2012年07月24日

猛打賞ネタ

久しぶりの更新で突然『猛打賞』って言って通じるかな?w

ウチの会社には『猛打賞(仮名)』という人がいて

(・ω・)ノ ヤアヤア

↑練習しないでいつも150点ぐらい叩き

しかし・・・堂々としていて、ゴルフについて語っちゃったりする

あれ?シングルさんでしたっけ?と思わせる

個性の強いお方ですw


会社の内線電話で猛打賞と話す機会があって

当然ながら、ゴルフの話題に。

とあ「コンペ、スクラッチでにぎりましょうか?」

猛打賞「にぎる?にぎるなんて、会社で何を言い出すんだ…(*ノωノ*)」

とあ「・・・・・。」



えっと・・・彼は何をにぎる(もしくはにぎってもらう?)

つもりだったのでしょうか?w

全く。。。(・w・)

ちなみに業務時間中、たっぷりゴルフについて長電話でするんるん
この記事へのコメント
とあさん

お母さんになったのですね。。。
それは何よりです、事故にでも遭ったのではないかと心配していましたよ!

自分もお気にから消さなくって良かった。。。
これからも楽しいコメントよろしく!
仕事と家庭の両立頑張って!
Posted by ヒロ at 2012年10月12日 20:30
いやぁ、お帰りなさいww
いつもたまに更新されてないかなぁと
思ってポチッってしてたんですけど、
突然の復帰に驚きと嬉しさでニヤニヤ
してます。
また楽しいレポートお待ちしております。
いやぁ本当に復活してくれてよかった!
これで始業前の楽しみがまた増えましたよ〜
Posted by でぃお at 2012年12月03日 08:38
わたしの事覚えてますか?
おかえりなさいです!
これからも更新楽しみにしてます。
Posted by エイコ at 2013年03月08日 09:26
とあさんへ

元気してますか!?
こちらはゴルフ三昧だよ!!
たまには更新してくださいね!!
Posted by ヒロ at 2013年03月14日 21:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/282835650
×

