2007年03月01日

『チルドレン』

なんとも評価しづらい作品。

面白いんです。だけど通常ではありえなさ過ぎ・・・

実際の世の中とのギャップがありすぎるのです。

でも素敵な奇跡、爽やかな気持ちになれます。


『チルドレン』 伊坂幸太郎



★★★☆☆


5つ短編の全ての話に登場する、陣内さん。

彼の家裁調査官でありながら破天荒な人柄はとてもカッコイイです。

実際にいたら・・・振り回されるだろうけど、魅かれてしまいそう。(*´∇`*)

なんだか幸せになれる作品です。

陣内さんのセリフ、大人が格好よければ、子供はぐれない

いくつ歳をとっても、格好よく生きていきたいですね。。。


ポチッとお願いしていいですか? → 「人気blogランキング
posted by とあ at 21:00 | コメント(6) | トラックバック(2) |
この記事へのコメント
とあさんへ
話はぜんぜん変わりますが、ぜひごいしょにラウンドさせていただきたいのですが、
どうでしょう。
Posted by TOSHI at 2007年03月03日 00:49
とあさんへ
話は、ぜんぜん変わりますが
とあさんと、ぜひごいしょにラウンドさせていただきたいのですが、いかがでしょうか?
Posted by TOSHI at 2007年03月03日 00:55
でしたら、ぜひ僕も入れてください。(^^)
とあファミリーに入部希望です。
Posted by kei at 2007年03月03日 02:38
きのうたらふが、とあと奇跡とか話したいなぁ。
Posted by BlogPetのたらふ at 2007年03月03日 10:54
■TOSHIさんへ

機会があったらぜひ、よろしくお願いします。(*´∇`*)
でも、おいら車がないのでなかなか難しいんですけどね。。。
Posted by とあ at 2007年03月06日 18:08
■keiさんへ

ファミリー?Σ(・ω・ノ)ノ?
YちゃんとかN姉さんとかでしょうか?

下手っぴじゃないと入部できませんよ。
100切ったら仲間外れです。(・ω・)ぷっ
Posted by とあ at 2007年03月06日 18:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


ゴルフが上手くなるために、アナタは何をしていますか?
Excerpt: ゴルフ上達したい!!実は、簡単にできることなんです!あなたは今、満足のいくゴルフしてますか??答えがNO!なら、このサイトでその理由を発見して下さい!そしてさらにゴルフ上達するノウハウもどんどん手に入..
Weblog: 1か月300球でもベストスコアが出てしまう!超速ゴルフ上達法
Tracked: 2007-03-02 22:48

子供のやる気を育てる非常識な勉強法
Excerpt: 勉強しない、やる気がない子供。どうしたらいいのか正直わからない。何の問題もありません。ほんの少しコツをつかむだけで、やる気がみるみるあがり、「勉強が楽しい」と言うようになるからです。
Weblog: 勉強嫌いを7日で克服
Tracked: 2007-03-05 22:22
×

