2007年05月19日

韓国3日目

韓国3−1

3日目の朝は『Congee House』のアワビ粥♪

本日は両親が大ファンの『チャングムの誓い』のテーマパークへ

韓国3−2

ドラマの内容は知りませんが、衣装を着ることができ

頭にポンテライオンみたいなものを装着しました。

母は大喜びでした。

そして街中に戻ってきて「お肉や辛いの飽きた!(゚Д゚)ノ」という

パパのワガママを聞いてお昼はうどんを食べました。

韓国3−3

明洞の『明洞餃子』

にんにくが効いてて美味しいです〜


そして、両親が疲れ気味だったので休憩のため

本場のチムヂルバンへ

韓国3-4

ヒューレストサウナ

最近では日本でも岩盤浴が流行ってますよね〜

韓国では昔からこの形のサウナがあるのです。


そして夜景を見ようとナイトツアーバス乗り場へ

ガイドブックには18時と20時に出発すると書いてありました。

でもこの時期、18時ってまだ結構明るいですよね。

係員のおじちゃんに

とあ「ナイトツアー、ナイトツアー・・・」と話しかけると

係員「ナイトツアー、8ジカラ。マダ、アカルイジャン。」

みたいなことを言われ、空を指差し・・・

ヽ(´ε`)ノ プププ

思いっきり、バカにされました。。。_| ̄|○

しょうがないので先に夕食を

韓国3−5

新沙の『プロカンジャンケジャン』へ行きました。

この渡り蟹の醤油漬け、めちゃめちゃ旨いです!

ソウルに来るたびに必ず食べます!

死ぬ前に何か1品食べられる!という時はこれを選ぶかも。

甲羅の中でカニ味噌とご飯を混ぜ、焼酎と一緒に食べると最高です!!!

近くにロカンジャンケジャン』という1字違いの店があるので

要注意です!!!(-ω☆)キラリ

(味は全然違うらしい。。。)


そして無事、20時からのナイトツアーに参加。

ソウルタワーからの夜景はとてもきれいでした。

韓国3−6

そしてお約束のお夜食。。。

韓国3−7

ポッポチキン

旨すぎる・・・・(人´∇`*)るんるん


ポチッとお願いしていいですか? → 「人気blogランキング
posted by とあ at 12:00 | コメント(7) | トラックバック(1) | 旅行
この記事へのコメント
あわび粥、(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
ポッポチキンも・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

しかっし、プとフで同じ料理出してるなんて・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
間違って入っちゃったら・・・(T-T)ハゥーだねぇ。o( ̄ー ̄;)ゞううむ
Posted by momonta at 2007年05月19日 17:31
ども(^_^)/

オイラが、韓国行った時に行った垢すりは・・・

店員がみんな男性だったのですが、ほぼ100%でホモの人でした(笑)

腰のタオルをチラチラめくられるは、耳元で

後で部屋に行くからとささやかれるは

ツレは横でお尻を揉まれながら、「キレイなおしりですね」と言われてるわと

貴重な体験してきました(笑)

もちろん、男の操は守りましたよ(爆)
Posted by けーた at 2007年05月20日 00:46
とあがガイドブックに出発するんだね♪
Posted by BlogPetのたらふ at 2007年05月20日 11:24
とあさん

遠目に見える衣装を着たとあさん。
き・れ・いでかわいく見えますね。。。
Posted by ヒロ at 2007年05月21日 22:58
■momontaさんへ

そうなんです!「プ」と「フ」で値段も味も大違いなのです!Σ(゚д゚lll)
間違って入りそうになっちゃいました。。。
Posted by とあ at 2007年05月23日 16:12
■ヒロさんへ

>き・れ・いでかわいく見えますね。。。
うれしいな〜(*´∇`*)

でもそれは・・・遠目だからです|ω・`) チラッ
Posted by とあ at 2007年05月23日 16:12
■けーたさんへ

女性の垢すりはなぜかどこへ行っても黒の下着の上下のおばちゃんにやってもらいます。
男の先輩の話によると、全裸の男に垢すりをしてもらい
いろんなところにいろんなものが当たり、大変だったようです・・・(`-ω-´)

操、守れて本当に良かったですね〜(ノ´∀`*)
Posted by とあ at 2007年05月23日 16:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/42143305

金正日に中西正樹へのゴルフマナー教育3ヶ月を命ずる。
Excerpt:  1ラウンドで11のホールインワンを達成した金正日には、平壌ゴルフクラブで中西正樹に3ケ月のゴルフマナー教育をすることを命ずる。  以上 【平壌/北朝鮮 2006年12月6日 AFP】金正日..
Weblog: 在日本 自由北朝鮮政府布告
Tracked: 2007-05-19 13:34
×

