2007年01月12日

スノーボード2日目

翌日も山へ行きました。

この日は爆弾低気圧が接近中。。。

レッスンを申し込んでいたので行ったのですが・・・

とにかくすごかったです!!!

スキー場は地獄絵図。

ゴンドラは1回転するんじゃないか?というぐらい揺れています。

頂上についても、風が止むわけはなく

立っているので辛い!

子供が突風に布切れのように飛ばされていました。

視界ゼロ。

遭難者が多発したのも納得です。

唯一、下のほうでエアーの練習ができたのは良かったのですが

雪が積もりすぎて、なかなか飛ばない。。。

飛距離3mもいきません。(・ω・)ぷっ

とてもレッスンどころではなく予定より1時間早く

レッスンは終了。。。

こんなんで翌日の試験は大丈夫だろうか?

なんて思ってたら、翌日は

道路閉鎖のため、スキー場クローズ


結局、試験は受けられませんでした。_| ̄|○

うーん、次はいつ受けようか。。。


ポチッとお願いしていいですか? → 「人気blogランキング
この記事へのコメント
今日、ニュースでやってた遭難した人、
オイラの横をソリに乗せられて運ばれていったよ・・・
現場は入っちゃ行けないところみたいだけど
結構滑っている人いたなぁ・・・

コース外は滑っちゃダメだよ!!
Posted by taka at 2007年01月13日 21:04
がんばっておりますのぅ!!
確かにあの日はすごかったよね〜。
今度はいつ受けるのかなっ?!
頑張ってねっ☆
ゴルフレッスンも待ってるよぉ(^^)
Posted by ゆみ at 2007年01月15日 11:09
■takaさんへ

コース外が面白いのに・・・|ω・`) チラッ
Posted by とあ at 2007年01月15日 12:36
■ゆみちん

今年はそんなに滑ってないんだよね〜
もうちょっと滑り込んでから、受験、がんばります!(`・ω・´)シャキーン

ゴルフレッスンもがんばらないと!!!
Posted by とあ at 2007年01月15日 12:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

