2007年01月16日

芸術鑑賞

蝶のめまい

週末、『蝶のめまい』を観に行ってきました。

ヌーヴォーシルクと言って従来のピエロや猛獣のサーカスではなく

音楽や演劇、 華麗なアクロバットを織り交ぜたサーカスです。

今回の『蝶のめまい』は蝶の短い一生をテーマに、

空中アクロバット、トランポリン、ジャグリングなどを用いて

生演奏の音楽とともに話がすすんでいきます。

うん。たまには芸術に触れ、心を落ち着かせてみようか・・・

と思ったのですが・・・


ほとんど寝てました。。。

いやー、落ち着きすぎちゃいました。(///∇//)ヾ

空中ブランコとかのアクロバットはそれなりに楽しかったんだけど

芸術のほうが・・・さっぱり理解できず

ウトウトと半分ぐらい眠ってました。


個人的にはピエロや猛獣が出てくるサーカスのほうが

いいかも。。。(ノ´∀`*)


ポチッとお願いしていいですか? → 「人気blogランキング
posted by とあ at 12:00 | コメント(13) | トラックバック(1) | 日記
この記事へのコメント
ぷぷぷっ。とあちゃんらしいね。
だけど、そういうトコって意外と寝心地いいんだよね。
それって、日曜日電話した時のことかな?!
てっきりデートだと思って、そそくさと電話きっちゃった(笑)
Posted by ゆみ at 2007年01月16日 14:00
サーカスとは違うんでつか?
サーカスは若かりし時1度行ったきり、もう見ることは無いと思ったものでした。
Posted by らぶ太の主人 at 2007年01月16日 19:12
とあさん

芸術的鑑賞もされるのですか?
スポーツウーマンは芸術とは無縁と思っていたのですが・・・
でも寝てしまったということは芸術には無縁>>>???
Posted by ヒロ at 2007年01月16日 20:08
きょうたらふは、空中をお願いしたいなぁ。
Posted by BlogPetのたらふ at 2007年01月19日 12:05
とあちゃん、寝ちゃったのねヾ(;´▽`A``
なんか、おもしろそうな感じだったけど・・・きっと私も寝たと思います(゚口゚;)うっ
Posted by レミ at 2007年01月20日 01:20
たらふは演奏したかった。
とあは心がほうがされた。
Posted by BlogPetのたらふ at 2007年01月26日 13:30
とあさん〜('-^*)/元気かぁ〜更新待ってるよ ?瓩?个い燭い里世?
ヾ(≧∇≦*)
Posted by かんじ at 2007年01月28日 17:13
あっ また文字化けしてる(?ω?)
Posted by かんじ at 2007年01月28日 17:15
■ゆみちん

最近、土日練習してないね。。。
今週は土曜に行く予定でよ!

デートだったらいいんだけど・・・相手は女の子でした。(・ω・)ぷっ
Posted by とあ at 2007年01月29日 10:48
■らぶちゃんの主人ちん

うーん、なんだか芸術的なのです。(←眠くなる原因)
年齢層もかなり上だったので・・・

やっぱりピエロやライオンが出てこないとダメですよね〜(ノ´∀`*)
Posted by とあ at 2007年01月29日 10:48
■ヒロさんへ

うーん、芸術鑑賞というか・・・
絵は好きですよ。結構見に行きます。
でも、スポーツ観戦のほうが好きかも。(ノ´∀`*)

今回のサーカスは・・・正直、合わなかったなぁ。
Posted by とあ at 2007年01月29日 10:48
■レミ姐さんへ

広告では面白そう!って思ったんですけどね〜
会場全体、あまり盛り上がってない気がしました。(・ω・)ぷっ

よく面白くない映画とか、速攻で寝ちゃうんですよね〜
Posted by とあ at 2007年01月29日 10:49
■かんじさんへ

ゴルフができない時期はなにを更新して良いか・・・
できるだけ更新するよう、努力しますね〜(*´∇`*)
Posted by とあ at 2007年01月29日 10:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/31503036

まずは上達法を読んだ方の生の声をご覧下さい
Excerpt: 「私のドライバーの飛距離は格段に伸びました。」 運転免許には「実技と学科」があります。 ゴルフも同じだと思います。 私の場合は「実技」が主でした。今は違います。 倉木さんのゴルフ理論を、少..
Weblog: 驚異のゴルフ上達法!!
Tracked: 2007-01-24 11:21
×

