2007年05月20日

韓国4日目

さてさて4日目。

韓国4−1

この日の朝ごはんは『プゴグッチッ・ムギョドン・トジュッコル』の鱈のスープです。

韓国4−2

エビの塩辛が美味しくて、朝から食がすすます!!!

本日はベタな観光。景福宮です。

韓国4−3

交代儀式、閉門儀式の様子

お昼はあっさり『江西麺屋』の冷麺です。

韓国4−4

午後は人気ミュージカル『NANTA』を鑑賞。

韓国4−5

何回見ても面白いです〜☆


そして夜は骨付きカルビ!!!

韓国4−6

『牛里ガーデン』

ここはちょっとお高めですが、美味しいー!!!

でも、やっぱり韓国では牛カルビよりデジカルビ(豚)が美味しく感じる。。。


両親をホテルに送りとどけた後、ひとりで『シロアムサウナ』に行き

現地の人に交じって、朝方まで岩盤浴を満喫しました♪

韓国4−7


ポチッとお願いしていいですか? → 「人気blogランキング
posted by とあ at 12:00 | コメント(8) | トラックバック(0) | 旅行
この記事へのコメント
この旅行のプロデュースって、とあちゃんなの?
ところでコンペの結果は???
Posted by taka at 2007年05月20日 21:14
(o・。・o)あっ!冷麺〜♪(人´∀`*)

本場の冷麺、食べたいアルヨ〜。(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
Posted by momonta at 2007年05月21日 09:47
朝まで岩盤浴?
疲れない?2時間岩盤浴しただけでワタシはノボせます。
ノボせても冷麺食べればまた入れるかもー(人´ ▽`).。
Posted by レミ at 2007年05月21日 17:00
毎日食べてばかりに見えますが・・・

すばらしい出会いはありませんでしたか???
Posted by とあさん at 2007年05月21日 23:02
■momontaさんへ

本場の冷麺は細くて、日本のものとは違う感じ。
どちらも美味しいです♪(*´∇`*)
Posted by とあ at 2007年05月23日 16:15
■レミさんへ

夜中は岩盤浴でうたた寝です!
倒れそうになるぐらい、汗が出ます!(`・ω・´)シャキーン

その後のビールは超うまいです!
Posted by とあ at 2007年05月23日 16:15
■takaさんへ

日曜日、鬚づらを見かけたら
「takaさん!(゚Д゚)ノ」と手当たりしだい声をかけようかと思ったのですが
残念なことに髭はいませんでした。(・ω・)ぷっ

旅行、とあプロデュースですよ♪
おいらは添乗員のようでした♪
Posted by とあ at 2007年05月23日 16:16
■とあさん?へ

毎日、食べてばかりでした。
なんだか勢いづいて、帰国してからも食べてます♪(*´∇`*)♪

両親と一緒の旅行なんで、出会いはないですよ〜
ひとり旅ならナンパされたりもするんですけどね〜
Posted by とあ at 2007年05月23日 16:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

