2007年03月15日

エフフォー

F4って、ご存知ですか?

花より男子 花より男子2

小栗旬くん、カッコイイ♪(人´∇`*)

今、大人気のドラマ『花より男子2』に登場する

Flower 4、花の四人組。

世界にも通用する程のセレブの御曹司のことなのです。


最近、このドラマにはまっております。。。


先週のゴルフレッスンのこと。

先生「あ!F4の3人目が来た。(゚Д゚)ノ」

とあ「F4?」

先生「知らないの?F4!F4!」


とあ、N姉さん、Yちゃん、Eちゃんの4人を

勝手にF4と命名したらしい。。。

当然、Fはフラワーの略かと思いきや

先生「そんなの恋人いない、フリーの略でしょ。(・ω・)ぷっ」


(`-ω-´)・・・・。

最後までF4に残りたくないなぁ。。。



ポチッとお願いしていいですか? → 「人気blogランキング


F4、今年はゴルフ上達します!

ゴルフ合コン、開催します!(゚Д゚)ノ ァィ
posted by とあ at 12:00 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
この記事へのコメント
F4かぁー、なんかカッコイイじゃん!
フリーの時しかできない楽しみかたもあるしね。
オイラも今年こそは、ゴルフ上達しないと(汗)、みんなに抜かれっぱなしだよん。
Posted by たけP at 2007年03月15日 15:28
花男子、ワタシもハマッてますがな!!
F4かっこいいよね〜
それにしても、
カワイイとあちゃんに彼氏がいないってのが理解できないんですが。
出会いが無いだけだね (゚-゚)(。_。)ウンウン
Posted by レミ at 2007年03月15日 16:28
とさんへ

F4と呼ばれるうちがフラワー?だね。
いつかゴルフ合コンお願いします。
こちらは紳士3人で G3???・・・
意味わかりませんね。。。
Posted by ヒロ at 2007年03月15日 23:34
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
相変わらずおもちろいなぁ。。。とあちゃんの周囲も♪|ω・`) クスッ

ゴルフ合コンの記事、ワクワクしながらお待ちしておりまつ。
(だってぇ〜、最近周囲で盛り上がる話がないんだもーん。訃報ばかりで。。。(・ε・。)ぶぅー)笑
Posted by momonta at 2007年03月16日 10:16
■たけPさんへ

うーん、フリーはもう充分楽しんだような気が・・・

後から始めた人が上手くなるのって悔しいですよね!!!
後輩たちに抜かれまくっています。
おいらも上達してやる〜 (゚Д゚)ノ
Posted by とあ at 2007年03月16日 11:44
■レミ姉さんへ

F4、大好きです♪
特に花沢類が・・・(*ノノ)キャ!

今年、姉さんと一緒にゴルフできるのを楽しみにしてますね♪
Posted by とあ at 2007年03月16日 11:45
■ヒロさんへ

え?4人と3人で合コン?
人数が合いません!ヽ(`Д´#)ノ ダメ!

Fはあくまでもフラワーではなく、フリーです。
うちら4人、フラワーって感じじゃないんですよね。。。
Posted by とあ at 2007年03月16日 11:46
■momontaさんへ

ゴルフ合コン、ぜったいうまくいかない自信があります。(・ω・)ぷっ
みんな、個性強過ぎですから!

F4の飲み会も恋愛の楽しい話というよりは、失敗ばかりなので訃報みたいなもんです。。。
Posted by とあ at 2007年03月16日 11:46
仕事中読んじゃって、噴出しそうになったよ(笑)
F4とか。。。よく考えたもんだわ!!!
だれが1ヌケするか、楽しみだねぇ♪

。。。とあちゃんだったりして(^^)
Posted by Y at 2007年03月16日 12:25
■Yちんへ

昨日、レッスンに行ったら先生の質問攻撃だったよ。(・ω・)ぷっ
N姉さんの動向も気になるし。

F4の飲み会、いつにしようか。。。(人´∇`*)
Posted by とあ at 2007年03月16日 12:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/35982993
×

