2007年07月30日

週末

えっと、今週末はゴルフをしてないので

まずは花火ネタでお茶を濁す・・・

花火ハート 花火

花火撮影の腕は上がりました(`・ω・´)シャキーン

ゴルフはさっぱり上手くなりませんが・・・

というか、何回花火行ってるの?って感じですね。

相変わらずYちゃんと一緒です。


翌日の土曜日は社内ソフトボール大会!

のはずが、朝から大雨。

中止になったので、仕方なくレッスンへ。

まず私が到着。先生とYちゃんの話をしていたら

Yちゃん到着。Σ(・ω・ノ)ノ

そしてさらに

「受付のおじちゃんに3人娘が揃ったって言われた〜!」

とN姉さんが到着。

久々に3人揃って練習です。

楽しく3人でおしゃべりしていると(練習はどうした?)

手前に若い男の子を発見!(-ω☆)キラリ

とあ「君、何歳?(゚Д゚)ノ」

ってカルク聞いただけなのに、すっかり怯えて

若い男「23歳です。。。(((´д`)))ガクガク」

すかさず先生が彼に

先生「ダメ!この姉さんたちに近づいちゃ!」

・・・・・。(`-ω-´)

別に話しかけただけなのに。。。ちっ。

3人揃ったので練習後は遅めのランチに。

lavi
lavi チキンto野菜カレー

すっかりスープカレーが定番となりつつあります。

練習場のそばは美味しい店が多いです♪(人´∇`*)


そして日曜日はお仕事です。帰り道ふと

ゴルフ仲間がビアガーデンで飲んでるはず。

でも、この広い大通りのビアガーデン

何処にいるかわからないし、選挙でも行こうと

大通りを横切ったら・・・

ケケケ!(≧∀≦)人(≧∀≦)人(≧∀≦)ノケケケ!

えっと・・・すっかり酔っぱらってる友人どもを発見!

普通、こんなに簡単に見つからないはずなんですけどね〜

選挙に行くはずが、一緒に普通に飲んでしまいました。

普段より5割増しに体が辛い月曜日です。。。



ランキングに登録しています。
ポチッとお願いしていいですか?

人気blogランキング

二日酔いだ。。。挫折
posted by とあ at 12:00 | コメント(14) | トラックバック(1) | 日記
この記事へのコメント
楽しい週末だったね♪
あんなこと、こんなこと(笑)
やっぱり、仕事の後飲みに行きましたかぁ!!!
私は遊び疲れ?か、昨日は8時過ぎにはTV観ながら寝ちゃったよぉ。
って、最近毎週一緒に行動しているような。。。(^^;)

Posted by ゆみ at 2007年07月30日 12:35
■ゆみちゃんへ

『あんなこと、こんなこと』は書けませんから!(・ω・)ぷっ
仕事の後、本当に偶然に見つけたんだよね〜
仕事で疲れてたけど、1杯だけって思ったらビアガーデン終了までいた。。。(ノ∀`)ペチッ

ほんと、毎週だね。
来週も一緒にコンペ参加する?(≧∀≦)ププ
Posted by とあ at 2007年07月30日 12:48
自慢していいですか?
僕は今まで一回も二日酔いなんぞした事ございません!(`・ω・´)エッヘン

花火綺麗に写ってますね〜♪
これデジカメですか?
それとも携帯?

Posted by たあ at 2007年07月30日 14:56
■たあ王子へ

二日酔いになったことがない?
今度、一緒に飲んでこの苦しみを味あわせてあげる!(*´∇`*)ふふふ〜

写真は携帯なの。
タイミングバッチリ☆すごいでしょ?
Posted by とあ at 2007年07月30日 17:42
laviに行ったのですね。
私はlavilavi(北区)によく行ってます。打ちっぱして、辛いもの食べて、ビールたらふく飲んで、何かお尻に悪そうだけど大丈夫? 私だったらすぐOUTだなあ。
グリーンヒルにとあ姉さんの4日遅れで行ってきました。たくさんお砂場遊びをしてきました。明日は元三井観光苫小牧(なんたら72)へ行って、アクサレディスでワーストグロだった人のスコアと勝負してきます。
Posted by とし at 2007年07月30日 19:31
何!あの恐怖の宴会が公衆の面前にさらされたのかい!?

あ〜〜恐ろしや・・・・(合掌)

すぐに発見って事は、その宴会に呼ばれてたんでしょ?多分。

俺もその日はテイネオリンピアに行ってから、手稲駅周辺で飲んでました。
昨日のピン位置は、この前行った時よりかなり難しい所ばかりだったよ。完全にやられました・・・(涙)

Posted by はし at 2007年07月30日 21:58
いいなぁ〜(人´∀`*)花火・・・
こっちは雷雨ばかりで花火どころぢゃなかったりして。(・ω・)ぷっ
しかしっ!!スマイル型花火の写真、すっげー上手いっ!!ヾ(≧▽≦)ノ
もしやっ、ケータイでっ!?
Posted by momonta at 2007年07月31日 12:06
■としさんへ

lavi、初めて行きましたが美味しいですね。
>打ちっぱして、辛いもの食べて、ビールたらふく飲んで
・・・・・。
うーん、私のライフスタイルですが?(*'ω'*)?
なかなか、いいもんよ。うん。
今頃頑張ってるのかな?
三井観光、私も行きたいなぁ〜
Posted by とあ at 2007年07月31日 13:49
■はしへ

大丈夫!ちょっと趣旨の違う飲み会で
濃いメンバーはいなかったから。
世間の皆様には迷惑かけてません。(ちょっとしか…)

違うの!全然呼ばれてなくて、帰り道に偶然発見したのさ。
いや〜、ビールご馳走になっちゃったよ♪
はしもビアガーデンに行く時は連絡するように!
偶然通りかかるから!(・ω・)ぷっ
Posted by とあ at 2007年07月31日 13:49
■momontaさんへ

すっかり花火慣れして、携帯撮影が上手くなりました!
あと、浴衣が自分で着られるようになりました!
うーん、あとは彼氏がいれば完璧なんだけど!(・ω・)ぷっ

最近はハートやスマイル、果物やキティちゃんなど
変わった花火が多くなってるんですね〜
全然行ってなかったんで知らなかった。。。(≧∀≦)
Posted by とあ at 2007年07月31日 13:50
花火・・・飲み屋さんで、ちらっと見たかな(^_^;)
それにしても、豊平川に向かっていく人達
をホテルから眺めてたら、カルク引いちゃったよ(-_-)


Posted by taka at 2007年07月31日 13:52
■takaさんへ

そうそう。
先週はスゴイ人だった。。。
しかも暑くて死にそうだった。。。
でも、ビールは普段の3倍ぐらい美味しかった!

ホテル&ゴルフなんて優雅ねぇ〜(ノ´∀`*)
Posted by とあ at 2007年07月31日 18:11
ホテルは職場で安くなるトコ、ゴルフは一応試合でした・・・結果は・・・
巻髪ギャルとお泊まりゴルフなら・・・ね−
Posted by taka at 2007年07月31日 22:24
■takaさんへ

試合でしたか!(゚Д゚)オオー!

で、職権乱用のホテルで巻き髪ギャルと!(゚Д゚)オオー!
Posted by とあ at 2007年08月01日 12:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/49722516

『カレー賛昧 至福のスープカレー』発刊!
Excerpt: 『カレー賛昧 至福のスープカレー』発刊! 今年もこのスープカレーの本が出ましたな。 昨年もこれをみながらよく食べにいったものです。 さて、今年もたくさんの約170店ほど掲載されて..
Weblog: 札幌 アウトドア・テニス・飲み会サークル&チーム
Tracked: 2007-08-01 11:06
×

