2007年04月25日

明後日より

右から・・・右から・・・

何かが来ている〜 |ω・`) チラッ

おいらはそれを〜 左へ受け流すぅ〜♪


どうも!ムーディとあです。(*´∀`)ノぴかぴか(新しい)

(*わからない方、すみません。こちらを



ちょっと浮かれ気味です。

なぜかというと・・・

明後日より韓国旅行に行って参ります!

毎日、焼き肉を食べてくる予定です。(≧∀≦)ノ ヒョー!


帰国日5月2日までブログはお休みさせていただきます。

ということで、準備があるのでこの辺でるんるん

(゚Д゚)ノ バイバイ
posted by とあ at 18:00 | コメント(14) | トラックバック(5) | 日記
この記事へのコメント
そいつ知ってるーーーーっ!!!(ノ><)ノ

ガキの使いにも出てたなぁ↑↑↑

いいなぁ〜韓国!
お土産はサガリで頼んます<(__)>

ウソっす。楽しい話題を持って来てくださーい!
お気を付けて〜(^O^)/^
Posted by たあ at 2007年04月25日 18:30
んまっ!!んまっ!!w(゜0゜)w

また、モリモリ食べまくりの旅ですかのぉ〜♪
楽しい韓国旅行のご報告を首を長ーくしてお待ちしておりまーす。(*´∀`)ノ
Posted by momonta at 2007年04月26日 10:00
こんにちは
すき焼きに続いて本場で焼肉とは・・・羨ましいです。ところで・・・増えた○kgは??
私事ですが、冬のシーズンも終わり、ゴルフシーズンに入りました。11月以来ラウンドしてきましたが・・・ガタガタでした。最近のとあさんに歯が立たないスコア。一念発起して、さっきスクール申込みしました。
とあさん 勝負ですよっ!!
Posted by TOM at 2007年04月26日 12:43
いってらっしゃいましぃ(^^)
珍道中になることを期待しているわっ♪
とあちゃんが韓国へ行っている間
私はゴルフ頑張りま〜す☆
Posted by ゆみ at 2007年04月26日 13:01
たらふが毎日がここに準備したよ♪
Posted by BlogPetのたらふ at 2007年04月29日 10:25
毎日で、準備したかも。
毎日が焼き肉も予定したかった。
Posted by BlogPetのたらふ at 2007年05月06日 11:21
東京の隠れファンじゃ!
更新どうしたい?
たのむよ・・・楽しみにしてんだからよ〜。
Posted by とあファン at 2007年05月06日 21:19
おぉぉ〜ぃ(・ω・)/そろそろ出てくるかなぁ食パン
Posted by かんじ at 2007年05月08日 19:26
■momontaさんへ

食べまくりの旅でした。
デジカメ、食べ物だらけ!(・ω・)ぷっ

おいしい報告ばかりです♪
Posted by とあ at 2007年05月08日 19:43
■たあさんへ

知ってますか?(≧∀≦)?
もう頭から離れません。

お肉は只今、規制で持って帰れません。残念!
Posted by とあ at 2007年05月08日 19:44
■TOMさんへ

体重は変わってないのですが、お腹が・・・

気のせい、気のせい。(`-ω-´)
今年はへそ出せないかも。。。
Posted by とあ at 2007年05月08日 19:44
■かんじさんへ

かんじさんの呼びかけで
出て参りました♪(・ω・)/

遅れましたが・・・
記事、更新いたします!
Posted by とあ at 2007年05月08日 19:45
■ゆみちんへ

ゴルフ、どうだった?
報告、楽しみにしてるよ〜♪(*´∇`*)

ゆみちんとゴルフしたいっていうオファーが結構あるの。
覚悟しておいて!(ΦωΦ)フフフ♪
Posted by とあ at 2007年05月08日 19:45
■ファンさんへ

更新遅れてごめんなさい!ヽ(´Д`;)ノ
GW、満喫してました♪

相変わらずヘタヘタゴルフですが、
これからも、どうぞよろしくお願いします♪
Posted by とあ at 2007年05月08日 19:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/40017373

スポーツをする方に☆
Excerpt: あの宮里藍やイチローも使用しています! ゴルフをしている方にオススメです☆
Weblog: 現役大学生@情報マーケット
Tracked: 2007-04-26 03:51

タッド・フジカワ!
Excerpt: タッド・フジカワのサングラスはこれ!!OAKLEY FLAK JACKETこのFLAK JACKETは半永久
Weblog: タッド・フジカワのサングラス!:現役大学生@情報マーケット
Tracked: 2007-04-27 13:21

ゴルフは回転運動の「大うそ」を無料公開中!
Excerpt: 【ゴルフは回転運動ではない!ゴルフは骨の直線運動だ】あなたは世界標準の、骨を使った直線運動スイングの存在を知っていましたか?あなたは、今、知ってしまったのです。それも手の届くとこにあることを。あなたな..
Weblog: 驚天動地のゴルフ上達法
Tracked: 2007-04-30 13:31

ジェットスキー♪上天草ツーリング☆
Excerpt: 昨日、4/29日上天草ツーリング行ってきましたぁ♪朝8:00ごろ熊本宇土出発!!
Weblog: 熊本人ゆうこりんのアウトドアblog☆
Tracked: 2007-04-30 13:31

旅行のプラン
Excerpt: 世界各国の簡易時刻を知ることできます。 ●印をクリックして左のアナログ時計に表示
Weblog: 旅行のプラン
Tracked: 2007-05-04 15:47
×

