2005年05月30日

東京スカパラダイスオーケストラ ライブ

スカパラ

今日はスカパラのライブに行ってきました!

スカパラはライジングサン(札幌で行われる野外ロックフェスティバル)で何回か見ていますが、単独ライブは初めてです。

なぜかファンクラブでもないの1列目の席で、嬉しさ半分、不安半分で北海道厚生年金会館へと向かいました。

席につくとさすが1列目!視界をさえぎるものが何もありません。

わくわくして開演を待っていると、周りの人がほとんど首にタオルをかけていることに気がつきました。

「スニーカー履いてこようと思ったんだけど、忘れちゃった。どうしよう。」という声が後ろから聞こえてきました。

よ〜く周りをみまわしてみると、Tシャツ OR タンクトップばかり。

私はというと、シャツにジャケット、タイトスカートにヒールのいでたち。

何か間違えた?たらーっ(汗)

とかすかに不安を覚えつつ、ライブは始まったのでした。

始まるといきなり、もう会場がディスコるんるんと化しました。

みんなモンキーダンスしまくり (・w・)

スニーカーじゃいないといけない意味がすぐにわかりました。

ヒールで跳びまくり、何回も足をくじきそうになりました。

今回のアルバムを聞いていかなかったのですが、CMなどで聴いたことのある曲ばかりで体が自然に動いてしまいます。(かなり暴走気味でした・・・)

でも、とにかくすごく楽しいライブでした。

トランペットのNARGOさんが超カッコイイ♪

1列目にいるとなんだかメンバーと目が合ってるような気がして大興奮です (@Д@;

こんなに汗をかいたライブは初めてです。タオルは絶対必要ですあせあせ(飛び散る汗)

スカパラが大・大・大好きになりました揺れるハート

今年もライジングサンに来るそうなので、絶対行きたいと思います!


ランキング毎日の励みにしてます → 「人気blogランキング」 クリックお願いします!
posted by とあ at 23:08 | コメント(2) | トラックバック(1) | ライブ♪
この記事へのコメント
とあさん、こんにちわわ♪
スカパラのライブいったのね〜。イイナ、イイナ。

楽しそう…。
ねぇ、「モンキーダンス」って何?
(無知でゴメン)

次行くときはスニーカーをはいてハッスル!してください。
一番前とれたって、すごいねぇ〜(@@
Posted by pinoko at 2005年05月31日 17:18
スカパラ、すごかった・・・。汗だくになりました('〇';)
とあはWESS(コンサートとかをやる会社)の会員で会員先行でチケットを取るから、比較的良い席が当たるんだけど最前列は初めて☆
ぴのこさんも今度一緒に行きましょう♪

↓モンキーダンスはこんな感じ
http://sakana-tomato.seesaa.net/image/monkey.gif
猿でも踊れるからモンキーダンス?
Posted by とあ at 2005年05月31日 17:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/4020540

ピンクのおかげ?予算達成〜
Excerpt:  こんばんは、なにがしでっす。  先日、「なんだか売り上げもぱっとしないので」ってな感じで普段はあんまりしない、ピンクのネクタイをしたのですよ、そのお陰?か今月の売り上げ予算を達成できました〜。パチ..
Weblog: 幸福のカンヅメ 〜ナニゲない日々のシアワセ〜
Tracked: 2005-05-31 22:47
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。