2007年02月14日

今日はバレンタイン

あー、チョコが重かった。。。

義理チョコ、20個持って出社しました。(`・ω・´)ノ

本日はバレンタインデーですね。

社内では義理チョコ黒ハートが乱れ飛んでおります。

古い会社なんで、重役達の机の上にチョコが山積みされるのが良しとされる

風潮があるもので・・・しかたなく。

そろそろ、オイラもお局の域に入ってきたので

いつか、「廃止!ヽ(`Д´#)ノ !」と宣言したいところです。

(お姐様に指示されて20個買って出社しているようじゃ、まだまだ無理か?!)


しかし、このバレンタインデー、感謝の気持ちを表すにはいい機会。

日頃、ゴルフでどんなに朝が早くても迎えに来てくれるメガネ課長

いつもゴルフ場のレストランで「ビール!(゚Д゚)ノ♪」とオイラが注文したら

さりげなく自分の伝票につけてくれる営業部長

去年、ホワイトデーのお返しにホームコースにご招待してくれた重役はもちろん!

まぁ、個人的にあげたい人もいるのです。


でも、男の人にチョコあげて誤解されちゃった!なんていう経験はありませんか?

こっちは義理のつもりだったのに、後日、二人きりで食事を誘われちゃったり。。。

ということで、最近のお気に入りのブランド『ZOOLOGY』

ジャイアントゴリラ ヒキガエル

リアルなジャイアントゴリラやヒキガエルのチョコは、義理にピッタリです♪

食べるのが怖いぐらい、リアルです。(・ω・)ぷっ


ポチッとお願いしていいですか? → 「人気blogランキング

義理にハート型はいけません!(--)b゛チッチッチッチッチッチ・・
posted by とあ at 12:00 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
この記事へのコメント
20個はすごいよね〜!!
そうとうお金かかったんじゃないのぉ?!
日頃お世話になっている方々に感謝の気持ちを贈れる時だもんねぇ。。。
。。。っていうか、早く本命チョコ渡せる人みつけないと(笑)
Posted by ゆみ at 2007年02月14日 12:36
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
義理にピッタリだねぇ。。。このチョコ♪☆
しかも、リアル過ぎ。。。(((( ;゜Д゜)))ガクガク
でも・・・ダンナ様にあげたら面白がりそうだにゃ♪(ノ´∀`*)ウフ

とあたんも・・・本命・・・あげれる人が現われますように♪(。-_-。)ポッ
Posted by momonta at 2007年02月14日 15:25
イベント化してるとは言え、義理もイタダケなかったですバイ(x。x)゚゚゚カンシィ
いつかはきっと義理がホワイトデーで本命になる白馬の王子さまがアラワレマスデスヨ。
ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
Posted by あさき at 2007年02月14日 23:10
■ゆみちん

20個は多いよ。(・ω・)ぷっ
ぜーんぶ義理だけど。

本命チョコ・・・渡したい。(*´∀`*)
Posted by とあ at 2007年02月15日 09:26
■momontaさんへ

ダンナ様にジャイアントゴリラ?!Σ(・ω・ノ)ノ!

愛情たっぷりの手作りじゃないんですか〜
ああ、本命、渡したい。。。
Posted by とあ at 2007年02月15日 09:27
■あさきさんへ

あら、北海道に来てくれれば
いつでもヒキガエルのリアルなチョコをプレゼントしますよ♪

義理が本命に?!
いやいや、ゴルフオヤジばっかりなので辞退します。(・ω・)ぷっ
Posted by とあ at 2007年02月15日 09:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/33650863
×

