2007年08月06日

すすきの祭り

金曜日は飲みに行きました。

いつものYちゃんとN姉さんとすすきの祭りをぶらぶら。

歩行者天国になっていて、屋台が沢山あって

酔っぱらいが道路でフラフラしています。(≧∀≦)ププ

(のちにおいら達もその酔っぱらいとなるのだが…)

外で飲もうか迷ったのですが

食べたい店は満席ばかりだったので、

結局、居酒屋でモツ鍋を食べに行きました。

モツ鍋の締めって『絶対ちゃんぽん!』と思っていましたが

今回、ちゃんぽんの後、さらにおじやを食べるという暴挙に!

(さらにその後、ピザも食べたのだが…)

おじや

めちゃめちゃ美味しい〜(≧∀≦)♪

これからは『おじや派』に変更です。(どうでもいい?)

その後、すすきの祭りに参戦!

外で飲むビールはやっぱり美味しいですね!

その時、びっくり事件が。

若い男の子が、お姉さんのテーブルに!(ナンパ?)

たぶん、20代中ぐらいかな〜?

若いのにビールをご馳走してくれて

この後、一緒に飲みましょうか?という流れに。

ちょっと浮かれる姉さん達。(*´∇`*) ドキドキ〜♪

飲みに次の店に行くと・・・

あれ?おじさまがいっぱい???

うーんと、この若い子達は職場の団体さんで来ていたんですね。

上司だの専務だのおじさんいっぱいと。

いや、楽しい飲み会だったからいいんですけどね。

新手のナンパ詐欺?と思っちゃいました。(・ω・)ぷっ

でもこのおじさま達、ゴルフ好きだったので

(若者はゴルフをしない)

今度ご一緒に!と約束をしました。

カラオケもいっぱい歌って楽しかったですぴかぴか(新しい)

もう解散!って時間になったのに、

「締めはラーメン!(゚Д゚)ノ」とラーメン屋に行くことに。

もう食べられないよ。。。

このとき既に4時。まわりが明るくなり始めています。

寝てないし、食べ過ぎで胃も痛いし、雨がザーザーだし

でもこれから「ゴルフ→通夜」という強行スケジュールが待っています。

雨はどんどんひどくなっていきます。

2時間だけ仮眠をとりました。(`-ω-´)


続く



ランキングに登録しています。
ポチッとお願いしていいですか?

人気blogランキング

また二日酔い・・・挫折
posted by とあ at 12:00 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
この記事へのコメント
やっぱりおじさん達に縁があるんだね。
そこ開拓した方がいいんでないのかい?

因みに俺は、1日のはしご酒は行ってたよ。
あれはあれで楽しい。でも知らない内に酔ってました(汗)
Posted by はし at 2007年08月06日 12:27
■はしへ

え〜!?はしご酒行ったの?
超行きたかったんですけど!(≧∀≦)
来年連れてって〜!(覚えてたら!)

やっぱり最終的にはおじ様?
いやいや、はし主催の合コンの誘い
3人で待ってるんだけど〜(・ω・)ぷっ
Posted by とあ at 2007年08月06日 12:36
昼間仕事で、その後飲んで4時??
どんな体力っすか!?(゚Д゚;)若いねぇ〜♪
オイラは12時過ぎたら目開けてるのも辛いこの頃です(≧ω≦)


しつこいですが、
オイラは二日酔いなんぞいたしません(`・ω・´)スゴイデショ?

Posted by たあ at 2007年08月06日 13:35
金曜は3時から大通りで飲んじゃったよ。
その後、近くの居酒屋よって22時には帰宅・・・サミシーゾ、ナンカ。。。

>私は女の子かな?おばさんかな?

会ったことないからわかりませーんm(_ _)m

Posted by taka at 2007年08月06日 13:38
■たあ王子

えっと・・・普通の週末ですが、ナニカ?(゚Д゚)?

今度、朝まで酒盛りして
二日酔い&そのままゴルフを体験させてあげるって!
Posted by とあ at 2007年08月06日 15:16
■takaさんへ

金曜なら大通よりススキノの方が良かったのでは?

ススキノ祭り、盛り上がってましたよ〜
料理も↑こっちの方が断然美味しかったです〜♪(*´∇`*)
Posted by とあ at 2007年08月06日 15:16
うぁー!Σ( ̄□ ̄|||)
σ(・_・ )オイラの20代の時の行動パターンと似ているっ・・・(」゚ロ゚)」

それがまだできるとあたんは・・・若いにゃ〜。(ノ´∀`*)
σ(・_・ )オイラにはもうできひん。。。ミ(ノ_ _)ノ=3
Posted by momonta at 2007年08月06日 15:28
■momontaさんへ

ゴルフ前のお酒はダメですよね!
わかってるのですが・・・(ノ∀`)ペチッ

momontaさんも20代の頃は
かなりやんちゃしてたのか!|ω・`) チラッ
Posted by とあ at 2007年08月06日 16:26
とあさん、相変わらずお元気なことで。
と言っても私ももう千日酔くらいで、休肝日がこの前いつあったか、覚えていないなあ。
ゴルフ前日も、さすがに4時はないけど、2時くらいはいつもで、ハーフ回ったらもうビール飲んでます。
でも年のせいか寒いのには弱くて、ビアガーデンのチケットいっぱい余っているのに、これから札幌はずっと天気が悪いので、最終日の10日までに使いに行けるかどうか、悩んでます。
ところで遅くなりましたが、「胸キュン仕草」。5日にグリーンヒルのコンペでご一緒した女性は「届かなくちゃ入らんのじゃい!」と速いグリーンも関係なしに常にオーバーのパット。距離を合わせてカップ際で切れてばかりの私としては「おおっ、かっこいい。一生ついて行きたい!」と憧れました。
Posted by とし at 2007年08月06日 18:37
ラーメン食べて帰ったんだぁ(笑)
何だか楽しかったね♪( ̄▽ ̄)
記憶が薄いのが恐ろしいけど(--;)
ススキノ祭りにオヤジ祭りだわぁ。
先週は花火大会にオヤジ大会だったけど…。
…若者はいずこ(_´Д`)ノ
まっ、ゴルフの相手が見つかったからよしとしますか?!
本当に行くのだろうか…(*^^*)
Posted by ゆみ at 2007年08月06日 19:35
■としさんへ

そうですね、元気だけが取り柄かも。
休肝日、作った方がいいらしいですよ!
って人のこと言えませんが。(`∀´)

常にオーバーパット・・・
それってカッコイイのかな?
私もオーバーが多くて、よくアホって言われます。_| ̄|○

ビアガーデンは今週末までですよ!
急がないと!(≧∀≦)
Posted by とあ at 2007年08月07日 10:37
■ゆみちちゃん

ラーメンを提案したのはゆみちゃんのはずなんだけど。。。
店にゆみちゃんの姿はなかった。(・ω・)ぷっ

飲むたびにおじ様のお友達ばかり増えるね〜
独身の若い男はどこに隠れてるんだろう|ω・`) チラッ
また飲みに行こうね!
Posted by とあ at 2007年08月07日 10:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。