2007年06月15日

北海道神宮祭♪

昨日はゴルフレッスンをサボってお祭りに行きました。(ノ∀`)ペチッ

小雨の降るあいにくの天気でしたが、中島公園はスゴイ人!

今回のヒット商品☆

きゅうり

キュウリの浅漬け 200円

さっぱりしていて、とても美味しい!

まぁ、普通のお漬物だったりしますが・・・(-ω-;)

棒に刺さっていて、フランクフルト感覚です!

でも、これを食べていると通る人通る人が・・・

「あの人、キュウリ食べてる・・・」

「見て見て!キュウリだよ!」

変に注目を集めてしまいました。(TωT)

なんだか河童にでもなった気分…


そして、恒例の?見世物小屋。

見世物小屋の役者さんは、おばちゃんと相場が決まっていたのですが

見世物小屋1

なんだか網タイツでパンツ丸見えのセクシーなお姉さんでした。

インチキくさい、マジックショー☆

そしてこのお姉さん

見世物小屋2

なんと・・・

見世物小屋3

蛇を食べちゃいました。Σ(・ω・ノ)ノ

バリバリ音してるよ。

食われてる蛇、動いてるよ。。。

とにかく凄いです。

が・・・入場料600円の価値があるかどうかは不明。

物は試し、ぜひぜひさっぽろ祭りにお越しの際は

『見世物小屋』に!(≧∀≦)ノ


今日は北海道神宮に行き、厄を落として運気(恋愛運を中心に)を上げる予定。

ゴルフ練習?(*'ω'*)ん?

明日、ベスト更新できるようにお祈りしてまいります!|ω・`) チラッ


ポチッとお願いしていいですか? → 「人気blogランキング
posted by とあ at 12:00 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
この記事へのコメント
このお姉さんが西岡すみこにしか見えない たあです。

キュウリの串刺しって斬新ですね・・・(^-^;

あれ?もしかして女性の本厄・・・ですか?

Posted by たあ at 2007年06月15日 12:29
こらこら!練習さぼっちゃダメじゃないのぉ(笑)
お祭りで街は賑わっているね〜♪
私は今日は練習しに行こうかな。
なんと!ニューアイアンが昨日届いたの。
これでもう「ゴルフ止める」なんて言えないわ。。。
って、これから10回払いが待っていると思うと恐ろしいよぉ(汗)
Posted by ゆみ at 2007年06月15日 13:02
余計な厄落としはしないようにねー(*´∀`)ノ
し過ぎる・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ(笑)

我が家はゴルフか相手かという愚問は一切ナシのゴルフ大好き夫婦なので・・・
やぱ、ゴルフ大好き彼氏を作るのがいいと思いまーす♪(゚Д゚)ノアィ
(でも、ウチのダンナ様はゴルフよりも仕事のが好きみたいでつが。ヽ( ´ー`)ノフッ)
Posted by momonta at 2007年06月15日 16:08
■ゆみちん

ニューアイアン???(≧∀≦)!!!
ステキー!!!今度、打たせてね!!!
ゆみちん、今年どうしたの?
気合入れすぎだね!
一緒にゴルフ、がんばろうね!

日曜日のレッスンには行こうと思ってるんだけどね。|ω・`) チラッ
(前日、飲み会だから怪しいけど・・・)
Posted by とあ at 2007年06月15日 16:51
■たあさんへ

西岡すみこ?
検索して・・・・ソックリ!ヮ(゚Д゚)ォ!
ほんと、ソックリ!
ぜひ、見てみて〜♪
奥様に可愛い浴衣をプレゼントして、土曜日にデートなんてどうでしょ?(人´∇`*)
Posted by とあ at 2007年06月15日 16:53
■momontaさんへ

最近さっぱりなんで、同じくさっぱりの三十路友とお払いに行こうかと。(・ω・)ぷっ

ゴルフ大好きな彼氏がいればいいんですけどね〜
そんな贅沢、言ってられないかも・・・(-ω-;)
Posted by とあ at 2007年06月15日 16:53
お久しぶりです。

蛇女、すっごいですね。蛇をバリバリ食べちゃうって・・・・。
怖いけど見てみたい。久々に本気で思いました。
Posted by かわい at 2007年06月15日 20:11
きのうたらふが、ランキングがお祈りされた!
Posted by BlogPetのたらふ at 2007年06月17日 12:41
■かわいさんへ

お久しぶりです(≧∀≦)ノ

蛇女、面白いですよ。
ただ、お食事直後には止めておいたほうがいいかも。。。
Posted by とあ at 2007年06月18日 09:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

