2007年07月26日

初ビアガーデン☆

今年も行きました!(≧∀≦)ノぴかぴか(新しい)

ビアガーデン

しかし・・・

大通りではなく札幌駅。

大通りは定時ダッシュしても満杯なのに

札幌駅はゆっくり上がってもガッラガラ

*でも、中ジョッキ750円はちと高い

帰宅途中のサラリーマンの冷ややかな視線を感じつつ

ビールで乾杯☆です!


女ふたりで集まれば、まずは恋愛トーク♪

えっと、笑ってばっかりだったんですけど…

普通、「素敵!」とか「羨ましい☆」とかなりそうですが

ずーっと本気で笑ってたんですけど…(・ω・)ぷっ


まぁ、お互い散々な内容だったんですけど

ちょっとだけ驚いたことが!


彼女の知り合いが、私のブログの存在を知っていた!

いや〜、世の中狭いですね!

札幌、狭っ!

それで私のことなんて言ってたの?

いや〜、照れちゃうなぁ〜♪
なんて言ってたら



彼の私に対する感想

「ゴルフ好きの大酒飲みの女」


・・・・・。(−ω−)


うーんと・・・

このブログ、全てフィクションですよ!


知らなかったのかな?|ω・`) チラッ




ランキングに登録しています。
ポチッとお願いしていいですか?

人気blogランキング

夏はやっぱりビールだね!ビール
posted by とあ at 12:00 | コメント(16) | トラックバック(0) | 日記
この記事へのコメント
ビール美味そう・・・
飲めないけど。(TωT)


札駅でもやってるんですねー♪知らなかった。。。
会社が大通沿いなんで、彼等の楽しそうな声や音楽が聞こえる度に殺意を抱きます。


あ、そうそう。
ノンフィクションって書くべき所、フィクションってなってますよー!(もう、うっかり屋さんだなー)

Posted by たあ at 2007年07月26日 12:50
■たあ王子へ

ノンフィクションじゃないって!!!
ヽ(`Д´#)ノ

あら、大通りなんてお近くに勤務なんだね!
今度、昼休みに一杯やってみる?(≧∀≦)
Posted by とあ at 2007年07月26日 13:07
いぇいぇ!ノンフィクションですからぁ(笑)
練習サボった日だね(笑)
私もビアガーデンのお誘いあったんだけど
金欠の為、お断りしました。。。(涙)
今年はお給料の大半をゴルフに費やしている生活だよ。
なのに、さっぱり上達せず。。。
報われるのはいつの日のことやら〜。
Posted by ゆみ at 2007年07月26日 13:29
いいねぇ〜〜

僕の会社も大通りに近いですが、見ない様にして帰ります。

ビール飲みだすとなかなか止まらないし・・・
長くなっちゃうし・・・・
なんてったってビール高いんだも〜〜ん


Posted by はし at 2007年07月26日 13:30
ドがつく程スケベ・・・
間違った、
超がつく程酒弱いんで、あらかじめ救急車手配していただければ、ドンドン飲みますよー(≧∇≦)

☆系の会社っていってましたよね?
1階に△○□◇入ってるビルだったら激近です!

Posted by たあ at 2007年07月26日 13:30
■ゆみちゃんへ

私も給料をゴルフに・・・(TωT)
給料日だけどカードの支払いですっからかん。
いつか報われるよね?

それとも二人でお茶とお花、料理に
習い事変えてみる?|ω・`) チラッ
Posted by とあ at 2007年07月26日 14:03
■はしへ

あれ?はしって大通?(-ω☆)キラリ

いいこと聞いちゃった〜♪

じゃ、10丁目集合で!|ω・`) ギネス〜♪
Posted by とあ at 2007年07月26日 14:04
■たあ王子へ

>ドがつく程スケベ・・・
↑それは知ってるし。。。(・ω・)ぷっ

△○□◇が入ってるビルじゃないけど、激近!
その辺うろうろしてるよー!

そっか、飲めないんだ。
でも割り勘だから!|ω・`) フフ!
Posted by とあ at 2007年07月26日 14:04
オイラも、とあちゃんって、ゴルフ好きの大酒飲み&
大食いだと思ってたけど(^^;)

Posted by taka at 2007年07月26日 16:32
■takaさんへ

d(`-ω-´)チッチッチ!

書いてるだけ!
実生活はお茶や生け花、お裁縫に忙しいの!
そして・・・小食です。|ω・`) チラッ
Posted by とあ at 2007年07月26日 17:28
それこそフィクションなんでしょ?

ちなみにオイラの初ビアガーデン☆は、来週金曜日!!
10丁目に大酒飲みがいるのね(=_=)
Posted by taka at 2007年07月26日 19:44
とあさんへ

とあさんのイメージ
「本命彼氏がゴルフ!、キープの彼氏がお酒!」
となるかな!?

でもビール最高!
おなかは出るけど水と変わらないね!
Posted by ヒロ at 2007年07月26日 22:25
■takaさんへ

10丁目は空いてるしギネスが飲めるんだよね♪
ウロウロすれば会社の人が必ずいるし。(≧∀≦)

お!金曜日は姉さんとYちゃんとビアガーデンだよ。
探してみて〜☆
Posted by とあ at 2007年07月27日 10:25
■ヒロさんへ

北海道も暑くなってきたから
ビール最高です!!!(≧∀≦)ノ

ノンフィクションではキープの彼氏は作りません。
一途です!(`・ω・´)シャキーン
Posted by とあ at 2007年07月27日 10:26
うわーっ!!いいなぁ〜(人´∀`*)
ビアガーデン♪

もう何年も行ってにゃいのぉ〜(´・ω・`)
ってか、尿酸値が高くなっちゃうからとビールを止めたσ(・_・ )オイラっす。(T-T)
歳ってこぁ〜い。( ´;ω;)
Posted by momonta at 2007年07月27日 11:11
■momontaさんへ

ビアガーデンを通って帰宅するので
誘惑に駆られて大変です。(≧∀≦)

大通公園のビアガーデンは広くてびっくりですよ!
ぜひぜひ今度、遊びに来てください。
酎ハイもあるので大丈夫です!
Posted by とあ at 2007年07月27日 13:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/49252711
×

