2007年05月24日

韓国6日目&名古屋

空港の免税店でお買い物をしたかったので、ちょっと早めにホテルを出発。

韓国6−1

空港の食堂で豚キムチを食べました。

免税店はパラダイスでするんるん

シャネルやディオールの化粧品が安い、安いるんるん

韓国6−2
ゴルフウェアも安い・・・るんるん

免税なのに、さらにセールをやってたりします。(*´∇`*)


帰りは名古屋経由。

せっかくなので名古屋城を見てきました。

もちろん、夕食は『味噌カツ』

韓国6−4

『矢場とん』

超おいしいー!!!

札幌にも支店ができないだろうか?


帰りの飛行機は2時間遅れ。

千歳についたら0時を回ってました。

クタクタだけど、お腹いっぱい。

楽しい旅行でした♪(*´∇`*)


何キロ太ったかって?

それは内緒!|ω・`) チラッ


ポチッとお願いしていいですか? → 「人気blogランキング
posted by とあ at 12:00 | コメント(13) | トラックバック(0) | 旅行
この記事へのコメント
おぉー!味噌カツー!
これはうまいっしょ!
僕、痩せの大食いなんで(あっ、別に深い意味は・・・)この画像はたまらんです(>_<)
Posted by たあ at 2007年05月24日 15:04
うわぁお!!??
セントレアから名古屋城へ行ったの??
結構距離あったでしょ (;´Д`A ```
お疲れさんです。。
  
矢場とん美味しいよね。。
甘めの味噌でカラシを付けて…
あ〜ぁ、よだれが (・ω・)ぷっ
(わらじカツにしなかったんだぁ…)
Posted by らぶ太 at 2007年05月24日 17:28
とあさんへ

名古屋ですか・・・
電話してもらえばお迎えに行ったのに・・・
って、電話番号知らないし。。。

ひつまぶしは食べませんでしたか?
あと、セントレアにはジャンボエビフライの食堂が・・・

食べ物がいっぱい!!
Posted by ヒロ at 2007年05月25日 00:28
ご無沙汰しておりま!

相変わらず人生謳歌してるね〜。

あのなー。今、「久米島の久米仙」ての飲んでるんやけどなー、なんかお勧めの泡盛ある?

今度、「菊之露」にいってみようかと思ってるんやけど。

こんなコメントコーナーで申し訳ないけど、
よかったら教えて!

最近、泡盛に目覚めてなー。
Posted by ゴル男13 at 2007年05月25日 22:07
とあさんお久しぶりです!モエコです!
とあさんの食事のチョイスが、私の趣味とかぶっていて、いつもウホウホ言って拝見しております♪
私も韓国でNANTA見ました!
面白いですよね〜。韓国人男性ってタイプなので、NANTAのチーフ役の方に、一瞬にして恋に落ちました。笑
Posted by モエコ at 2007年05月26日 14:46
免税のことを書いてるのかな?
Posted by BlogPetのたらふ at 2007年05月27日 15:43
韓国グルメ旅行うらやますいー^^
セントレア経由だったんだ。
矢場トンは確か東京にも支店があったはず。
北海道では無理かも・・・。
ちなみに名古屋ではどこのスーパーでもみそかつ用のタレが売ってますよー。

Posted by グリーン at 2007年05月28日 12:54
■たあさんへ

味噌カツ、美味しかったです!!!
もっとクドイ感じだと思ってたら
全然、サクサク食べられました♪

痩せの大食・・・うらやましい。|ω・`) チラッ
Posted by とあ at 2007年05月28日 16:40
■らぶちゃんへ

駅でどの店に入ろうか分からなくなってたら・・
偶然、唯一知ってる『矢場とん』を発見したの!
らぶちゃんに電話しようか、すごく迷ったよ〜

わらじカツ???Σ(゚д゚lll)
知らなかった。。。
食べたい。。。

*じゃがポックル、千歳空港で見つからないよ〜!ごみん!
Posted by とあ at 2007年05月28日 16:41
■ヒロさんへ

あら、ヒロさんの地元でもあったのですね〜!
滞在約4時間ほどでしたが楽しかったです♪

>ひつまぶしは食べませんでしたか?
>あと、セントレアにはジャンボエビフライの食堂が・・・
ああ・・・食べたい。
今度行く時は食べ物リスト作ってくださいっ!(゚Д゚)ノ♪
Posted by とあ at 2007年05月28日 16:41
■ゴル男13さんへ

ご無沙汰です!(*´∇`*)

泡盛ですか?
私は『ふる里』が好きなのですが
なかなか手に入らないので
よく『残波』を飲んでいます。
有名どころだと『瑞泉』も好きです♪

いいですね〜!(≧∀≦)
泡盛を飲みたくなっちゃいました♪
Posted by とあ at 2007年05月28日 16:42
■モエちゃんへ

久しぶり!(≧∀≦)ノ

食べ物の好み、かぶってる?
色々な意味でゴルフスタイルもかぶってる気がするから
とても他人とは思えないかも。(・ω・)ぷっ

おお!私はNANTAで黄色のコックさん(甥っ子)に一目惚れ・・・(*´∇`*)
Posted by とあ at 2007年05月28日 16:43
■グリーンさんへ

東京は何でも揃ってて羨ましいです!
また矢場とん、食べたいです〜!

>ちなみに名古屋ではどこのスーパーでもみそかつ用のタレが売ってますよー。
Σ(゚д゚lll)
買ってくれば良かったー!!!
Posted by とあ at 2007年05月28日 16:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

