2007年01月29日

近況

お久しぶりです。|ω・`) チラッ

ちょっと更新を怠っておりました。


相変わらず元気にやってます。

ゴルフ練習にも通ってます。

さっぱり上手くなりませんが・・・(TДT)ウゥ

ラウンドできないというのは

ちょっとモチベーションが下がっちゃいますね。。。

空いてる時間を見つけて、山へも滑りに行きたいと思っています。(`・ω・´)シャキーン


が・・・お仕事のではちょっとバタバタしております。

ちょっと大きな仕事を受注したのです。

とあるシステムで他社に決まりかけてるお客様に

「も〜!うちのを買ってくれたらいいのに〜(・д・)チッ」

なんてワガママ言ってみたところ、デモさせてくれて、

あっさり仕事が決まっちゃいました。

4月稼動ということで、てんやわんや・・・

3月にはおいら、激務で死亡していると思われます。_| ̄|○

でも、久しぶりに新規システムを一から作れるのは

ちょっと楽しみでするんるん(人´∀`*)

たまにはお仕事もちゃんとしているのです。。。



ポチッとお願いしていいですか? → 「人気blogランキング
posted by とあ at 12:00 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
この記事へのコメント
おぉ!!!無事に生きてたのね☆
今年に入ってから一度も会ってないよね〜。
キャリアウーマンしてるじゃん♪
かっこいいなぁ☆
今週は土曜日レッスンに行くのね。
私も行こうかな(^^)
Posted by ゆみ at 2007年01月29日 13:48
おぉ(」゚ロ゚)」っ!!とあたん、ご無事でしたかっ!!(爆)
結構、ご無沙汰だったので、どうしちゃったのか心配してしまったわっ!!(ノ´∀`*)
(って、その間にσ(・_・ )オイラは、3キロも太ってしまったが)激爆

お仕事激務・・・無理だけはしませんように♪
頑張ってね〜(*´∀`)ノ
Posted by momonta at 2007年01月29日 13:57
たまにはね、

たまーには。

たーまーにはぁ〜ね〜。

|ω・`) チラッ オイラサイキンシテイナイ
Posted by みつ♪ at 2007年01月29日 18:01
とあさんへ

激務なお仕事頑張ってください!
自分もIT系の仕事していますので徹夜とか当然ありの世界ですね。。。
(徹夜はIT業界だけではないですが・・・)
しかし、とあさんがSEだったとは知りませんでした・・・
てっきりゴルフ好きのOLだと思っていましたので・・・

大変失礼いたしましたm(_ _)m
となるとゴルフは当分おあずけですか???

Posted by ヒロ at 2007年01月29日 22:08
オイラも昨今は忙しめのため、
自分のとこのネタ書きも、
ブログ訪問も
平日ウチッパも怠り気味ッス。
Posted by Mれぼ at 2007年01月30日 16:56
システムを一から作る!?
難しそうですねぇ・・・。

体壊さないように気をつけてくださいね♪

話は変わりますが、
以前は、「ゴルフスイング?ゴルフ初心者体験記」というタイトルのブログをやっていましたが、新しく、「ゴルフの練習で気をつける事 golf diary」というブログを始めました。
前のは消滅してしまったので、リンクの張替えお願いします〜。
http://golfdiary.seesaa.net/
前にもコメントしたことあったらごめんなさい。
Posted by たうちゅー at 2007年01月30日 21:05
■momontaさんへ

すみません!ご無沙汰でした!(///∇//)ゞ

激務でもゴルフ練習の時間だけは死守したいと思います!
と言いつつ、今も会社から更新してます。(・ω・)ぷっ
Posted by とあ at 2007年01月30日 23:15
■ゆみちん

実際はキャリアウーマンというよりは
徹夜で化粧もはげて、目にクマができて・・・
大変なことになってるの。

でも土曜日のレッスンは絶対行く!!!
その前に金曜日だけどね〜(-ω☆)キラリ
Posted by とあ at 2007年01月30日 23:15
■みつ♪さんへ

そうそう。

たまには・・・

たまにはね〜♪

|ω・`) チラッ
Posted by とあ at 2007年01月30日 23:16
■ヒロさんへ

北海道なんでちょうどゴルフができない時期に
お仕事をがんばるので大丈夫です。
ちゃんとやるべき時にお仕事しないと、夏にゴルフ三昧の生活ができないのです。
スノーボードにどれぐらい時間を割けるかが心配ですが・・・

>てっきりゴルフ好きのOLだと思っていましたので・・・

いや、正解なんですけどね。。。
Posted by とあ at 2007年01月30日 23:16
■Mれぼさんへ

この時期、地味に忙しいですよね。
来年度の予算取りや年度末処理、やること盛り沢山です。(´・ω・`) ショボーン

まぁ、お仕事があるからゴルフができるので
この時期はある程度いろんなことをあきらめないとですね。。。
Posted by とあ at 2007年01月30日 23:17
■たうちゅーさんへ

一から作るほうが自分色に染められるので楽しいですよ。(ノ´∀`*)
前に「テーマは宇宙!」と勝手に決めて
ボタンや背景色を宇宙人や火星にしてデモしたら、かなり好評でした♪

やっぱり仕事も楽しくやらないとね〜♪
Posted by とあ at 2007年01月30日 23:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/32335244
×

