2005年06月15日

アジカンのライブは最高!

アジカン

いや〜、良かったです。

何が良かったかっていうと、ASIAN KUNG-FU GENERATION。

昨日はZEEP SAPPOROでライブを見に行ってきました。

アジカンといえば・・・

去年のライジングサン(北海道の夏フェス)に行ったときに、

とあと仲間たちはテントで麻雀をしていて、見逃したという苦い経験があります。

(麻雀のせいで、他にもかなりの有名どころのアーティストを見逃した。)

確かその時のアジカンのライブで、観客が入りすぎて&押しすぎて柵を壊して中断しているはず。

今回のライブも、かなり激しくなりそうです。

18時に速攻開始されたスムーズな入場のおかげで、900番台にもかかわらずかなり前のほうになりました。

ライブが始まると、すごいです。人、人、人・・・・(T△T)タスケテー

前回のスカパラも踊り狂いましたが、こっちは踊るというかリズムをとりながらの戦い。

押し合い、へし合い、飛び跳ね、拳をあげる・・・

スカパラがリオのサンバカーニバルとしたら、アジカンはスペインのトマト祭り・・・(?)

汗をかきすぎて体がひと回り小さくなった気がします。

もちろん化粧は全て流れ落ちていました。。。

ひょっとしたら前の人のシャツに、とあの顔拓がついているかもしれません。(ピョン吉?)

途中で倒れる人続出で、倒れた彼女を引きずるように外へ出す彼やその場で動けなる人。

帰りの通路では災害時のように、地面に寝てたり体育座りしている人がいっぱいいました。

それぐらい激しかったです。でも超楽しかった!

CDではよく聞くのですが、ライブはやっぱりいいですね。

とあの好きな「君という花」という曲、いい〜 (*´ェ`*)


そういえばライジングサンの事も言ってましたよ。

ゴ「夏フェスの予定ですが。」

キャー!(^ω^*))((*^ω^) キャー!

ゴ「まだ言っちゃいけないみたいなんですけど・・・」

キャー!! w(^ロ^;w(^ロ^)w;^ロ^)w 来るの?来るの?

ゴ「そういうことなんで。」

キャー!!!o(≧▽≦)oo(≧▽≦)oo(≧▽≦)o やったー!!!

という感じでした。明言はしてないですが来る感じですね、楽しみ!


帰りは『ジッラダ』というタイ料理のお店でご飯を食べました。

ここは札幌では珍しく本格的なタイ料理が食べられるお店。

何を頼んでもここはおいしいです。オススメ!

大好きなプー・パッドポン・カリー(カニのカレー粉風味炒め)を堪能しました。

プーパッドポン 生春巻き

[info]
『ジッラダ』
札幌市中央区南4条西5丁目
011-232-3150
http://www.tosh-net.com/jitlada/



ランキング上昇で夢心地です☆ → 「人気blogランキング
うれしいよー、わーい揺れるハート ヾ(*⌒∇⌒)ツ
posted by とあ at 23:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | ライブ♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。