2007年07月25日

花火

今年は既に2回、花火を見に行っています。

富良野
しょぼしょぼ画像

中富良野花火大会

えっと・・・、花火を携帯で撮るのって難しいですね。

すっごく綺麗だったんですけど。(゚Д゚;)

この日、大勢の仲間たちと札幌から富良野まで

普段なら2時間の道のり6時間かかりました。(渋滞&事故で)

せっかくトリックアート博物館に行って

ブログのネタになるような写真をいっぱい撮ってこようと思ったのに!

お食事はお気に入りの『くまげら』

和牛さしみ丼 山ぞく鍋

和牛さしみ丼(1900円)&山ぞく鍋(3300円)

和牛さしみ丼はとろけます!めっちゃ旨い☆

山ぞく鍋はシカ肉、鴨肉、鶏肉と野菜の味噌仕立て鍋。

富良野に来たらこの店とこのメニューは外せません!

一緒に行った仲間にも大好評でした!(人´∇`*)


2回目は先週金曜日の豊平川花火大会☆

久しぶりに浴衣なんて着ちゃいました。(≧∀≦)

誰と行ったかって?

浴衣
Yちゃんの後姿

えっと、いつものYちゃんとN姉さんでしたが。(-ω-;)

N姉さんと待ち合わせをしていたら、悪友から電話がきて

悪友「今、何してるの?私、彼と花火に来てるんだけど」

(いつも↑いらん報告をしてくる。)

とあ「おお!奇遇!私も花火なのさ」

悪友「誰と?」

とあ「えっと、友達の女の子2人。」

悪友「ぷぷ。女同士で花火なの?」

とあ「うーん、帰りは男が増えてるかもしれないけどね!(負け惜しみ!)」

(≧∀≦)ばははっははっはっははは!!!

と悪友が大笑い。

N姉さんにまで笑い声、聞こえてたんですけど・・・(`-ω-´)

失礼な!

*ただ、この悪友。信じられないぐらい男運ないの。
 よってラブラブのときはこれぐらいのことは許してあげている。
 許可をもらったら失恋話をブログのネタにしよう。(`∀´)



豊平川1 豊平川2

花火撮影の腕は上がりました!

初めて間近で見たけど、すごーく奇麗!

とあ「ステキ♪(人´∀`*)」

思わずN姉さんの肩によりかかってしまいました。

そして、Yちゃんが用意してくれたビールをひとりでガブ飲み!

・・・・・花火終了。

えっと、男同士のグループは?(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)

・・・・・。

うーん、いつもの居酒屋行くか?

ススキノ方面に流れる人に逆らって、いつものゴルフ好き居酒屋へ

三十路浴衣

よーく知ってる常連たちと楽しく飲んだ後

今回もやっぱり3人で帰宅という流れになりました。|ω・`) チラッ



ランキングに登録しています。
ポチッとお願いしていいですか?

人気blogランキング
3人のうち、誰が最初に彼ができるだろうね?がんばる

ちなみに前厄・本厄・後厄トリオです♪
posted by とあ at 13:00 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記
この記事へのコメント
やべぇ・・・
富良野にゴルフ行って、その後和牛さしみ丼・・・
想像しただけで最高です!O(≧∇≦)o

浴衣はいいですね〜、
とあさんに彼氏いないのは不思議なくらいなんだよなぁ。
ハードル高すぎるんじゃないんですかぁ?(悪いだとは思わないですけどね)
ハードルじゃなく棒高跳び位になってたりして(≧ω≦)

Posted by たあ at 2007年07月25日 15:13
帰りにあそこに行ったら男どころじゃなくなるしょ・・・(笑)







Posted by はし at 2007年07月25日 15:25
■たあさんへ

うん!和牛さしみ丼は最高!
夫婦なら山ぞく鍋と一つづつ頼んでシェアでもいいと思う。

浴衣、久しぶりに着たのさ〜♪
彼が出来たら着ようと思ってたけど、いつになるかわからないので!
ハードル?友人にだめんずウォーカーって言われてるぐらいだから
たぶんリンボーダンスぐらい低いはず!
でもさ、それに自分がつまずいてるんだよね。(T_T)ウウ
Posted by とあ at 2007年07月25日 15:39
■はしへ

やっぱり?(・ω・)ぷっ



せっかく浴衣着てるんだから、
ステキなショットバーに行くべきだよね!

うん、はしの予想通りヒドイ目にあった。。。
Posted by とあ at 2007年07月25日 15:40
今週の金曜も花火大会だよね。
ちょっと用事ができてホテル予約したら、部屋は空いてたけど、駐車場がイッパイって言われちゃったよ(>_<)
Posted by taka at 2007年07月25日 16:59
■takaさんへ

ホテル?(*ノノ)キャ!

どんな用事かしら〜|ω・*) チラッ
Posted by とあ at 2007年07月25日 18:27
あら♪麗しい後ろ姿だこと☆
…誰も書いてくれないから、自分で書いてみた(笑)
ちょっぴり寒かったけど、楽しかったねヾ(≧∇≦)〃
今週末も楽しみだわぁ♪
Posted by ゆみ at 2007年07月25日 20:13
なに想像してんの(¬¬)

金、土とゴルフ(札幌近郊)で、オイラの師匠が泊まるべって言い出しちゃって・・・仕方なく(T_T)






Posted by taka at 2007年07月25日 20:18
脱会? そりゃあまた転落するべな

中富良野花火大会・・・・・知らなくて僕は昨日そのエリアーをバイクで走りながら遊んでいました・・・・。

花火は25日だったのですね・・・・あれ?違うかな??  中富良野の練習場で見学していたら知りあいがいたので説教をかましてきました! 余の中のために生きているという実感ですね。

虫だらけになりに行っただけでした・・・。
Posted by RS at 2007年07月26日 01:41
女の子同士でワイワイできるときって限られちゃうんだよ〜
そのうち誰かのモノになっちゃうから。
だから逆にうらやましいです(・∀・)イヒ♪
そう急がずに、今を楽しんじゃいましょ!
Posted by レミ at 2007年07月26日 10:58
■ゆみちゃんへ

楽しかったね〜♪
ママさんが、また今週も来てって言ってたよ。(≧∀≦)♪

金曜日も晴れるといいね!!!
Posted by とあ at 2007年07月26日 11:31
■takaさんへ

えー。。。|ω−)

師匠ってミニスカ&巻き髪なんじゃないの?ぷぷ!
Posted by とあ at 2007年07月26日 11:31
■RSさんへ

転落?Σ(゚д゚lll)マジ?
もうちょっと、活動がんばろっかな。。。

そうそう、中富良野の花火は15日でしたよ。
手広く活動してますね〜!
すっごい渋滞の中、スイスイ走るバイクにむかっ!として
石投げるところでした。|ω・`) テヘ♪
Posted by とあ at 2007年07月26日 11:31
■レミ姉さんへ

レミさんもいつでもお仲間に!
同じ匂いがするはずです♪

いいな〜、誰かのものになりたい♪(*´∇`*)ポッ
Posted by とあ at 2007年07月26日 11:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

