2007年02月02日

ダメな人

今週はめいっぱい働きました。

ゴルフレッスンがある日だけ21時退社だけど

残りの日は全て2時とか3時とか・・・。

アメリカ人が聞いたら、激怒するような

労働をしていました。


しかし、今日はこれで退社です!

ゴルフ仲間の女子4人で飲み会でするんるん(人´∀`*)

人間、リフレッシュも必要です。(酒が必要?)

土日に休日出勤すればいいや〜

な〜んて、休日出勤届を書いていたら

後輩から、メールが!


ニセコへボードのお誘いです。

後輩「昨日、今日で雪降っているからよさそげです。

ふぁふふぁふです〜」


と誘惑が・・・アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ



うん。

もちろん、休暇届を破り捨てました。



仕事はなんとかなるさ、たぶん。

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ☆ ←ダメな人


ポチッとお願いしていいですか? → 「人気blogランキング
posted by とあ at 18:00 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
この記事へのコメント
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆さっすが、とあたん♪
遊びには目がないっすね。。。(*`▽´*)うひょひょ♪

今年は雪の具合が悪いから、いい時に行かないとだよねっ!( ´艸`)ププ
ボード報告もお待ちしておりまつ〜ヽ(゚∀゚)ノ
Posted by momonta at 2007年02月03日 12:45
とあさんへ

毎日深夜までお仕事ご苦労様です。

SEならば朝から深夜までお仕事当然かもしれませんが
健康には十分留意してください。
体力は20歳を過ぎれば年々下降します。
自分も同じような時期がありましたがやはり年を感じる時がありました。
と言っても仕事は仕事、ファイト!!
Posted by ヒロ at 2007年02月03日 20:00
毎日2時、3時ですか〜。
5時半起きの僕には考えられません(汗)

今年は雪少ないですからね。
ボードも楽しんできてくださいね♪

Posted by たうちゅー at 2007年02月04日 16:44
■momontaさんへ

仕事ばかりしてると病気になっちゃいますよね。(ノ´∀`*)

雪、とてもいいですよ〜
フカフカでした♪
Posted by とあ at 2007年02月05日 12:55
■ヒロさんへ

そうなんですよね。
無理ばかりしています。(・ω・)ぷっ

でもまだ徹夜しても全然大丈夫!
Posted by とあ at 2007年02月05日 12:56
■たうちゅーさんへ

2時、3時といっても会社まで徒歩10分なので
朝は8時に起きれば、朝食も食べて間に合っちゃいます。(*´∀`*)
Posted by とあ at 2007年02月05日 12:56
>仕事はなんとかなるさ、たぶん。

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ☆


いいね、いいね〜その前向きなところ(≧▽≦)

若いうちはガンガン遊ばなきゃ損損!
Posted by あかぎ at 2007年02月05日 16:08
■あかぎ姐様

たまに何とかならなくなるんですよね。。。
泣き落とし作戦と思ってたら、本当に客の前で泣いてしまったことがあります。(・ω・)ぷっ

私としては、早く結婚して
姐さんのように子供が欲しい〜(人´∀`*)♪
Posted by とあ at 2007年02月06日 18:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

