2007年03月14日

チーズケーキ

朝、よく行く喫茶店でコーヒーを飲んでいたら

マスターにいきなり「お仕事、忙しいの?」と聞かれました。

化粧したてでしたが・・・疲れが顔に?!Σ(゚д゚lll)

睡眠不足はダメですね。。。


さてさて、ぼちぼちとゴルフの予定が入り始め

北海道のゴルフシーズンもスタートです。

が!かなり練習不足。。。

先週末は土日、練習しました。

やっぱり2日連続で練習すると調子がいいですね♪

平日も練習に行きたいところです。。。


しかし、仕事が・・・

3月末までの辛抱です。(`-ω-´)

今週は土日も仕事。

家でのパター練習に励みたいと思います。


先週末はお仕事拒否を宣言してお家で過ごしました。

久しぶりにチーズケーキなんて作ってみたのですが

なかなか上手に焼けました。

チーズケーキ

ちょうど客人が来たので振舞ったところ

お店より美味しいとお褒めの言葉をいただきました。(お世辞?)


そういえば今日はホワイトデー?

クッキーやチョコが机に集まってきます。

チーズケーキも残ってるし・・・

仕事ばかりで動いてないし・・・

確実に太りそう。。。Σ(゚д゚lll)ヤバイ!


ポチッとお願いしていいですか? → 「人気blogランキング
posted by とあ at 12:00 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
この記事へのコメント
来週・再来週と2週連続とあちゃんとラウンドだね☆
私達すっかりセットだよね(笑)
日曜日も練習に行ったんだぁ。えらいっ!!!


。。。来客。。。誰かな?!プププっ。
チーズケーキ諸々、近々平らげに行きまっせ(^^)v
Posted by ゆみ at 2007年03月14日 12:45
■ゆみちん

なんだかセットになってるねぇ〜(ノ´∇`*)
ふたりで男どもをやっつけようか?

今、家がお菓子ワールドになってるよ。
体重計と一緒に取りにきて〜!
Posted by とあ at 2007年03月14日 13:06
お久しぶりっ!
寝不足そうだけど元気そうだねぇ。
てかマジでお菓子美味そうだよ。

今度北海道戻ったら作っておくれぃ!

Posted by ほへ太郎 at 2007年03月14日 13:44
■ほへ

いつでも作るよ〜
って、ちゃんと連絡しなさいよ!!!ヽ(´Д`;)ノ

いつも突然なんだから。。。。
Posted by とあ at 2007年03月14日 15:38
ゴルフを間近に控えた気分は幼少の遠足
気分ですね。

私共のスポニチカントリーのブログがこの度、
3万件のページ閲覧を達成いたしましたので
達成記念で賞品をプレゼントしています。

ブログの感想を投稿していただければ
抽選で賞品を差し上げます。
Posted by 腰痛ゴルファー at 2007年03月14日 22:05
うわっ!!うわっ!!これをとあちゃんが作ったの〜!?
(⌒¬⌒*)んまそー・・・♪
ってか、上手だねぇ♪(ノ´∀`*)

いつでも嫁に行ける準備万端なのに、どうしてこう、男達は見る目がないんかね〜。。。( ´艸`)ププ
Posted by momonta at 2007年03月16日 10:20
■momontaさんへ

チーズケーキは意外に簡単なのです。
スポンジやシフォンより失敗が少ないので・・・(*´∇`*)

ただ、たまにまっ黒けのクッキーとか作っちゃうので
嫁への道はまだ遠そうです。。。
Posted by とあ at 2007年03月16日 11:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

