2007年03月29日

ふにゃ〜

ねむねむ

仕事、逃げ出していいですか・・・?







というのは冗談ですが・・・

ゆっくり8時間寝たい、今日この頃です。

(仕事外の予定をセーブできず、もろ睡眠に影響が出ている…)

今の仕事が片付いたら、ゴルフいっぱいするどー!!!



更新サボろうと思ったけど、とりあえず載せてみました。。。

昼休みは貴重な睡眠時間です。。。


社会人とは思えぬ髪の色・・・|ω・`) チラッ


ポチッとお願いしていいですか? → 「人気blogランキング
posted by とあ at 12:00 | コメント(21) | トラックバック(0) | 日記
この記事へのコメント
あらあら、睡眠不足はお肌に悪いですよぉ!!
って、楽しくすごしていると、睡眠時間削ってもいいよねっ♪

寝顔可愛いぞっ☆よだれ流さないようにねっ。
Posted by ゆみ at 2007年03月29日 12:48
続くね〜。まだかかるか。
髪の色?こっちじゃ全然普通だって。
睡眠不足のときこそ食事だけは気をつけるだよ。
Posted by MASK at 2007年03月29日 16:39
サークルのコンペで見掛けた気がするけど
こんな感じだったっけ?
正直覚えてないです…
それよりも…髪の話は2打罰です(爆)
Posted by きりと at 2007年03月29日 21:50
いい寝顔ですね〜
長澤まさみかと思った!!
更新楽しみにしてますから。
私も朝まで飲んでゴルフに行ってしまうおバカさんです。
Posted by タケ at 2007年03月29日 21:52
(O_o)WAO!!!
ホント、絶好調なラウンドの夢を見てるような寝顔ですねぇ。
気持ちよさげでし。

Posted by あさき at 2007年03月29日 22:32
うちでアルバイトするときは黒彩ふりかけてね。
Posted by きのしゅん at 2007年03月29日 22:32
お仕事ご苦労様です。とあさんのことですから きっと睡眠中もイメージトレーニングしてるんでしょうね!さすが!!^^
Posted by ストレート at 2007年03月29日 23:17
とあさんへ

寝顔かわいいですね!!
「めちゃかわいい!!」
これで彼氏がいないのは???
考えられません。。。
きっとゴルフが彼氏と周りが思っているのでは?
Posted by ヒロ at 2007年03月31日 00:12
きょうは昼休みみたいな睡眠したかった。
とあと睡眠するはずだったの。
ここへお願いした?
とあがもろが更新したよ♪
Posted by BlogPetのたらふ at 2007年03月31日 10:55
ホント・・・こんなにかわいい寝顔をしてるとあたんにどうして彼氏ができないんでしょう(*´ェ` )(´ェ`*)ネ-(爆)

睡眠不足だと、お肌荒れそうだねぇ。。。ダイエットにはよさそうだけど。(・ω・)ぷっ
Posted by momonta at 2007年03月31日 15:55
かわいいに(・ω・)/@票。ポチッ としときましたよ〜。
Posted by かんじ at 2007年04月01日 19:44
■ゆみちん

昨日はお疲れ様。
また、睡眠時間3時間でした。(≧∀≦)プッ

次はゴルフしたいねぇ〜
Posted by とあ at 2007年04月02日 22:06
■MASKさんへ

仕事のほうは片付きました!
4月からは心おきなくゴルフに打ち込めます(*´∇`*)

髪の色、こんなSEがいてもいいですよね〜
全くうちの上は頭が堅いんだから。。。
Posted by とあ at 2007年04月02日 22:06
■きりとさんへ

私は写メの達人・・・(ΦωΦ)フフフ♪

実物よりかなり写りいいです♪
Posted by とあ at 2007年04月02日 22:07
■タケさんへ

長澤まさみ。。。(・ω・)ぷっ
知ってる人が聞いたら、ひっくり返りますよ〜

朝まで飲んで・・・今年は酒は控えないと♪
Posted by とあ at 2007年04月02日 22:07
■あさきさんへ

そうなんです!
夢の中ではパープレイなんですけどね〜
現実はなかなか上手く行きません。。。(`-ω-´)
Posted by とあ at 2007年04月02日 22:07
■きのしゅんへ

雇っていただけるのなら、白髪染めで黒くいたします(゚Д゚)ノ ァィ

ゴルフ練習ばかりで全然働きませんが・・・
Posted by とあ at 2007年04月02日 22:08
■ストレートさんへ

そうなんです!
このイメージトレーニングが大事なんです!(゚Д゚)ノ

なんて言って、お菓子食べる夢を見ていたりします。。。
Posted by とあ at 2007年04月02日 22:08
■ヒロさんへ

(* ̄3 ̄)bチッチッチッ
寝顔が可愛くないと良く言われます。
これは撮影用です〜♪

ゴルフが彼氏・・・そんなつもりはないけど
よく言われます。(ノ∀`)ペチッ
Posted by とあ at 2007年04月02日 22:08
■momontaさんへ

夜中、残業中に甘いものをいっぱい食べてしまうので
ダイエットには逆効果だったりします。。。(ノ∀`)ペチッ

社内は乾燥してるので、お肌は常に気を使っています!(`・ω・´)シャキーン
Posted by とあ at 2007年04月02日 22:08
■かんじさんへ

ポチっとありがとうございます〜♪

でも、実物見ても怒らないでね!|ω・`) チラッ
Posted by とあ at 2007年04月02日 22:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

