マドンナはまだ読んでないんですよね〜
ガールが30代の働く女性で
マドンナはサラリーマンの心情がよく書かれてるって聞きます!
ネットの本屋さんは便利ですよね!
私もよく利用します〜♪
Posted by とあ at 2006年10月31日 15:02
■かわいさんへ

お!ガール、読んだんですか?
30代の働く女の人は結構あんな感じに悩んでいるものなのです。
ララピポはちょっと違う感じですけど
面白いですよ〜
Posted by とあ at 2006年10月31日 15:02
■レミさん

姐さん、さすが!(ノ´∀`*)
Posted by とあ at 2006年10月31日 15:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/26208152

ソーシャルネットワークサービスSNSのマーケティング自動ツール
Excerpt: 「ちょっと使ってみたい」そんなあなたに無料お試し版をご用意しました!主要大手SNSに対応しています。例えば、●ixi、●izcom、フ●パ、Ya●●●Days、G●EEなどです。
Weblog: ドラッグSNSツール ※豪華7大特典付
Tracked: 2006-10-29 16:14
×

