2007年02月22日

人間、寝なくても・・・

なんとかなるものです。

2日で4時間ほどしか寝ておりませんが、

元気にお仕事しております。(゚Д゚)ノ ァィ

全部、仕事っていうわけじゃないんですけどね〜♪

でも忙しいのは会社全体。

先日、セクハラ上司が倒れてしまいました。

入院してるとの噂を聞き、上司と同じ部署の人に聞いてみると

------------------------------------------

ヤツは、エロい血の塊がエロい脳の血管に詰り、

喋るとエロエロになっていた。

しかし、若い看護婦をエロい目つきで見ていたので、

心配はエロい。いや、無い。

------------------------------------------


・・・・。(`-ω-´)

うーん、お見舞行かなくていいか。。。



春からのゴルフに間に合うのか、心配なところです。


ポチッとお願いしていいですか? → 「人気blogランキング
posted by とあ at 10:00 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
この記事へのコメント
セクハラ上司様倒れちゃったんですね!
うちのセクハラ上司のS様は元気バリバリですよヾ(;´▽`A``
とあちゃんも倒れないように気をつけてください。
お見舞い行って触られないようにね
Posted by レミ at 2007年02月22日 11:16
うふふ、エロい人間はめったなことでもない限り、心配するだけソンかもよ。
今年は暖冬だけど、とはいえまだまだ寒いので、体調には気をつけてね。
Posted by たけP at 2007年02月22日 13:11
とあさんも大変そうですね!
私も同じような仕事ですので、睡眠時間が・・・!?泣

あまり無理をせず、お仕事頑張って下さい。
Posted by ツッチー at 2007年02月22日 17:00
うへぇ(゜_゜;)、とあちゃんも気をつけてっ!
わたいなんて寝不足だと、頭がガンガンに痛くなるけど、とあちゃんはダイジョブなんだろか!?
無理だけはしないでねー(*´∀`)ノ

ところで・・・
セクハラ上司さんは大丈夫そうだな・・・(・ω・)ぷっ
Posted by momonta at 2007年02月23日 10:36
■レミさんへ

上司、倒れちゃったのです。。。
オヤジギャグの言いすぎで、血管が詰まったものと思われます。

おいらは元気いっぱい。
お酒があれば幸せ。(*´∇`*)
Posted by とあ at 2007年02月23日 12:25
■たけPさんへ

そうなんです。
看護婦さんはさぞ、大変な思いをしていることと思います。
ほんと、目線がいやらしいのです!
今度、お見舞に行って叱っておきます!
Posted by とあ at 2007年02月23日 12:25
■ツッチーさんへ

同じような仕事ですか?
ほんと、睡眠時間がとれないですよね〜

お互い、お仕事に負けずに頑張りましょうね!(*´∇`*)ファイト!
Posted by とあ at 2007年02月23日 12:26
■momontaさんへ

おいらは寝なくても結構平気なのです。
たまに、会社で1時間ぐらい寝ます。(≧∀≦)

セクハラ上司は・・・・大丈夫です。
看護婦さんにセクハラ三昧だそうです。。。。
Posted by とあ at 2007年02月23日 12:26
ナースのコスプレでお見舞いに行きましょか(笑)
Posted by ゆみ at 2007年02月24日 14:24
そういう上司を私の周りでは、

「エロ怪しい」

と言うらしい。
Posted by みつ♪ at 2007年02月26日 17:34
■ゆみちゃん

そんなことしたら、一気に全快だね。(・ω・)ぷっ
これ以上、元気になったら困るから止めておこう。。。
Posted by とあ at 2007年02月26日 18:32
■みつ♪さんへ

エロ怪しい???Σ(・ω・ノ)ノ?

エロ怪しい患者・・・まさしくその通りです。
ゴルフ場ではエロうるさいんですけどね〜
Posted by とあ at 2007年02月26日 18:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

