2007年07月31日

来春、結婚。

「あのね、私、来年の春までに結婚する!」

突然、学生時代の友人サトミ(仮名)に宣言されました。

彼女とは似た者同士?で、とにかく気が合うのです。

Σ(・ω・ノ)ノ!!!

マジっすか?

っていうか誰と?

え?え〜〜〜〜っ!!!


一気に焦ったんだけど、よくよく聞いてみたら

今は相手はいないけど、春には結婚することを

勝手に一人で決めたらしい。(≧∀≦)ププ

まぁ、本当にやりかねない女だから気をつけないと!(何を?)


そんなサトミと以前、同級生たちと飲んだとき

同級生「お前ら、二人とも男いないの?紹介しようか?」

マジで?ヾ(☆Д☆)人(☆Д☆)ノ キラキラぴかぴか(新しい)

同級生「で、どんなタイプがいい?」


とあ「えっと、ちゃんと職があって・・・」

サトミ「そうそう。フリーターにたかられるのはもう勘弁だよね!」


とあ「借金とか無くて・・・」

サトミ「とあ、昔、お金貸したまま別れたもんね。( ´艸`)」


サトミ「浮気症じゃなくて・・・」

とあ「そうそうサトミ、浮気どころか彼女じゃなかったもんね!」


同級生「お前たち、どんな男と付き合ってきたんだ?

もうそれ以上、話さなくていいから・・・(TωT。)」



あれ?

同級生よ、なんだか涙ぐんでないか?

(*'ω'*)はて?


ランキングに登録しています。
ポチッとお願いしていいですか?

人気blogランキング

このブログ、フィクションだよ!ドウジョウスルナヨ
posted by とあ at 18:00 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
この記事へのコメント
そのサトミさん勢いで本当に結婚しちゃいそーですね(^-^;
(それより何故仮名がサトミさんなのかヒジョーに気になる・・・)

とあさんがもし(もしに深い意味はございません・・・)結婚することになったら式はゴルフ場かビアガーデンに決まりですねっ!(^-^)



あ、そうそう。
お金は戻ってきたんですか?

Posted by たあ at 2007年07月31日 19:41
職・・・とりあえず常識で言えば倒産しないトコで働いてるか・・・
借金・・・多少あるな(-_-;)
彼女に借金・・・したこたない!!
浮気・・・

で、紹介してもらえたの?



Posted by taka at 2007年07月31日 22:35
■たあさんへ

うんうん。なんか本当にしそうで怖いの。
私の結婚式はニドムで結婚記念コンペだから!
新婦の始球式で始まるの!(≧∀≦)ノ

お金?
えっと。。。フィクションだって!
Posted by とあ at 2007年08月01日 12:27
■takaさんへ

>浮気・・・
正直に答えなさい!(`-ω-´)

結局、紹介してくれてないんだよね〜
(・д・)チッ
Posted by とあ at 2007年08月01日 12:29
有言実行して頂きたいですね〜(笑)
まっ、その気になればスグでしょ?!
来春が楽しみだね♪♪♪
そしてとあちゃんも便乗しちゃえっ(^^)
Posted by ゆみ at 2007年08月01日 12:31
■ゆみちゃん

その気って、いつもその気なんだけどね〜!
私がさっぱりなのは
ゆみちゃんが一番よく知ってるはず。(・ω・)ぷっ

って言いつつ、来春結婚してたりして♪
(誰とかは私もわからないけど…)
Posted by とあ at 2007年08月01日 16:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。