2007年05月23日

韓国5日目

城

本日はソウルから1時間の水原まで足を延ばします。

韓国5−1

南大門の『ソウル参鶏湯』でしっかり朝食。

行きは地下鉄で1時間かけて水原へ

水原は城壁に囲まれた街。

このお城を1周するには歩いて2時間半かかるとのこと。

ということで華城列車に乗って、らくちん見学るんるん

韓国5−2

そしてここは水原カルビが有名な街!

地元の人気店『カボジョンカルビ』

韓国5−3

やっぱりソウル市内より安くて美味しい!!!

ひとり2千円ほどで食べきれないお肉とおかず♪(ランチは安い)

そしてその後、韓国民俗村

ここでは農楽や馬術の公演を期待して行ったのですが

あいにくの雨で中止・・・(`-ω-´)

夜は街中に戻ってきて『海鮮鍋』を食べました。

韓国5−5

『オデガム明洞店』溢れんばかりの海鮮!!!

韓国5−6

すぐ真っ赤っかに・・・

ピリっと辛くて美味しいです♪

明日は移動のみ。

楽しかったソウルともお別れです。。。


ポチッとお願いしていいですか? → 「人気blogランキング
posted by とあ at 12:00 | コメント(6) | トラックバック(0) | 旅行
この記事へのコメント
う〜ん・・・韓国満腹旅行の更新が3回連続で12時ジャスト・・・

さては、オイラのよーな下級民族が昼にカップ麺とおにぎり食ってる時を見計らって・・・いぢわるっ!(T_T)

チキショー、オイラだって・・・我慢してやるっ!(>_<)
もちろん明日もカップ麺・・・
Posted by たあ at 2007年05月23日 15:54
■たあさんへ

ごめんなさいね〜
自動更新にしていただけですよ〜
深い意味はありません。(*´∇`*)

でも、明日も12時ジャストに自動更新を設定しています♪|ω・`) チラッ
Posted by とあ at 2007年05月23日 16:18
うぉーっ!!海鮮鍋、(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

ところで・・・華城列車て・・・ドラゴン!?
長崎おくんち!?o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
Posted by momonta at 2007年05月24日 10:02
とあさんへ

きれいでかわいい”とあさん”が2枚も写ってる!!
もっとアップで見てみたいな!!
Posted by ヒロ at 2007年05月25日 00:26
■ヒロさんへ

アップですか?
がっかりしますよ〜(ノ´∀`*)

今度、華麗なゴルフスイングを・・・
って思ったけど、苦情がいっぱいきたら困るな〜
Posted by とあ at 2007年05月28日 16:34
■momontaさんへ

海鮮鍋はカルビと違ってどこで食べても同じ味!
とてもダシが出ていて美味しいのです♪
そして食後のうどんやご飯が最高です!!!

華城列車、かわいいでしょ?
韓国の子どもと一緒に大はしゃぎしていました♪
Posted by とあ at 2007年05月28日 16:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/42143808
×

