2012年06月27日

復帰戦 社内コンペ

お久しぶりです|ω・)チラリ

更新して気がついてくれる人がいるかわからないけど、久々に書いてみます。

0000.JPG

久しぶりに社内コンペに復帰しました。

51(20)・53(23)=104(43)

2年近く、ゴルフから遠ざかっていて

練習してないことを考慮するとまずますかな?

後半、集中力が切れての4パット、3パットが痛かった・・・

しかーし!

000.JPG

4位でお食事券をもらっちゃいました♪

4位というのはギリギリハンデが減らない順位

2、3位になるよりは、次回優勝を狙うのにイイ順位です!


うちの会社のコンペは以前は役員や取引先などを呼んで

盛大なものだったのですが

今回から社員のみでアットホームな感じになりました。

アットホームすぎて、スタート室では

「あ、俺パター忘れたかも!ヽ(´Д`)ノ」

「今年、初めてクラブ握るんだよな〜」

「とあ、スタート室でなぜ練習場のカゴを持ってる?」(←私のうっかりミスw)

「谷に落ちた場合は、マーカー判断で上から打ってください!by 幹事」

などと、ありえない会話が繰り広げられてます♪

そして、104点であがってきたときは

こんなんじゃ順位に絡まないな〜って思っていたのですが

グロスで3位、ハンデを入れても4位という好成績でしたw

優勝はやっぱりメガネ課長!

ハンデが1桁になっても、途中アンダーのゴルフでさすがでした。

私はひとつ後ろのパーティだったのですが、全く練習してない副部長が

「おれとメガネ、何が違うんだ?」と真剣につぶやいていましたw

私から見れば、同じところを一切見つけられないんですけどねw

準優勝は初出場の総務のお姉さん!初出場の挨拶のときは

「猛打賞さんに勝てるように頑張ります!」と謙虚な感じだったのですが

結果はグロスでも猛打賞に大差をつけての準優勝でした!ステキ!

そして、いつも大たたきの猛打賞さんは予定通りのBM。

表彰式では、なぜかBMの挨拶があり

「今後もBMの賞品の継続を!(゚Д゚)ノ」と訴えてましたw

こんな感じで、久しぶりに参加しても

とても楽しい社内コンペでした!


前よりはゴルフの回数は減っていますが

これから、たまーに更新していきたいと思います。

よろしくお願いします!(人´∇`)
この記事へのコメント
時々チェックしていました。再開されてうれしいです。これからもぼちぼち更新して下さい。
Posted by joe at 2012年07月01日 18:58
joeさん

気づいていただき、ありがとうございます。
ゴルフはすっかり下手になってしまいましたが・・・
ボチボチ更新してまいりますので
よろしくおねがいします(人´∇`)
Posted by とあ at 2012年07月03日 14:14
生きてたんだね(笑)
Posted by taka at 2012年07月05日 10:21
お久しぶりです。復活うれしいです。
お気に入りから消さなくて良かった〜。
結婚でもされましたか?
これからもゆるーくお願いしますね。
Posted by つよp at 2012年07月06日 21:12
軽妙なコメントにひかれてファンになりました。久しぶりの復活、うれしい限り。マイペースで楽しませて下さい。
Posted by youbo at 2012年07月08日 08:54
takaさん

生きていました!(w)

でも、ゴルフの腕前は・・・
やっぱり練習しないとダメですね!!!
Posted by とあ at 2012年07月09日 15:13
つよpさん

お気に入りにいれておいてくださったんですねー
なんだか感動です。。。(ToT)
はい、今は2歳の娘の母だったりしますが
ゴルフは止めていないので、のんびり更新していきたいと思います。
Posted by とあ at 2012年07月09日 15:13
youboさん

ありがとうございます。
以前に比べると、なかなかゴルフはできなくなってしまいましたが
ボチボチ更新させていただきます。
よろしくお願いします。(人´∇`)
Posted by とあ at 2012年07月09日 15:13
お帰りなさい。
以前からとぼけた感じが好きで、たまに見てたのですが、更新されなくなってどうしたのかなと思ってましたが、生きてましたね(笑)
たまには更新して笑わせてください。
Posted by かず at 2012年07月24日 06:53
かずさん

とぼけて?!(`ω´)?

あれ?しっかりした性格って言われていたんですけど。。。
小学生までは。。。

ゴルフはなかなかできないのですが
ゴルフをする人達の中で暮らしていますw

今後ともよろしくお願いします!
Posted by とあ at 2012年07月24日 12:27
復活しましたね。
ゴルフの話も好きですけど、札幌のグルメの話題もお願いします。
Posted by ゆうちゃん at 2012年08月23日 17:32
復活しましたね。また楽しみです。
ゴルフの話も最高ですが、札幌のグルメの話もお願いしたいですね。
Posted by ゆうちゃん at 2012年08月23日 17:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

