2006年12月27日

『7月24日通り』

『7月24日通り』



★★★☆☆


自分の住む街をポルトガルのリスボンに見立てて物語がすすんでいきます。

この小さな街を舞台に話が展開していく流れがとても面白いです。


主人公はごくごく普通の女の子。

自分に自信が無く、間違いを冒さないように歩んできた人生。

それが書店で知り合った青年、弟の彼女、色々な出来事を通じて

最後には一歩踏み出していくストーリーです。


人は恋をすれば誰でも臆病になるものです。

自信だってないものです。

その殻を破ることは、誰だって簡単なことではありません。

物語自体は穏やかな流れ、でも主人公の感情の変化はとてもよく伝わってきます。


うーんこの本、私には可もなく不可もなく・・・って感じです。

やっぱり恋愛は当たって砕けないと!です。


砕けてばかりですが・・・(TωT) → 「人気blogランキング
posted by とあ at 19:00 | コメント(4) | トラックバック(3) |
この記事へのコメント
ゴルフに恋をしたけど。。。。
パットで臆病になり、スライスで自信をなくし
殻に閉じこもって(´;ω;`)

>恋愛は当たって砕けないと!です。
(゚Д゚)ノ ァィ 砕けてみます!


Posted by noro at 2006年12月28日 21:49
全国的に荒れ模様の天気ですが、そちらはどうですか?
四国でも昨夜雪がちらつき、枯れ草の上など、うっすらと雪化粧をしています。
四国のおじさんは、これから今年最後のゴルフに出陣です。
がんばって100切ろうっと・・・・
Posted by 四国のおじさん at 2006年12月29日 07:04
■noroちゃんへ

ゴルフさんに恋すると苦労するよね。
でも別れられそうにありません。。。(゚Д゚)ノ ァィ
Posted by とあ at 2006年12月29日 09:47
■四国のおじさんへ

こちらは雪ですよ。
昨日は季節外れの雨でびっくり。

私も明日、今年最後のゴルフかも・・・
Posted by とあ at 2006年12月29日 09:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


「友達としてしか見られない」と言っていた彼が1ヵ月後、私に告白してきた
Excerpt: あのあいのりのハオロンも絶賛した脅威のノウハウ!理想の男性に出逢えるか、出逢えないかの違いは「愛される」ノウハウを知っているか、知らないかの違いだけだったりするのです。このサイトでは意中の男性を射止め..
Weblog: 愛する人の心を自分の思いのままに操る方法
Tracked: 2006-12-29 01:16

最近の3ラウンドでベストスコアが出ましたか
Excerpt: 短期間でシングルになった方法を伝授する、ゴルフ上達の秘訣!上達の近道!練習時間、お金が少なくても大丈夫!アマチュアのことはアマチュアが一番知っている。ゴルフ場の会員権を持たず、ゴルフトーナメントは見る..
Weblog: ゴルフ上達●短期間でベストスコアを出すゴルフ上達法??練習、お金が少なくても大丈夫
Tracked: 2006-12-29 01:25

正月のゴルフ(テーラーメイド親父の戯言)
Excerpt: テーラーメイドのゴルフクラブを片手に持ち 家の近くの練習場へ行って来ました。 たぶん今年の打ちオサメです。 明日は昔のテニス仲間に誘われテニスです。 ゴルフの後は、テニスかーー 最近..
Weblog: テーラーメイド【ゴルフ・テーラーメイドのお得情報】
Tracked: 2006-12-30 17:03
×

