2007年02月05日

とある週末

男「あの、趣味は?」

女1「ゴルフ!(゚Д゚)ノ♪」

女2「ゴルフ!(゚Д゚)ノ♪」

女3「ゴルフ!(゚Д゚)ノ♪」

女4「ゴルフ!(゚Д゚)ノ♪」


こんな合コン、どうだろう?

相手もゴルフが好きな人なら、共通の趣味で良いと思うんですけどね。

ゴルフをする人が全くいない場で・・・

優しい人達だったようで「僕も始めたいな。」なんて

話を合わせてくれましたけどね。


お鍋だったのですが、男の子の方が皆に鍋をよそおうとして

女「セルフでいいから!(゚Д゚)ノ イイカラ、イイカラ!」

なーんて言ってるようじゃダメですかね?


男の子が可愛くレモンサワーを飲んでいるのに

女のほうが芋焼酎、泡盛をロックで飲んでたら渋すぎますよね?


まぁ、これ以上は詳しく語りませんが。。。(・ω・)ぷっ



土日はボード三昧だったのですが

日曜日の夜、『愛の流刑地』を見に行ってきました。


女3人で・・・。(`-ω-´)

一番ビックサイズのキャラメルポップコーンをほおばりながら・・・


すごいですね、寺島しのぶ。

濡れ場がいっぱいで、恥ずかしくなっちゃいます。(*ノノ)!


そしてその後、シャンパンで乾杯。

議題は『今年こそ彼氏を作る!』です。

うーん、話せば話すほど

ダメ出しが多すぎて、やっぱり今年も難しそうです。。。


でも、そんな休日の過ごし方が超楽しかったりするぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

これが一番の問題かも。(ノ´∀`*)テヘ
るんるん



ポチッとお願いしていいですか? → 「人気blogランキング
posted by とあ at 18:00 | コメント(16) | トラックバック(1) | 日記
この記事へのコメント
とあさん、こんばんわ。

お久しぶりです。元気そうでなによりです。
芋焼酎に泡盛ですか…
やっぱり、とあさんは渋めなんじゃないですか♪
芋は旨いですよね。ボクも好きです。

ボクは一月に8ラウンドして、カードの明細が届いてから『行き過ぎ…』って反省したフリをしています。
まぁ二月も予定はいっぱいなんやけどね♪

仕事忙しそうですが、体を壊さないように頑張って下さい!
Posted by GEN at 2007年02月05日 21:25
あ!なんか、その雰囲気を見ながら遠くから"オォッ!"などと聞き耳を立てて見たい気がする。
楽天オークションでゼクシオ君を落札して家族の顰蹙を買った、あさきでした。
(+_+)
Posted by あさき at 2007年02月05日 22:29
とあさん、こんばんわ!
今年も変わらずのスタイルで、何よりです(笑)

この前、考えてたんですけどね、
もし、今の環境・境遇・人生に行き詰まったら、全てを投げ出して、ぜひ滋賀に来て下さい。
私の会社もとあさんの会社と同一職種で、SEなら中途採用大歓迎です。給与は保証しませんが、仕事の量は保証します(笑)
とあさんの今の会社ほど、ゴルフに対して優遇されていませんが、プライベートではガンガン行けますよ。一年中ゴルフできますし、滑りに行きたければ、滋賀・岐阜・福井とスキー場はけっこうあります。雪質は北海道には負けますが。。(←北海道で滑ったこと無いのに言ってます)
私のプライベートゴルフの友達も紹介します。とあさんと同年代のゴルフヴァカ(♀)も紹介します。もちろん!独身ゴルフヴァカ(♂)も。。。

では、今年も目いっぱい、人生を楽しみましょー!!!





Posted by ゴル男13 at 2007年02月05日 23:03
こんばんは とあさん
先日はコメント返事いただきましてありがとうございました。

北海道は積雪でゴルフができないと思いますが、とあさんのゴルフブログ楽しみにしてます! 早くラウンドできる季節になるといいですね〜
あと早く彼氏ができるといいですね。(会ったこと無い人にこんなこと言うのもなんですが)。遠方からお祈りしてます。。。(-人-)
Posted by ヨメ at 2007年02月05日 23:04
とあさん
こんばんみ☆ わかる〜!!!
そう、こんな休日が一番気楽で楽しいんですよねぇ。。。ねぇ・・・。。。
ゴルフしてる男の子と合コンしてみたい・・・
Posted by ehako118 at 2007年02月06日 00:16
■GENさんへ

お久しぶりです!(ノ´∀`*)
お酒と肴の選択はよく渋いと言われます。

1月に8ラウンド!うらやましいなぁ。
早く雪がとけてくれるといいのですが・・・
Posted by とあ at 2007年02月06日 19:26
■あさきさんへ

え?それは直接、絡むと面倒ってことですか?|ω・`) チラッ

それ、正解かも。
男の子そっちのけで女同士で楽しんでました。

ゼクシオ君、お揃いですね〜♪
Posted by とあ at 2007年02月06日 19:27
■ゴル男13さんへ

おお!人生に行き詰ったら、滋賀が迎えてくれるんですか!
それは心強い!!!
同業者さんだったのですね〜
でもおいら、SEとしては使い物にならないかも。(・ω・)ぷっ

ありがとうございます。
さっそく行くことになっても、返品不可ですから!|ω・`) チラッ
Posted by とあ at 2007年02月06日 19:28
■ヨメさんへ

お祈りしてくれるんですか?ヾ(≧∀≦)ノ ワーイ!
これで今年は彼氏ができるかも!

といっても今年は厄年なんで、
ガツガツせずに謙虚にいきたいと思います♪(*´∀`*)

ゴルフ、練習ばかりだと辛いです。。。
早くラウンドしたいです〜!!!
Posted by とあ at 2007年02月06日 19:29
■ehako118さんへ

でしょ?そうなの、そうなの!
この自由な時間と給料=お小遣いの生活は
なかなか止められないよね〜(ノ´∀`*)

>ゴルフしてる男の子と合コンしてみたい・・・
今年は実現予定!
ehako118さん、遠征しにくるの北海道で待ってるわっ!|ω・`) チラッ
Posted by とあ at 2007年02月06日 19:29
おひさし〜♪
相変わらず狙ってOB打ってるな〜。
今年もぶっ飛ばしておくれよぉ〜(笑)。
Posted by MASK at 2007年02月06日 21:51
■MASKさんへ

狙ってOB?
いえいえ、300ヤード飛ばすつもりですが!(`・ω・´)シャキーン
Posted by とあ at 2007年02月07日 09:50
ぷぷぷっ☆
いやぁ楽しい週末だったねぇ(^^)
どんな人にも社交的に振舞わなければ。。。
と思いつつも「めんどくさ〜」ってなってしまうワタクシ。
オトナにならんきゃダメだよね(汗)
あぁ。。。ドキドキさせてくれるお方に出会いたいわぁ〜。
早くバンカーから抜け出したいよ(笑)
Posted by ゆみ at 2007年02月07日 10:05
渋過ぎな合コンやね。。。(*≧m≦*)ププッ
でも・・・我が家もσ(・_・ )オイラのが酒、強いよ!?
(でも、ダンナ様は飲んでも酔っぱらう事があんまりないんだけど。わたいは酔っぱらってからが長いのだ)爆

しっかし、男性陣は見る目がないのぉ〜。
っつか、女同士でドンチャンのが楽しいけど(*´ェ` )(´ェ`*)ネ-♪
(´∀`*)ウフフ〜♪
Posted by momonta at 2007年02月07日 10:41
■ゆみちん

十分、社交的だった気がするけど・・・
確かに好意を持ってないのはバレバレだったかも。(ノ´∀`*)
ゆみちん、今、バンカー?(・ω・)ぷっ
おいらは・・・どこだろう?気の根っこあたりかな?
お互いドキドキさせてくれるお方に出会えるよう、がんばろうね〜!
Posted by とあ at 2007年02月09日 11:56
■momontaさんへ

一緒に飲んだ相手が年下君だったもんで・・・(≧∀≦)ゞ
おいらのお友達はなぜかお酒が強い子が多いんですよね〜

しばらくは女同士のドンチャンが続きそうです。。。
Posted by とあ at 2007年02月09日 11:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/32908114

ナイキ サスクワッチ SUMOスクエアドライバー
Excerpt: 商品の特徴 (ナイキ サスクワッチ SUMOスクエアドライバー) ニューモデル、サスクワッチSUMOスクエアドライバーは飛距離、確実性、正確性全てを満足させる究極のドライバーといっても過言ではありませ..
Weblog: ナイキ サスクワッチ SUMOスクエアドライバー
Tracked: 2007-02-06 20:51
×

